プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿島の潮来高校って毎年定員割れしてるんですけど定員割れしてたら入れるんですか?

A 回答 (4件)

そこの学校に限らず、どうしようも無く試験などの成績が悪いとアウトです。


授業について来られる見込みが無い方を入学させてもねぇ・・・。
    • good
    • 0

答案用紙に名前書かなければ、たとえ定員割れでも入れないよ。

    • good
    • 0

定員割れだからと言って、


応募者全員が入学出来るのでは無いです、
予め学校が設定してる合格点数に足りなければ定員割れでも不合格です。
    • good
    • 0

定員割れしてると、確かに入りやすい


状態にはなっていますが、たとえばあなたの点数が他の人に比べて、ずっと低いとか、そういう場合は落ちますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!