アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐線の特急に関して。

常磐線が来年の春に全線で再開されます。それに伴い、上野仙台間で特急列車が運行されるそうです。以前特急が通ってた頃は私が小さかった頃なので、所要時間、料金等が分かりません。ぜひ来年使ってみたいなって思っているので、以前利用したことがある方、大体で構いませんので、時間と料金を教えていただけますか?

ホームページを見たのですが、いわきまでしか記載がありませんでした。

A 回答 (3件)

震災前の2010年に上野から仙台まで乗った人のブログ記事があります。


http://b747sr100.blog33.fc2.com/blog-entry-237.h …

上野から仙台まで4時間23分、特急券 2,520円だったそうです。
    • good
    • 1

https://news.mynavi.jp/article/railwaynews-181/

東京(23区内)⇔仙台366.5Km 運賃6,380円

特急料金(301~400Km) 事前料金2,900円 車内料金3,160円
※座席指定、未指定とも同額。自由席なし。

所用時間(東京~仙台 最速) 4時間10分。
    • good
    • 0

ひたちって、今品川からも出てるよね



上野仙台間限定でないし、料金体型も昔と違う可能性高い
という前置きした上で

昔、上野発着の頃だと
運賃が六千円くらい、特急券が三千円くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!