電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな時間にこんな質問を書いている時点で非常識だけど。

子供の頃から常識的な生き方に強い否定感がありました。
かと言って、非常識な生き方にはもっと罪悪感がありました。

何て言うのかな…
人と同じ事をさせられると、エラーになるって言うのかな?
かと言って、違い過ぎるとまたエラー表示になるし。

子供の頃の知能テストは178でした。
今はたぶん165位に下がっています。
やってないから分からないけど。

自己診断機能でそれが原因の一部とは思うけど、それだけじゃないってエラーメッセージが言うんですよね。

何か人と違う事をしたい訳じゃないんです。
友達、結構いました。
友達と遊んでいる時は、誰よりも幼稚で無邪気になっていました。

でも、誰かと一緒だと安心じゃなくて不安なんです。

子供の頃に先生に書かされた夢も他人とは全く違うものでした。
他の子は看護婦になりたいとか、保母さんになりたいって書いてるのに。
私は「雀になりたい」って書いてます。

馬鹿だったのかなー?
いや、確かに馬鹿だけど。

目立つの好きじゃないし、ゆっくりと生きて行きたい。
でも、目立たない様に何か人と違った事をしてみたい。

近所の奥さん連中とは仲がいいです。
昨日も柿を山ほどもらいました。
万、揉め事の相談相手として自治会でも近所の小中学校でも認められています。

校長連中や、議員連中はうちへ良く遊びに来ます。
反重力装置などを見せてあげると喜びます。
驚きはしません、喜びます。

死ぬのは怖くありません。
別に死にたくもないし、今やってる事も片づけたいし。
でも、いつ死んでも後悔はありません。

あーあ、私って、どういう存在なんだろう?
めんどくさ!

何か答えが見つかった方、教えて。
私がどうすればいいかを。

たぶんその回答には従わないけど…

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は無限の知識を持っていません。
    持てません。
    なぜ?
    私が古き民でないから?
    どうにかしてください。
    この星を滅ぼしてしまう前に助けてください。

      補足日時:2019/10/28 09:24

A 回答 (15件中11~15件)

どの宇宙人=アイデンティティー=ルーツかを明確にすれば、ふるさともわかり、気分が落ち着くのではないですか?スターシードなど、参考に

されれば良いのではないですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

エンシェント族の方々とは逢った事があります。
確か5歳の時、縁側でかっぱえびせんを食べながら山を眺めていた時、巨大な雷が目の前に落ちて気を失いました。
その時両親が病院へ私を運んでくれたようですが、覚えているのはアキビタンと言う白い空に浮く乗り物に乗った数人の老人に囲まれていました。

その人達に誰かと聞くと「古き民」と答えたのを鮮明に覚えています。

約1時間ほど気を失っていたらしいのですが、私には何が現実だったのかわかりませんでした。
狂いそうな気持が1か月ほど続き、ある時何か違う自分になった気分になりました。

intelに勤めていた頃、アメリカの精神科の医師に逆行催眠をかけてもらい、この事を再度思い出しました。
その時「古き民」とはエンシェントだとアメリカ人の友人に教わりました。

でも、私はエンシェントではないとその老人たちに言われています。
私は誰なの?
わかりません。

お礼日時:2019/10/28 08:45

あなたが、回りのヒトとは、異なるエイリアン、異邦人だからです。

地球人に無邪気に半重力装置をみせてみとめられれば、気分は言いかもしれないけれど、地球人とは、アイデンティティーが違いますからね。もうひとりエイリアンの仲間が必要ですね。あるいは、地球人の伴侶を得ると善いですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分がエイリアンと感じる事があります。
夢に見るユニコーン、そして地球には存在していない生き物。
なぜかリアルな感覚で触れ合っています。

旦那が、私が訳の分からない地球語ではない言葉で寝言を言っていたと言う事がたまにあります。
その時には必ずユニコーンの夢を見ています。
でも、私の夢に出るユニコーンとはテレパスで会話をします。
音声言語は使いません。

私の妹もたまにどこの言葉か分からない言葉で魘されています。
2人の姉も、怒った時にどこの国の言葉か分からない言葉を発します。
そして怒った姉が私を睨むと、激しい痛みが身体中を駆け巡ります。
とても怖いです。

旦那は地球人です、たぶん…
わかりません。

アイデンティティー…気にしません。
興味ありません。

お礼日時:2019/10/28 08:24

そういう自分や社会に対する違和感を文学や音楽や絵画なんかの芸術として昇華できれば良いんですよ。


質問文を読む限り、その才能は無さそうですが、商売目的ではなくて自分を救済するのを目的ということでとりあえず作品をものにしてみては如何でしょうか、と思いました。

自己を対象化することによって自分が特殊だとか特別だとかの思い込みから解放されてその点では楽になるかもしれませんよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文系は手を出しません。
理系ですので。

音楽、叫ぶような音が好きです。
クラッシックも好きですが、1日以内に2度同じ曲を聴くとイライラします。
ロックは何度も繰り返し最大音量で聴きます。

絵画は子供の頃先生に怒られたのでもう何も描きません。
画用紙を全て黒く塗り潰し、題名を「宇宙」としただけで先生に怒られました。
書き直せと言われ、青く塗りつぶした「海と空」と言う題名で提出したら、また怒られました。
それ以降、絵は描きません。

私は特殊ではありません。
ただ異常だとエラー表示される事がたまにあります。
わかりません。
何がわからないかが、分かりません。

瞑想で自己と向き合いますが、余りにも自分が無限過ぎて形が掴めません。
仕方なく宙に浮いています。
ただ浮いています。
その時には11次元どころか500次元以上思い浮かびます。

自己の解放は…
分かりません。
解放すると、たぶんこの星が滅びそうです。

解放しない方がいいです。
たぶん

お礼日時:2019/10/28 07:18

自分で決める。



決まるまで生きる。

働いて納税。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分で決めています。
というか、何かをやった瞬間、直後にいくつもの選択肢が頭に浮かぶのです。
タイムラグが全くないと言うか、何をやっても、どんないい加減な事をやっても、その次の瞬間にいくつもいくつも数十段階に分かれて行動予測がされるんです。

たまに相手の思想行動が何年先までも予測できる時があります。
パターン化に嵌らない人でも、かなりの的中精度で行動が予測されます。

疲れます。
面白くないです。
全てが簡単すぎて。

お礼日時:2019/10/28 06:42

何をされている方なんですか?

    • good
    • 19
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

今は主婦をしながら、色々な***の(機密ですのですみません)研究、実験、実用化等々をやっております。
主に軍事関係の製品です。
民間関係の商品はあまりやっておりません。
お誘いはあるのですが、一つの国に集中して私の知識を与えるのが嫌で、民間のお仕事はお断りしています。

宗教、宇宙、生命関係の本をこれまで3冊出版しました。
印税はある国へ全額寄付しております。

暇な時に裁判官訴追とかもやっております。

お礼日時:2019/10/28 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す