プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は嫌うが海外にでたら世界的レベルで考えると、入墨一つ無い様な男は認められませんか?

A 回答 (3件)

欧米だとしても、百人が百人バシバシ入れてるわけじゃ無いけど?



全く無い人もいれば、目立たない箇所にちょっとだけという人もいる

階層とか業界とかポイントポイントで見れば多数派というところも有る
    • good
    • 1

入れ墨入れて後悔したと言う話しか聞かない

    • good
    • 0

刺青・Tattooは、シミと同じ。

進んで入れる 神経を疑う。
ただ単に、カッイイからと 入れるのなら、止めた方がいい、将来後悔する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!