プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしこの可燃ゴミ袋を捨ててきてと言われ、捨てに行ったら、清掃車が既に集積所へ来ていてゴミを回収している最中で、自分で清掃車へゴミ袋を放り込み、その直後に放り込んだゴミ袋が回転しているプレス板に奥へと押し込まれていく時にプシューボンとゴミ袋が破裂して、まさか捨てられているとは思いもしなかった私服として着る為に取って置いた画像の開襟シャツがこぼれ出てきて、さらに回転してきたプレス板にこぼれてきた画像の開襟シャツを押し潰し奥へと押し込まれていっあなたはどんな気持ちになりますか。

「もしこの可燃ゴミ袋を捨ててきてと言われ、」の質問画像

A 回答 (1件)

何言ってるかわからないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!