dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日の夕方頃から急に右足裏の足底辺りが
腫れて歩く時痛いです!
ちなみに仕事はディスカウントストアにて
品出し業務をしています。
一昨日は休みでずっと自宅に居て。
昨日は出勤で仕事の際スニーカー履いて
動いてる時はそんなに痛みはなかったのですが。
昨日の夕方から急に痒みも出始めました!
これは一体なんなのでしょうか?

「一昨日の夕方頃から急に右足裏の足底辺りが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、歩く時も右足に違和感があり。
    しこりみたいなのもできてます!

      補足日時:2022/08/26 10:31

A 回答 (4件)

https://epark.jp/medicalook/sole-foot-itchy/
上記に当てはまってないでしょうか?
    • good
    • 0

男性なら痛風を発症してるかもしれません


アルコールや油もの、魚卵等を頻繁に食べる方はなりやすいです。
痒みは赤い部位ですか??
何にしても受診された方がいいです
歩行時痛いと仕事にならないでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。赤い部分の所が
痛みと痒みがあります!

お礼日時:2022/08/26 12:29

ひどいかも、整形外科で見てもらうほうがいいかも

    • good
    • 1

尿酸が溜まっているんかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!