これ何て呼びますか

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中91~100件)

こんばんは。


夜分失礼します。

今日ってもう昨日ちょっといいことがあって、少し忙しかった。

下の子バイトをしてるんだけど、ちょっとだけいい条件のところに仕事が見つかって、面接を受けた。

スーツ前のは少しきつくなって、は○やまで二万で下取りってCMやってたから、おととい買い換えにいったんだ。

ネクタイまだ下の子は習熟できてないから、やってやろうとしたら(私の高校は制服ネクタイだった)、すっかり忘れてた。

あちこちやってたらやっと思い出したけど、少し前にやった時はできたのに、何の拍子かできなくなったりするんだね。一瞬ちょっと焦った。

さて

ところで

さっぺちゃんに連絡ありがとう。すぐお礼をと思うはしから、コロリンコロリンって何か聞こえてきたもんで。

最近コロコロぶりが如実に分かるスレがトップにあったり、とかとか。

まぁ、この辺でやめとこか。時間の無駄。

さっぺちゃんに連絡ありがとう。見てもらえた様でよかった。

私は老いたかぐや姫、月に帰ろうと思いつつ、やっさん、古~いアメリカの音楽に興味示してくれるもんで、やめられない、止まらない♪♪

掃除しなくちゃ。嫌いなことにはなかなか手がでまへんわ。

ではまた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くに目覚めてしまいました!

ねねたん、やはり
私生活忙しいかったんですね。
なるほど~
そういう事情!
ネクタイできませんよ、私(笑)

そのスーツ屋さんは
そちらでは有名なのですね?
やはり、地域により違いますね( *´艸`)色々あるんだなぁ~

さぺたん気づいて良かったですよ(笑)
好きなものは、誰でも
熱くなりまーす

朝から、私も熱くなり
あのスレに思いを書いてしまった(;´д`)

色々、理解出来ない人間って、
存在するんですね、
あそこまで、良く自己中に生きてるなぁ

そんなのが集まってる場所ですからね。
理解出来ない行動ばかり
繰り返すのが数人居ますよね、
視界に入れたくないです(笑)

シミジミ
まともな、場所に居られて
良かったですよ( ´∀`)

ではでは~

お礼日時:2020/03/07 06:04

今、みたぁ


  あひゃひゃひゃ
ありゃ
 太鼓持ち集団
それだけだよぉ

疲れた時には
 チョコレート  と
   歌!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま~~タマタマ❤️

いやぁん、何か丸いものを
ヾ(・∀・`*)撫でたい(笑)

チョコじゃ我慢出来ない
って、言いながら昨日は
チョコ食べまくりましたよぉ

疲れたら歌?
わ~おっ

ダンシング・オールナイト
熱唱しちゃいます?
最近、あの年代の歌が
はまります。

太鼓持ち?
へ?!

最近ね勘が悪くて
だめですね。

一回王子様に
キスされなきゃ、、
目覚めないわ(*_*)

お礼日時:2020/03/06 23:41

ゆみたんのバカバカ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


その妄想キケン!!
そうそう~
ラストパンティ泥棒
~怒り肩、ハシゴ男~(笑)(笑)

めっちゃ几帳面で付箋に可愛い子のとか
おばさんのとか書いてメモってて
お前、その几帳面さ
別のとこで発揮しろや~
ってちょっと思いました(≧▽≦)

ではお借りします
*☼*―――――*☼*―――――
あーー!!
ねんねんころりさん♡
ありがとうございました(^O^)
思いの外反響があり驚きです!
ねんねんころりさんもギタリストお詳しいんですね!

動画見させてもらいましたよ♡
ありがとうございました~♪
*☼*―――――*☼*―――――

それではゆみやんも頑張って☆
ありがとね~ᕱ⑅ᕱ♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(’-’*)♪

昨日ノンジャンルにスレ出していたんだね。あの時間見てなくてー残念(;´д`)
答えたかったぁ

冷たい便座に腰かけたら
声出ちゃうよぉ!

ねんねんころり様に
一応呼びかけたけど、きっと
日常生活に没頭し始めたかも
知れないですなぁ(笑)

Amazingの歌は、中島美嘉ちゃんも歌っていて
素晴らしかったよね。
綺麗な気持ちになるような

あ、付箋は知らなかった!
見逃したーー(*≧∀≦*)
几帳面だね。

さっぺたん、ラストパンティ泥棒に負けてらんないよ!
パンティじゃなく、
イケメンのドラゴンボールを集めようよ!!

そうだ、まずは、ドラゴンボールを包みこんでる布を探しに
コインランドリーへ、(殴)

しかし、コインランドリーの
はしごは、爆笑だったね
あははは♪

思い出しちゃったっ

さぺたん、あちらの返事は
おまち下さいね

お礼日時:2020/03/06 22:32

おはようございます(^O^)


昨日はもちろん観ました?
○○泥棒(○○男)
サブタイトルついてましたよ~今回♪
あー言いたいわ~(笑)
キモいを超えて笑った(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

では
仕事行きたくないけど
かるーく行ってきます*⋆✈
ゆみたんも頑張って♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

昨日は、観ました(笑)
ラストパンティ泥棒

白髪ぽっちゃり男
白髪ほっそり男
真っ赤なおばさんに続く
四人目?

