電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳未満の者と18歳以上の者の性行為の法律についてです。

18歳未満の男子高校生と、18歳以上の女子大生が性行為をしたら犯罪になりますか?

法律ではどうなんですか?

片思い中の女の子と性行為をしたいです。

性行為もそうですが、俺がその子の彼氏になりたいです。

その子は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言ってたので叶えてあげたいです。

俺は18歳未満の男子高校生ですが、好きな子がいます。

その子は2歳上の女子大生です。

その子はいつもベタベタひっついて髪や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが、どうにかして好かれる方法はないでしょうか?

好きな子と性行為をしたいです。

しかし好きな子は彼氏持ちです。

好きな子は女子大生で俺より2歳上ですが、見た目はとても幼くて、JCぐらいにしか見えません。

高校生の俺は逆に老けてみられます。

俺はいつも見た目大学生以上に見られます。

俺の好きな子は大学生ですが、見た目JCにしか見えないような童顔で、顔立ちも整っていてめっちゃ可愛いです。

俺はイケメンでもなんでもない、ただの老け顔高校生なので、お世辞でもそのこと釣り合っているとは言えません。

その子は一般人ですが可愛いので、InstagramやTikTokのフォロワーも多いです。

その子は可愛くて学校でもモテモテなので、その子に片思いしている男は俺以外にも大勢いるはずです。

つまり、俺にはライバルが何人もいることになります。

俺は訳あって俺はその子と同居しているのですが、家の中でその子の胸や尻を触るといつも冷たい反応をされます。

胸や尻を触ると雑に振り払ってきたり、「やめろ」「お前いい加減にしろよ」と言ってきます。

俺は訳あって好きな子と同居してます。

何故俺がその子と同居してるかは後述します。

その子はタバコやiQOSやプルームテックを吸ってます。

まあまあなヘビースモーカーです。

タバコを吸ってる姿も可愛くて仕方ないです。

その子は俺の膝の上に乗るのも嫌がります。

1回頼んだだけでは俺の膝の上に座ってくれませんが、何回もしつこく頼んだら座ってくれます。

彼氏が膝だっこを頼んだら1回で座ってくれるのに、俺の場合は何回も頼まないと座ってくれないのはなぜだと思いますか?

いくら性行為をしたくても、18歳未満の俺と18歳以上のその子が性行為をしたら、犯罪になってしまうんでしょうか?

その場合、18歳を過ぎている彼女の方が法律で罰せられるんでしょうか?

因みにその子が毎日吸ってるタバコやプルームテックは、いつも高校生の俺が店頭で購入してその子に渡してます。

その子は大学生で18歳を過ぎた立派な大人ですが、童顔で年齢確認されるので、自分でタバコを買えません。

その子には少し悪いですが、「今の彼氏をふって俺を彼氏にしてくれないともうタバコ買ってきてあげないよ」 「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら焦ってさせてくれますかね?

その子には本当に申し訳ないですが、今の俺はその子に嫌われてるのでこういう事をしない限りは厳しいと思います。

喫煙者の女の子は、急にタバコを吸えなくなるかもという危機感を感じたらやはり焦りますよね?

実は俺の好きな子は俺の姉のことなんです。

実の姉が好きだなんてワケありだと思う人も多いかと思います。

姉は戸籍上は18歳を過ぎていて、タバコも吸ってる立派な大人ですが、顔立ちが幼くて見た目は本当に中学生ぐらいにしか見えません。

これだけ幼い顔なのに喫煙者だというのはかなりギャップがあります。

そのギャップもまたキュンとします。

姉は女子大生で一般人ですが、見た目中学生でかわいいのでインスタやTikTokのフォロワーが多いです。

姉のインスタの投稿はよくインスタ映えしてます。

TikTokは自分だけでは撮影できない動画も多いので、そういう動画は俺がスマホで撮影してます。

姉は弟の俺から見ても、華奢で白くて童顔でで本当に美少女だと思います。

あくまで俺の評価ですが姉は橋本環奈を超えてると思います。

確かにハシカンも「1000人に1人の美少女」と言われてるぐらいだし、顔もきれいだし、実際に芸能活動でめっちゃ儲かってるし、充分かわいいと思います。

しかし姉はハシカン以上に華奢だし、オシャレだし、小顔だし、肌きれいだし、童顔だし、声もかわいいので本当に俺の理想の女の子です。

俺が将来彼女を作ったり、結婚するとしたら姉以外は考えられません。

しかし、そのチャンスも彼氏のせいで現在奪われている状態にあります。

なんで姉は俺以外の男と交際するんでしょうか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれるでしょうか?

彼氏を殴りたいです。

姉に「今すぐ彼氏と別れないともうタバコ買ってあげないよ」「〇〇〇〇させてくれないならもうiQOS買わないよ」と言ったら姉は焦って彼氏と別れてくれますかね?

A 回答 (8件)

>理解できないと無理ですかね


プロなら未成年にもわかるように説明できるはずです。
まずはアポを取って相談取れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ姉以外の人間に直接相談するのは恥ずかしいです

お礼日時:2019/11/01 08:48

ふざけてませんよ。


法テラスのあの日本語が難しいの?
だとしたらあなたの日本語能力がふざけてますよ。
「法的にどうなんだ」と聞くならそれを理解できる日本語が必須だし、あのサイトの内容はかなり平易に書いてある。
自論を述べるのは得意だけど他人の言葉は咀嚼できないというなら、法的にうまく立ち回るのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないと無理ですかね

お礼日時:2019/10/31 21:36

>すいませんちょっと難しいです(~_~;)


なら、ここで説明されても理解するのは難しいかもね。
向こうはプロだから、高校生が相手でもわかるように説明してくれると思うけど。
それすらハードルが高いというなら、あなたの本気とやらもその程度のことだと思いますよ。
お子ちゃまは宿題してとっとと寝ましょう。
そう言われて悔しいなら、さっき出したURL先を読み込んでみて下さい。
私もざっと読みましたが、高校生が理解できない表現を使っているとは思えませんでした。
    • good
    • 0

>高校生がそんな金持ってると思いますか?



法テラス
https://www.houterasu.or.jp/

無料相談もあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんちょっと難しいです(~_~;)

お礼日時:2019/10/31 20:11

本当に本気なら、お金を払って弁護士さんに聞いてみるべきだと思います。


ここのような素人が嘘八百を書いても咎められない無料のサイトに頼っているようでは、本気度を疑われても仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生がそんな金持ってると思いますか?

お礼日時:2019/10/31 19:01

兄弟で結婚出来ません。



子供ができたら者障害になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりません

お礼日時:2019/10/31 18:17

大丈夫、彼氏に買ってもらうから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏も非喫煙者だし、俺みたいにタバコを買うおつかいとかもした経験がないからタバコについて全然詳しくないと思うよ

お礼日時:2019/10/31 18:11

別れるわけないじゃん


あなたのことは、男として見ていないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ姉は自分でタバコを買えないので、本当にタバコを吸えなくなってしまいますがそれで大丈夫なんですか?

お礼日時:2019/10/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!