プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日使っていた使い捨てカイロが、昨日の夕方手元になく、どこにいったかわからくなりました。
どこにいったのでしょうかね。
(もう冷めていますけど)
今頃どこにあると思いますか。

後時、出てきたところを答えられた方が、必然的にBAになりますね。

質問者からの補足コメント

  • 出てきました。
    ズボンのポケットからでした。
    それより前の上着ポケットに入れた記憶まではありましたがなかったのでした。

      補足日時:2024/02/25 16:15

A 回答 (5件)

シャツにくっ付いている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼り付かないカイロでした。

お礼日時:2024/02/25 16:14

道で拾ったので捨てときますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご近所さん(生活圏内)。
よろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/25 10:02

落としてしまったんでしょう。


ポケットに入れていたら財布などを取り出そうとして落とすなんてよくあることです。
もちろん、どこに落ちたかなんてわかりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとしたのか

お礼日時:2024/02/25 08:58

トイレに流れて行った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰まる

お礼日時:2024/02/25 08:57

ゴミになりますので、昨日移動した場所を探索し回収してください。


他人をあてにしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離が

お礼日時:2024/02/25 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A