プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野市
千曲市で支援物資で犬用の物をいただける場所を教えてください
ミニュアダックスの老犬で今は車で寝泊りしてます・・・

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    レスキュー協会というのがあるんですね?
    今日千曲市の支援物資の配給場所に行きましたがワンちゃんのは全くなくタオルをもらってきましたが
    洗濯機が壊れてるんで洗えないからタオルじゃ限界があるもので
    出来ればペットシーツ等が欲しいんですよね

      補足日時:2019/10/20 15:38

A 回答 (2件)

ペットショップに片っ端からHelpメール出す


ってか 通販で買えば?
    • good
    • 0

ネットですこし調べたのですが、認定NPO 法人日本レスキュー協会は長野市に3ヶ所支援したとしかわかりません



そこに問い合わせされてはと思います。
大変だと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!