これ何て呼びますか

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中31~40件)

‎ (۶•̀ᴗ•́)۶//㌧㌧


入ってますかぁ〜!
シュークリーム入ってまーーす〜
あ〜食べてにゃー!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンスカプン!!
てなわけで、お邪魔しますうん❁・*:..。o○
ちょっとユミポヨ、サペタン、他皆様
詳しい話は出来ませぬが、先程の通知の件、旅人への配慮デチご理解をよろちくぴん゚・*:.。✡*:゚・♡
サペタンへのお礼でち、良い話ちとうちがしくじってイマイチ上手くいってませんʬʬʬʬʬʬ
ユミポヨちょっと借りました(:D)┓ペコリンチョ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像420
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴ~(*´∀`)

私のメール設定おかしいから
通知こにゃーよ

でも、意味わかったから!

良い話
無理しないでね。
よくわからないけど

もうスレないんだっけ
まだ、あったような
ポヨスレ

うーん、、

お礼日時:2020/05/03 20:16

梟ね、かわゆくてずーっと動画見てたら、食事風景に辿り着いて……ちょと引いたってか、かなり引いたーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




パオはうちのふたつのおっぱおの事だお♡
あれ?どこいった?

あー居た居た……

シュークリームね、1回目膨らまなくて、
2回目はこんなん膨らんで、めちゃくちゃ嬉しかったぁ
手の込んだ動画を参考にして作ったら失敗して、5分の動画を観て改めて作り直したら上手くいったお✿*:・゚
ユミポヨのパオみたく
ポイントは確実に押さえたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ルンルン
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像419
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは❗️

そっか、パオね。
オッパッピーね( *´艸`)
こんなに綺麗に膨らんでるかな
最近はナンに似てるかも?

自分で言って泣きそう(T_T)
やめて、まだギリギリのギリ
頑張ってる。
認めなーーい!

事件は会議室で
おきてるんじゃない!!

知り合いが
ランニングでレインボーブリッジ
渡ろうとしたら閉鎖されていたって

コロナの影響かな
なんか、今月も在宅に
なりそうで、パオが膨らむか
垂れるか、、
鍛えないと、、

動画時間うけるね、簡単なやつで
上手く行くとか。
一個だけふざけてパオの
てっぺんにイチゴ立てて
写真とって~
あ、ふたつ( *´艸`)

お礼日時:2020/05/01 11:13

あの正体はなんと!!


失敗した……そう、うちのパオちゃんと一緒で膨らまなかった……
ってにゃぬーーー!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ユミポヨ梟きらい?
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像418
    • good
    • 3
この回答へのお礼

5月だから?
何だろう、ウ~ン、、
月に皮ってお仕置きなの?

パオちゃんちゃん
パオーンは象さんだぉ?

梟は嫌いではないけど
近くで見たら怖いかも??
画面で見たら可愛い(笑)

お礼日時:2020/05/01 10:57

今日5月だからにゃ、しょゆことモニョモニョ(´<_` )

    • good
    • 2

ユミポヨ!ぷふふ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポヨポヨ(*´∀`)

おはポヨ~
シューの皮小さくて
見えねっ!って
突っ込みいれに行く手土産を
探しすぎて、迷いすぎて
行けなかった(笑)

あげくに候補を、他の人に
貼り付けるという行動に出たー!

皮貼り付ける場所の主の
皮いじりになりかねないし

いろいろ妄想して
一人で爆笑していたら
行けなくなった。

皮とかに敏感なのよ( *´艸`)
感覚が、マジで頭おかしいの
スイッチがずれてると自覚してる

アハハハハ
なんか、今日めちゃ
あがる~~
(人´3`*)~♪

お礼日時:2020/05/01 10:42

ユミポヨ、オハヨーゴゼーマス。



サル、アカテーシ。

イジョー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようごぜーやす!

なんですって、てぇへんだっ!!
こうしちゃいられねーー
祭りの準備だっーー
へい、Siri
酒買ってこぉ~い❗️

あ、自粛だった、、トボトボ、、
( ´-ω-)

何で分かるの?PCだと
分かるの?
スゴいなぁ
*。・+(人*´∀`)+・。*

お礼日時:2020/05/01 10:37

おはようございます☀︎


今日から5月ですね~(≧∇≦*)
漢字参戦したいんだけど、
なにもってけばいいですか?(笑)(笑)

なんか、やんなっちゃったなーって時に見てね◡̈*.。
キャツミ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾しょうもな…ww

ゆみたんは家トレとかしてる?
それでは~⤴︎ ⤴︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます❤️

あっ!五月になりましたか?
曜日感覚も月の感覚も
無くなりかけてます(笑)

すでに無いかな

漢字来てちょ~
連想ゲームでも、よかよ!
英語でも
(長文お断り-w-w)

なんなやんなっちゃったなぁ
って事まで楽しんでるのかも?

