プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットからコピーした文章にマーカーが入っています。どのようにしてマーカーのみ消すのでしょうか。普段、黒字しか使わないのでよく知りません。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#5です。


ワードに貼り付けた後のことでしたね。失礼しました。
試してみましたが、蛍光ペンではなく網掛けの色が入っているようです。罫線ツールバーの「網掛けの色」を「なし」にしてみて下さい。私の方では一応これで消えました。ちょっと試してみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

消えました。感謝します。」

お礼日時:2004/12/20 12:15

#1です。


gooスティック(ツールバー)の検索窓に、マーキングされているキーワードが入っていませんか。(ツールバーが非表示であれば表示させて下さい)。それを削除するかマーカーボタンをクリックすれば消えると思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IEの段階ではそれで簡単に消えるのですが、それをワードにコピーしてしまった後でして・・・消えないのです。

お礼日時:2004/12/20 11:35

コピーしたサイトのURLを表示してもらえればやってみるのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLはわからなくなってしましました。もともとそのサイトにマーカーされていたのではなく、私がインストールしているgooのツールバーのマーカー機能(検索し表示されたページの中に登場する検索語すべてにマーカーが入る)でマーカー化されたものなのです。

お礼日時:2004/12/20 11:16

 こんにちは。



・ツールバーの一番端の▼を押し,「ボタンの表示/非表示」をクリックします。

・一番下の「ユーザー設定」をクリックします。すると「ツールバー」タブが出てきます。

・「ツールバー」タブで「チェック/コメント」にチェックします。すると,「蛍光ペン」のアイコンが出てきます。

・文章でマーカーを消したい文字をドラッグします。「蛍光ペン」のアイコンの横の▼を押し,「なし」をクリックします。

 これで,消えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたのですが、消えません。このマーカーは、gooのツールで検索した後、わかりやすいようにつけるものです。それと関係あるのでしょうか。

お礼日時:2004/12/20 11:01

マーカーと言うのは「蛍光ペン」のことでしょうか?違ったらごめんなさい。


コピーした文章を左クリックで選択。
ツールバーの蛍光ペンをクリック。(ツールバーになければ、[表示(V)]-[ツールバー(T)]-[拡張書式設定]をクリック。[拡張書式設定]ツールバーが表示されます。)治るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、消えません。このマーカーは、gooのツールで検索した後、わかりやすいようにつけるものです。それと関係あるのでしょうか。

お礼日時:2004/12/20 11:00

Wordの「蛍光ペン」機能によるものであれば、マーカーを消したい部分を範囲選択して、「チェック/コメント」ツールバーの中の「蛍光ペン」ボタンの横に▼がありますから、それをクリックして「なし」を選択して下さい。

(ツールバーが表示されていなかったら、表示→ツールバー→チェック/コメントで表示させて下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、消えません。このマーカーは、gooのツールで検索した後、わかりやすいようにつけるものです。それと関係あるのでしょうか。

お礼日時:2004/12/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!