牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

疑問があります!男と女が不倫していて。
男は既婚で女は独身です。
嫁には二人の関係が、ばれていなくて、
弁護士に、嫁に別れてほしいと、代わりに交渉して貰えますか?
そもそも、不倫なんで無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね。嫁は絶対別れないと言ってるみたいです。
    女の存在を隠して、旦那が別れたいから、別れてほしいと、言うのを弁護士に代わりに交渉してもらう話しらしいです。弁護士には事実を言うつもりみたいですが、、ただ途中でばれたら、終わる気がします

      補足日時:2019/10/29 21:55
  • ただ、それを弁護士が、引き受けてくれますかね?弁護士も、途中で、ばれたら、やばいような気もします

      補足日時:2019/10/29 21:57

A 回答 (9件)

不倫男か女かどっちが質問してんのか知らんが、汚いやり方だねえのか。

男だったら意気地のねえ野郎だね。別れたいなら堂々とやれよ、女の入れ知恵かね?慰謝料は払いたくねえけど弁護士費用は払うんだ、金にも汚いんだね。俺が嫁だったらすんなり別れてやるよ、「ほしけりゃあげましょ熨斗付けて」べら棒目め
    • good
    • 1

弁護士には不倫の事実を話して、それを妻には隠して交渉してもらえるか、というご質問ですね?


それは不可能だと思います。
そして、その後バレたら余計話はこじれるでしょう。
ご主人が奥様に頭を下げて謝罪しつつ説得し、場合により多額のお金で解決するしかないでしょう。
奥様が了承しなければ潔く諦めるしかないです。
バレたくない、責められたくない、お金を払いたくない、バレずに安く離婚して不倫相手と結婚したい、では、あまりに身勝手で子供じみた考えである事は分かりますよね。結婚とは重い契約なのですからそんなに簡単にはいきません。
    • good
    • 1

無理かと思います、ソレなら、別れさせ屋というのがあるらしいので、そちらに頼むしか?



かえって、嫁さんがうん?って思って、探偵つけられてバレると思う。
まぁーどちらにしろいつかはバレますがね
    • good
    • 0

弁護士は基本受けないはずなので


もし受けるという弁護士がいたら詐欺だと思いますよ
    • good
    • 1

不倫なんて無理ですかって横から入って横取りするわけですよね。


火遊びならこれ以上酷くなる前にサヨナラでは。。
時間がもったいないな。
バレたらあなたに慰謝料がドーン❣️ときます。
    • good
    • 3

>嫁は絶対別れないと言ってるみたい


ってことはあなたは独身の不倫女さんなのかな。
こういうことは夫婦の問題なので首突っ込まない方がいいよ。
あなたがギャンギャン言っても、
当の本人である既婚不倫男が動かない限りどうにもならない。

ちなみに不倫男はもう弁護士には相談に行っているの?
本気で離婚する気なら、
こういうことを不倫相手にベラベラ話す前に行くと思うよ。
「〜だから難しいと思う」ってあなたに言いつつ行動していないなら、
うるさくなってきた不倫相手のご機嫌取るために「言っているだけ」の可能性高いよ。
    • good
    • 5

●弁護士に、嫁に別れてほしいと、代わりに交渉して貰えますか?そもそも、不倫なんで無理ですか?



 ↑こう言う交渉は弁護士は引き受けません。社会正義及び弁護士倫理にも反します。もう少し、具体的な何かが関係していればいいでしょうが、ご質問が漠然としていますので、ご質問文書のままでは無理です。
    • good
    • 3

不倫の事実を隠して慰謝料抜きで嫁と離婚する、ってことですよね。


できると思う。他の理由が必要になるけど。
ただ、あなたが離婚後に不倫相手の女性と結婚でもして、そのことを元嫁が知って不倫の事実に気が付いた場合、離婚後でも慰謝料を請求できます。
    • good
    • 3

まず弁護士が引き受けると思いますか?



冷静に考えましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!