電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大川隆法63歳、好きですか?

A 回答 (3件)

大川興業の自称総裁だよね。


最近テレビに出て来ないけど、何してんだろね。
    • good
    • 1

宗教団体作って税金逃れして金儲けしているペテン師ですね。


嫌いです。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない。


興味ないって言ったほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人、明日負けたら、終わりだ!ソフトバンク強し!

お礼日時:2019/10/22 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!