最速怪談選手権

くだらない質問です。すみません。

最近あった模試中にゲップをしてしまいました。隣の席は好きな人だったんです。絶対に聞かれています。もう恥ずかしすぎて死にたいです。こんなこと誰にも言えなくてここで吐き出すしかなくて、、、好きな人に嫌われてしまったかもしれません…。

テスト中、必ずゲップが出そうになったりオナラが出そうになります。これもどうすればいいか分かりません。何か良い対処法はないのでしょうか…。

汚い話で申し訳ありません。でも恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもないんです…。

A 回答 (1件)

オナラやゲップの原因の1つとして、食べる時に空気を飲み込んでいるらしいよ。


まずはそのあたりを気にしてみたらどうでしょうか。
あとはチャンスがある時は迷わず体内のガスを抜いてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!