アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河野太郎防衛大臣が言った

私は雨男だから大臣になったら
まさか三回も台風が来るとは。

発言を

マスコミは問題視し

テレ朝などは
わざわざニュース速報のテロップをだす
ほど

民主は例の如く
国民を馬鹿にした発言だ!
内閣総辞職だ!など
連坊など大騒ぎしてます。

首里城の件で話題から外れましたが

問題すか?

自衛隊の頑張りを誉めたついでの
自虐的なジョークだったのでは?
朝鮮人の犬の
マスコミは
韓国に強気な外務大臣と
人気になった
河野太郎大臣が
きにくわないから?

A 回答 (10件)

何の問題でもないのに


みっともない嫉妬から
例のマスゴミや夜党が問題にしたがる
    • good
    • 0

質問者さんはマスコミの姿勢について述べられています。


それこそが狙い通りなんですよ
「何か隠していない?」
と思われないようにしていますからね
    • good
    • 0

だから、私は、野党がきらい!!



「身の丈」だの「雨男」だの、大騒ぎするほどのことでもない。

マスコミには、在日が多く入り込んでるから、

何や彼やとケチをつけたいのでしょう。

こんなことで審議拒否なんて、、、。

野党なんて、いらないね。
    • good
    • 1

>東北人センスあるっぺ!


こういう言い方自体が差別的では?
>相模原市在住クズ贄田栄一
このハンネ自体からして欠陥的性格では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも記事に乗ってたし

お礼日時:2019/11/01 17:23

難癖の朝日、捏造朝日?日本の国益を損なう朝日?朝鮮寄りの朝日?自分たちに都合の悪いのは、わざと、報道しない自由を、発揮して販売数を

減らしてませんか‼️
    • good
    • 1

国民には決して知らせてはならないことがあるってことですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にとか悲観したことばかり言っても仕方ないから
場を和ませるような
自虐的ギャグ位いいのでは?

それを批判するマスコミのほうが、

それが世間の認識らしいすよ。
自分もそうだし。

ちなみに東北の被災者だけは
ふざけるなっぺ!と
怒ってるのが過半数らしいが

週刊誌がもし
この発言が東北選挙区の議員だったら?ときいたら

そのときは流石、東北人だべ!
東北選挙区の議員はセンスあるっぺ!
オラたちはなんともおもわないっぺ!
東北どうぼく~!(訛り)

真逆のイメージと返答するて
ほとんどが答えてると週刊誌に書いてました。

お礼日時:2019/11/01 10:10

>自虐的なジョークだったのでは?


台風が来て未曽有の大災害が起きているのに、ジョークなんか許されるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に被災者をちゃかしてる
わけでもないし、

真面目にとか悲観したこと
鼓舞することばかり言っても
しかたないし
場を和ませるような
自虐的なジョーク位いいのでは?
それをいちいち言葉尻
捉えて批判するマスコミのほうが
問題。
それが世間の認識すよ

ちなみに東北の連中は
不快とかアンケートに答えてるらしいが
その自虐的ギャグが
東北選挙区の議員だったら?と
週刊誌がきいたら
そのときはさすが東北人だべ
東北人センスあるっぺ!
素晴らしい発言だべ東北選挙区の
人間だからだべ!
と手のひら返して誉めるんだと。
ネットニュース

お礼日時:2019/11/01 10:11

いえいえ与野党プラスマスコミが協調して国民を騙すための常套手段ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2019/11/01 07:04

問題すか?



ハイ、問題です。
こんなことで大騒ぎする野党、マスコミが
問題です。



自衛隊の頑張りを誉めたついでの
自虐的なジョークだったのでは?
 ↑
その通りですが、そんなこと、いちいち
説明せねば判らんのかよ、といいたいです。



朝鮮人の犬の
マスコミは
韓国に強気な外務大臣と
人気になった
河野太郎大臣が
きにくわないから?
 ↑
そういうところでしょうね。
父親の河野洋平が韓国びいきだった
その反動もあるんでしょう。
野党やマスコミ、韓国の期待を裏切った
とんでもない奴だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスコミ(朝日、毎日、
笑い声を足して大げさにした
フジテレビ)はとんでもないすね

お礼日時:2019/11/01 07:03

まあそんなとこでしょう。



ちょうどいいニュースネタもなかったしね。

今まだ生きてる爺さん婆さんが自虐好きだもんでそれもあるわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺さん婆さんすきかな?

お礼日時:2019/11/01 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!