ほら、ゆみっぺって
基本的に変態じゃない?
エロか馬◯いじる事に
快感覚えてるのかも、知れないし。
暇な時だけね。

在宅じゃなくなったら
構っていられないでちゅよ
アハハハハ

キャツミは突っ込まれたら
叩き返す人ね。
電気ショックの時、
奇妙だったよねーー(笑)

あ、可愛いの見つけた↓
大阪lover博多弁も良いけど。
https://youtu.be/w3XZgfRelAk

お礼日時:2020/05/01 07:24

今、やっとみました。


 昨日、いつのまにか寝ちゃってさ
三つですミッツです 密です
光です。( m(_ _)m)
 漢字、観客増えたねー。
宣伝効果抜群やね。

 ここの世は、何も変わらない。
何が、あっても、判っても
  って、心底思ってたら、
あらあら 特攻珍ピラーだけは
少しは判ってもらえた様で…
 サルものでした。
あ、言っとくね。
好きでも、嫌いでもないユーザー
って居るよね。
 アタシ、俳人そうなんだ。
女の嫌な部分、隠さず出してる。
だから質問が、面白けりゃいくよぉ。
  
 また、違うところで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

珍ピラーが、宣伝する度に
フォローしないフォロワーが
増えます。野次馬です(笑)

ピラーが分かってましたか?
そんな様子は知りませんけどね。
すぐ記憶なくすから、
わかりませんよ(笑)

大事な場面でプライド捨ててまで、
書き込むけど、よけいな時に
気高い迷惑なピラー

俳人の場合は、放置しておけば
良いけど、ピラーは
キュウリ投げるから(笑)

俳人さんね、、
女の嫌な部分隠さず出してる?
あの人の個人的に嫌な部分でしょう!

女があんなだと思われたら
それはそれで、さすがに迷惑(笑)

質問は、なにひとつ面白くもないかな~
私から見たらですよ(笑)
結局、自分語りをしたいのかな、
誰かさんと一緒かと。類友。

長文質問のユーザーに
長いし、読みやすくしてと指摘すると
決まって返ってくるのは

「読解力がない」などと言う
回答者が悪い的なお礼をする。
結局、答えなんか欲しくない、
甘い言葉が欲しい、自分のつぶやきを
聞いて欲しいだけですもん。
本当に、芯を捉えてるような
素晴らしい回答を貰えてるうちは
まだ良かった。

もうね、まともな回答者は居ないなと
思います。どことは言わなくても
頭よぎった場所ですよ。

銀ちゃまは銀ちゃま!私は私。
それで良いのです。
誰かみたいな縛り、いっちゃん
面倒くさい!

では、また!!

お礼日時:2020/04/28 00:27

濃密な密…♡蜜??


ナイスベースですね~(笑)

美食探偵今見ましたよ!!
小池栄子がやらしくて好きですね~。
家族で見たんだけど小池栄子がセッ○スの連呼
するから気まずかったわ~(笑)(笑)
Googleじゃなくて…クルック~ゥ♪って…
なんやね~ん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
宇多田ヒカルがエンディングでちょっと嬉しい♡
ではでは~◡̈*.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳蜜な夜を過ごしてます❤️

gooのお礼をイヤらしい
人差し指で、優しく
タッチしまくってるだけ、
裏スジを..ヤメヤメ(*/□\*)

小池栄子の台詞まだ知らない私は
ウブかしら?そのシーン、トイレに
こっそり用を足しに行ってたのかしら。
家族で見るのには向いてないかな。
いや、けっこうコメディよね。

Googleじゃなく、クルック~(笑)
可愛い、もう何でも許す。

あ、嵐にしやがれ名場面の
昔のを見ると、やはり嵐も確実に
年齢が、、当たり前だけど。

昔の佐藤健くぅんに、萌え(笑)
白刃取り対決は笑えました!( *´艸`)
耳ついてる?ハハハハ

しやがれに本人も出ていたけど、
遠藤健一モノマネ芸人の方も
良く似てますね~
野沢雅子モノマネ芸人は
メイクとったら、素朴な男性。

最近好きな動画↓
見て~綺麗な声の女の子❤️

https://youtu.be/lPgYo-9MPig

お礼日時:2020/04/27 23:55

本日のナイスベース!(爆)。


銀さん、観れるかな?

都知事の『密です!』と濃厚セッションしたら世界がソーシャルディスタンスした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密・マングローブとの
濃厚接触セッションより、
イケメンとの濃密希望(*^^*)
自粛つらぁぁい(笑)

これ、おもちろー
こびりつくね。英語のあたりとか
なるほろ、なるほろ(゜∇^d)!!

あ、あの貼り付けてたヤツ
クラッ‼️としてる人ね、今わかった。
最近も、やたらと消されたぽいよね~

アイコンまで見てなかった。
脳神経、、なるほど。
見てない場所で宇宙戦争が、、

そうでつか( *´艸`)
ここでの話だったのね

あと、本日の気づき( *´艸`)

◯◯がお気に入りには、
職業をペラペラと洗脳してる、ウケル(笑)
他の人間が聞くと不機嫌になる
謎の現象。
説明するのに、そこ、誤字したら
嘘くささ倍増?本日晒されてるから
分かってしまった話ですよ。

まあ、会話にも差があるし、不憫だなぁと思いますよ。
頼まれても居ないのに、尽くす人との。

gooの中の差別、気づいても、見ぬふりかなぁ。セツナイ。そこしかないからかな、、
なんか、そんなの考えたら
なんとなく
センチメンタルジャーニーでした(笑)

いや、ウケた!
(^_^)/~~

お礼日時:2020/04/26 05:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!