都道府県穴埋めゲーム

こちらのピンクの大根みたいな野菜の名前を教えてください。
スーパーにもこれらしきものは売ってなくて。また、この野菜の旬の時期を教えてください。

「こちらのピンクの大根みたいな野菜の名前を」の質問画像

A 回答 (3件)

これです。

青皮紅心大根です。
https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitab …
https://food-cooking.jyuusya-yoshiko.com/kousdai/
旬は基本的に白い大根と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビーツという意見もありどちらにも似てて混乱です。
どちらにしろ 可愛い大根なので勉強になりました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

お礼日時:2019/10/27 22:56

「ビーツ」です。

 旬は6~7月、11~12月頃の年2回あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーツ 青皮こうしん大根
どちらでしょう(;_;)

お礼日時:2019/10/27 22:55

ビーツは断面はもっと赤いです。


https://macaro-ni.jp/30977
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!