真っ赤なおばさんは良く
知らなくて、、
この人は男性の下着盗んだの?

四人目は、怒り肩の男(笑)
((ノ∀`)・゚・。 あだ名つけすぎ

コインランドリーのはしごって
どんだけ暇❗️
その情熱の使い方間違えてるからぁー
もう、バカだね。
知らない人の下着なんて
気持ち悪くないのかなぁ
知っていても嫌だよね。

あ、でもイケメンだったら
、、
あかーん!!
妄想してる?バカバカ自分の
バカァーー(*≧∀≦*)
ちょっと見るだけだよぉ

そんなことより、したの方に
ねんねんころり様が
さっぺ様に語りかけてますよぉ~~
ギターの質問の続きかな。
よろティクビ(’-’*)♪

お礼日時:2020/03/06 09:31

あら? こんなことって


あるんだね。
 
遊民、わかんないかぁ
  

うーん 来週が 楽しみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふところ刀、、ふむ

巣窟の豹変した人の話
かな?(笑)
年数は、変わる前の意味かな、
そこまでは、優しかったとか?

程度の想像しか出来なかったから(笑)
スクショは、その証拠とか?

この答えだと、つまらないかな

お礼日時:2020/03/03 03:21

フトコロカタナを


とうとう出す間がなかったな。
 スクショも、消すかな
重いから……
 誰かが言ってた
もう居ない、一年半前の優しいユーザー
 アタシらが知ってる人だよ。
 男はみんなそう思うんだね。

 気晴らしは
ウォーキングデッド
と 日曜9時の アレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(о´∀`о)二回も貼り付いてます~

スクショって、何ですか?(笑)

もう、居ない優しいユーザー
??誰ですかぁ~!?
私は会話したことないんじゃないですかね。

日曜日のドラマは釘づけですよ

お礼日時:2020/03/02 23:15

フトコロカタナを


とうとう出す間がなかったな。
 スクショも、消すかな
重いから……
 誰かが言ってた
もう居ない、一年半前の優しいユーザー
 アタシらが知ってる人だよ。
 男はみんなそう思うんだね。

 気晴らしは
ウォーキングデッド
と 日曜9時の アレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!
忙しい毎日の様ですね。

◯ナさんが、gooカテに建てた
質問は、コロコロ名前変える人の事ですね。

見知らぬ名前から、挨拶されたって質問(笑)
たまに、缶たまのスレにも
それが、来ますよね。

名前は、コロコロで充分!
あんなのに、悩む時間勿体ない

コロコロと
サルと愉快な仲間たち

お礼日時:2020/03/06 06:10

ゆみやん、お礼ありがとう。



私は元気なんだけど、コロナにかかったら一たまりもなさそうな人が家族にいるので、家の掃除が気になって暫くこちらは休眠していました。

整理整頓がこの上なく苦手な私め。ちっともはかどってはいないけど、家の整理のいい機会だと思って、頑張ろう、頑張れりるはず。だいぶ自分に暗示をかけないと、アハハハ。

暫くしたらまた休眠して整理整頓に勤しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、また暫く会えないのかなぁ~(・。・)
たまに、息抜きに気楽に
寄って下さいね

明日あたり、さぺたんも
気づいてくれますよ(’-’*)♪

お礼日時:2020/03/02 22:58

ゆみやん、再度借ります、ごめん。



下のYouTubeの最後にREMEMBER DUANE ALLMANとあります。彼のファーストネームはデュアンでした。

デュアンは自分の運転するバイクで運転を誤り、すごく若くしてこの世を去りました。がこの間もあったように、ギター史に残る人でした。

あの文字は今もあるかどうか知りませんが、おそらくデュアンが命を落とした場所に刻まれたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちは

さっぺたん
やっと気づいてくれました

良かった、良かった(笑)
昨日よりは過ごしやすいです

風もかなり落ち着いてますよ、今は、、
あ~お腹すいた!

では、また

お礼日時:2020/03/06 13:06

ゆみやん、借ります。



さっぺさん、この間ギタリストでオールマンの名前が挙がっていたけど、これの右側がそのオールマンです(ファーストネーム忘れた。兄弟含んでオールマンブラザーズなので)


エリック・クラプトンもだけど、左のウィルソン・ピケットもこの人のお陰で新しい道が開けました。

当時白人の曲なんて、というアレルギーがあったウィルソンにこれをやってみろとアドバイスされて、しぶしぶカバーしたのが、ビートルズのヘイ・ジュードでした。

一時このカバーばかり聞いていました。バックのギターが何とかオールマンです。

この間これも投稿しようと思ったのですが、あまりの連投になると思い、控えました。

大好きな曲なのでここに投稿させてもらいました。ゆみやん、借りてしまい、ごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

お元気そうで良かった!
ヘイ・ジュードのカバーですか
初めて聞きました。

慣れないと、怖いかも
圧倒的(笑)

お礼日時:2020/03/02 21:43
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!