都道府県穴埋めゲーム

お弁当です。
美味しそうですか?

「お弁当です。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

最近は見た目ばっかりの、お子さま風が多いけど、これは味重視の大人弁当だね。



別に玉子焼きと、焼き鮭、日本産塩さばを2、夫婦でピクニックと言うのが私のプランだ。

大人の盛り付けが好み。私の。
    • good
    • 0

見た目は普通

    • good
    • 0

ぁーお腹空いた(--;)


美味しそう(✋٠∀٠)<デース
    • good
    • 0

見た目は乱雑ですが、食べないと味はわからない。

    • good
    • 1

味は良さそう。


盛り付けはもっとなんとかなりそうだけど。
    • good
    • 1

べつに(*´∀`*)

    • good
    • 1

おかずいっぱいで彩りも綺麗ですね。



マヨネーズは、お弁当に入れる時は野菜の下に入れると蓋に付かなくてグッドです^^
    • good
    • 0

めちゃくちゃ美味しそうです!

    • good
    • 0

御飯大盛りでお願いします。

    • good
    • 0

いいと思います。


ご飯にふりかけが掛かってるともっといいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!