アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民がたくらむ預金封鎖を逃れる為には日本国籍を離れるしかないでしょうか?

A 回答 (8件)

その様ですな、


クソ野党が居なくなったら
日本住みやすく成ります。
    • good
    • 1

ぜひそうしてください。

    • good
    • 0

複数IDを利用した同じ人の書き込みなんでしょ。



質問者1 東園寺
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11338208.html
質問者2 multiverse
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11341477.html

で、他にもIDを用意していると。
    • good
    • 0

お達者で~~~。

    • good
    • 0

国外に有る外国資本の銀行に移せばよいです。

    • good
    • 0

貴方はその道を選択して良い。

僕はまた別の道を行く。
    • good
    • 0

やるなら、貴金属でしょ

    • good
    • 0

かんたんなこと、すべて現金化すればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!