アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりに出演したい事を、職安で相談しても、違法にはなりませんか?
芸能人や、ミュージシャンになりたい方が相談をしても、違法にはなりませんが、あいのりはどうですか?

A 回答 (4件)

確かに違法にはなりませんが、相談する場所が大間違い過ぎやしませんか。



ハロワの求人票には「あいのり」に限らずテレビ番組の素人出演者募集などというものは存在しないと思われます。
また、例えハロワの窓口に相談しても「フジテレビに聞け」と言われるだけですよ。
    • good
    • 1

あいのりに出演したい事を、職安で相談しても、違法にはなりません。


ですが、職安はあくまで職業を紹介するところなので、「あいのりに出演したい」と言っても相談には乗ってもらえません。
他所で相談して下さい、と言われるだけです。
    • good
    • 1

どうぞご自由に。


相手にはされないとは思いますが。
    • good
    • 0

違法というより職安では相談に乗って貰えないのではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!