dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
最近の気になるニュースはなんですか
面接で聞かれるかもしれないのでお願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

      補足日時:2019/11/01 20:43

A 回答 (6件)

消費税増税


台風被害
天皇即位
とかだと思いますよ。
    • good
    • 1

天皇即位、台風15号、19号での風・水害


増税もねたになるかもしれない。

何かで突っ込まれたら、それに対して何かすぐに返答出来るようにしている方がよい。

時事ニュースをしっかりと把握しているかですから。
他に、時事ニュースとかあるなら、それをネタにしてもよい。
    • good
    • 0

台風被害。

    • good
    • 0

日韓関係、台風、災害、天皇即位 


ですかね? 
多少突っ込まれてもあなたが答えられるものが良いと思います。
    • good
    • 0

増税のこととか身近なことではないでしょうか?

    • good
    • 0

米国と中国の経済摩擦くらい上げとけば無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!