電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接ボロボロでした( ; ; ) 
試験の筆記もボロボロで落ちますよね
面接ではおんなじことを二回言ってしまったし、周りの人と比べて答えのないように質がない、、

A 回答 (5件)

面接ボロボロはマズイですねぇ。


 筆記試験ボロボロの時点で、面接時の準備をしておくべきでした。
 せめて面接はブリブリで望みたかったですね。合間にブリュブリュを挟み込むとなお有効です。
 次回は鳴門金時か紅あずまの焼き芋を3時間ほど前に2本ほど食べて、大腸をガスで満たしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わお!

お礼日時:2019/11/02 14:05

惜しい・・トイレットペーパーの芯に少し付くくらいの紙にしか なれなかった

「面接ボロボロでした( ; ; ) 試験の」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

上手いこと言いますね笑笑

お礼日時:2019/11/02 14:09

誰しも失敗はしますし、そういう経験が後々


役に立つものですよ。
なので、今回の失敗をしっかり自分自身で分析し振り返って
ください。
面接で何がダメで、筆記でどこかどうできなかったのか?
そして、なぜ面接で同じことを言ってしまったのか?
その失敗、ダメだったことから、学ぶことが多々あるかと
思います。
人間は、失敗をそのまま放置していれば、何も成長はしません
が、その失敗を糧に学ぶことで、大きく飛躍し成長するものですからね。
次頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やーー!!ありがとうござあたます!

お礼日時:2019/11/02 14:05

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

^_^

お礼日時:2019/11/02 11:48

よし!


次行こう!!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありなとうございます!

お礼日時:2019/11/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!