アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はラズパイを持っていますが、C言語なども使いたいので、ラズビアンからwin10 IOT coreに
変えようと思っているんですが、win10 IOT coreでpythonは出来ますか?
出来ないのであれば、新しくsdカード買いますので、
できたらwin10 IOT core入れるのに適したsdカード教えてください!

A 回答 (1件)

「C言語など」の「など」にもよりますけど、


Win10にする必要無いのでは?
C言語は gccが使えるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!