電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が女性の腹筋や、激しいトレーニングの動画を見ているようです。腹筋の見えるダンスだったり。
また女子高生のバスケやバレーの部活の練習の動画も見ていました。
女性の胸やお尻とかじゃないので、なんか気持ち悪いと思ってしまいます。

私は現在妊娠中で、夫は海外に出張中です。
動画は夫が置いていったiPadで見てしまいました。
出産前に帰国予定で毎日テレビ電話をしていたのですが、今日初めて避けてしまいました。
履歴で、結婚してから出産するまでは一度も見ていないようだったので、我慢させていたのだなあと気付きましたし、今まで夫にそういう求められ方をしなかったので、そういった趣味があること全く知りませんでした。

ですが、受け入れたくてもどうしたらよいかわかりません...。
腹筋はどこがいいのかわかりませんし、特になんで女子高生の部活の練習見てるの?って気持ち悪くて...。

離婚しろなどの回答は現実的ではないのでご遠慮させて頂きたいです..。
妊娠中ですので、親身に温かいご回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

人の性癖になぜの疑問をぶつけるはナンセンスだと思います。

そういう趣味なんだから仕方ないと割り切り、そうなんだとさらりと流すくらいになる人にアナタが変わる必要があると思います。世の中には人によって様々な性癖があることをぜひ学習してみて下さい。そうすればこの程度の性癖は何でもない位に思えてくるかもしれません。
    • good
    • 0

うちの夫は50歳なりますが、今だに女性に敏感です。

女版SASUKEも録画してます。オリンピックのシンクロも録画してました。どういう目をして見てるのか…聞いても逆ギレですよ。何が楽しいんでしょうね。yuripinoさんのおっしゃる通りだと思います。
しかし、気になるんですよ…50歳の私も.°(ಗдಗ。)°.
    • good
    • 0

彼は、徹底的に隠すなら、履歴を全消去とかすべきだったと思いますが。



それでも勝手にみたのは質問者なのですから、もうどうしようもないかとは思います。

見せびらかしたり、バレバレの言動をしていたとかなら、良くないとは思いますが、違うんですよね。

あるいは、履歴を消すほどのやましい感情ではないかもしれませんしね。


受け入れる必要はないので、「あーやだやだ」とでもおもって、あとは時間がたち落ち着くのを待つのも良いと思います。

腹筋に疑問とのことですが、女性が男性の腹筋を魅力的に思うのと一緒かもしれませんよ。
逆に男性のおっぱいやお尻に興味を持つ女性もいるでしょう。「男のおっぱいとお尻・・・??」となる女性も男性もいることでしょう。
猟奇的だったり犯罪ものではないので、「そういう趣味もあるんかな~」ぐらいに思えませんか、どうでしょう。

ママ友とかにそういう愚痴を聞いてもらってスッキリするのも手ですよ。感情の整理をするのは心にも良い事です。
    • good
    • 0

ひとのカバンとケータイは決して覗かない。

ついでにPC等の閲覧履歴も見ない。
証拠集め以外では、良いことは絶対ありません。
これは夫婦の鉄則です。
ご主人が何故そんなものを見ていたのかわかりませんが、フェチ(フェティシズム)という言葉をご存知ですか?
たとえ夫婦でも「知る必要のないこと」「知らない方が良いこと」「知ってはならないこと」はあります。
忘れましょう。
    • good
    • 0

男は そんなものです 女の何処かに趣味を持ちます 持たない男は異常ですよ それが生き甲斐と思ってあげなさい

    • good
    • 0

妊娠して産後体型が戻る為に腹筋やトレーニング方法を見て教えてあげる為に見てたのでは?


意外とそういうご主人多いみたいです。
今は自分の体と生まれてくる子供の為に頑張りましょう。その後、その腹筋トレーニングで綺麗なママさんならば大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A