アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営のラーメン屋で、水の容器がそもそも無かったりコップの水が無くなったのを暇して見ているにもかかわらず入れてくれない場合
持参したペットボトルを飲むは有りだと思いますか?
前回、行った個人経営のラーメン屋にて
スタッフのおばちゃんが食べ終わるのを待っているのか、今から今かとばかりに椅子に座ってぼーっとしているのに
水が無くなっても何もアクションをしてくれませんでした

A 回答 (3件)

少なくともペットボトルの水なら堂々と飲んでも構わないんじゃないの?



何か言われたら、「水はメニューに無いから、空になったコップに、お忙しそうな店員さんをわざわざ呼んでまで注がせるのは申し訳ないと思いました。」とでも言っとけば良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもベストな回答ですね。
みなさんありがとうございます

お礼日時:2019/11/02 14:44

なぜ金だしてそんなとこいく?いくらうまくてもいかない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口コミが良いから行ってみたら、汚い・不味い・高かった。

お礼日時:2019/11/02 14:43

要は、持ち込み飲料として駄目だしされるか?


という話なのかな

事前に明示されている様でもなければ大きな問題にはならない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!