電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レバーの甘辛煮。
美味しそうですか?

「レバーの甘辛煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

栄養満点です!



貧血気味で血が足りない方には、レバーの甘辛煮が一番いいですが。

ショウガの薄切りや みりんの照りが出れば美味しそうです。

また、器が美しいので 盛り付けはレバーの量をもう少し減らしましょう。
    • good
    • 1

うーん?  食べれば美味しいのかもしれないけど、味付けもなにも説明がないのに、見た目だけじゃわかりません。


「ふつー」としか言いようがないです。
    • good
    • 0

食べて見ないとわかりません。

    • good
    • 0

見えない せめてホウレン草でも添えましょう。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!