アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がピクニックから帰ってきてランチマットから出てきました。
何の虫ですか?
刺しますか?
刺されたらどうなりますか?

「何の虫ですか?ムカデ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頭がアリみたいで足が6本
    尾はサソリみたいなかんじです

      補足日時:2019/10/21 19:21

A 回答 (4件)

ハサミムシ、挟まれたら痛いでしょうね

    • good
    • 1

ハサミ虫です。



https://inakasensei.com/hasamimushi
    • good
    • 1

ハサミムシ

    • good
    • 0

ハサミ虫、はさむけど痛くないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけたのは1匹なんですがリュックの中にまだいますかね?
怖くて見れません

お礼日時:2019/10/21 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!