dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護受給者でも、
インターネット解約による違約金は
支払わなくてはいけないのですか?

A 回答 (3件)

自治体などの指示で家賃の安い住居に引っ越すとかのやむを得ない引っ越しにともなう解約とかであれば、転居費用(引越し代+敷金等)の「敷金等」として一部程度補助されるかも。


自治体の判断によるって事になると思いますので、担当者に相談してみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 18:44

生活保護受給者は違約金を支払わなくていいと契約書に書いてないかぎり、払わなくてはいけませんね。

    • good
    • 2

はい、普通にお支払下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!