dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってるのは、名前、性別、おおよその年齢、埼玉県、市内、中高大の学歴。以上の情報から、実家と電話番号を割り出すにはどうすればいいですか?。探偵以外でお願いしますー。私的には、周辺でのビラ配り。中高に出向いて、何かする等です。

区役所に行き、住民票をとるのは厳しいかなー。ネットやフェイスブックには登録されてなかったです。

ゲットのしかた、よろしくです!。

A 回答 (4件)

うーん


どこかに日本中の電話帳があるところがあれば、一番簡単なんですがねェ

東京には、そういうところがあります

多分電話の登録は、親の名義でしょうから、これで調べれば一発でわかります
    • good
    • 0
    • good
    • 0

平成20年5月1日から、戸籍法・住民基本台帳法改正に伴い戸籍や住民票に関する証明書の交付申請の際、本人確認が制度化されました。


あなたがお捜しの人の住民票の入手は不可能です。
中高の卒業生の個人情報の入手も不可能です。
本人以外からの聞き取りは、犯罪性が伴います。
断念するのがあなたのためです。
不正に入手した情報で当該者にアクセスすると、警察に通報されますよ。
    • good
    • 0

ストーカーの手助けなんて誰もしないよ


同罪になりたくないから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!