プロが教えるわが家の防犯対策術!

捻じりコンニャクの甘煮。美味しそうですか?

「捻じりコンニャクの甘煮。美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (4件)

彼氏と一緒に食べましょう

    • good
    • 0

もう少し切れ目が小さい方が捻りが出る



そして・・・捻じりコンニャク  では無く「手綱コンニャク」と 言います

覚えておきましょう
    • good
    • 1

山椒の実 を加えて ピリ辛煮 にすれば、より美味しくなりますよ。

    • good
    • 1

いける◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!