アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鼻科で鼻水を吸われるやつって痛くないですか?

A 回答 (2件)

一般的には医師の腕前と思われ勝ちですが、本当は患者側の症状がほとんどの割合だと思います。

No.1さんのおっしゃる通り、耳鼻科をはじめ、整形の処置も痛いし。鼻腔の炎症具合が1番影響が有ると思います。耳鼻科通院歴50年以上の私の体験では、扁桃腺の肥大部分の摘出手術が1番痛かった。治りたければ我慢あるのみ。お大事に。
    • good
    • 0

耳鼻科は基本的に痛い、


歯科は最近
痛くなくなってきたが
耳鼻科は基本的に痛い

自分は耳垢が奥に溜まりやすい
体質らしく何年かにいっぺん
難聴気味になるので
取って貰うが

涙ぐむ位痛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!