プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入ってから転居したのですが、あまりにも悪い事が多く降りかかってきており
まるで15年分の災いを半年で一気に受けているような感じで、塩をまいても気休めでメンタルクリニックに通おうかと思うほどで
それと併用してお祓いを受けようと思っています。

お祓いをやっている神社で調べるとそれらしいのが4個あり
①方災除
②厄除
③災難除
④病気平癒
とあったのですが、現状として災難が多く降りかかっている状況で受けるものはどれだと思いますかね?

悩んでいるのが
■自宅を巡っての親族間との対立
■怪我を他人から負わされた(手術しないと改善出来ない)
■転居後、新しい職場でのストレスです。

もうこうなるぐらいなら最初から転居しなければこんなことにはならなかったとは思っているのですが
受けるとしたらどれを受けるべきですかね?
もう厄や災難が起きている以上は①か④なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ワールドメイトという団体で言霊救霊というものを行っています、検索して調べて見てください、手頃な金額で救霊してもらえます

邪魔なものが救霊されると見違えるように変わりますよ、私が体験済ですので冗談ではなく間違いないです
    • 0

お祓いの詳しいことはわからないけど、私ならお祓いをここで受けたい!と思った神社を選び、状況をお話ししてどんなのがいいか直接聞くな(*^^*)

住職さんに、そういうときは○○が良いよ、その意味はね、って、教えてもらえるから、本当に気持ち良くお祓いしていただけて、気持ちも和らぐと思います(*^^*)
    • 1