電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産時(新生児から使える)チャイルドシート実際購入したメーカー名、使ってみてどうだったか教えてください。

A 回答 (1件)

joieのもので長く使えるもので、リーズナブルなものにしました。



https://www.katoji.co.jp/products-detail_2655.html

バースデイとかベビーザらスとか用でそれぞれ少しデザインが違ったりします。

よかった点
通常のものは、3歳か4歳ぐらいまでしか使えず買い換えないといけないが7歳まで使える。
少しずつパーツを取り外していくものです。

キャノピーつき。
これは、絶対必要です。
新生児とか乳児のときは座らせるより寝かせる感じなので、目が弱い赤ちゃんに太陽の光がまともに当たるので必要です。

悪かった点というか、なかった機能は、回転する機能です。
回転するタイプは、あると便利かも知れないですが いらなかったです。

コンビとかのやつは回転式のものもありますがかなり高いし、3歳とかまでしか使えずまた買い直す必要もあると思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!