アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口を開けたビニール袋を閉じるために使うプラスチックの細長いクリップ、100均でよく売っているやつです。あのクリップを英語ではどう言いますか、教えてください。

A 回答 (4件)

100均のものがどういうのか画像がないので、同じものかどうか確認はできませんが、一般にビニール袋を閉じるためのものは、closure clipとか clip sealという言い方をします。


Googleで二つの言い方をキーワードに画像検索してみてください。
    • good
    • 0

用途目的語に clip を繋げればほぼ通じます。


お菓子用であるならば snack clip

https://www.google.co.jp/search?safe=off&biw=103 …
    • good
    • 1

sealing clip

    • good
    • 0

Bag clip

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!