いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中101~110件)

おはようございますᕱ⑅ᕱ♥


昨日は隣りにゆみたん、いないから…
ちょっと怖かったっ♡
サイコパス少年ミキオ君マジ怖…。
せいやまた出てたし…(笑)
キョドったお顔が怪しい…よね?
タイムカプセル…
もうちょっと掘りましょうよぉ~(笑)(笑)

そういえば…
山田さんのいいニュース♪
幸せオーラ分けてほし~☆(≧▽≦)

くっそー負けてらんねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
うちも頑張る♡♡
って受け止め体制は万全なんですが、
発射台が不安定なもので…(笑)
(*/ω\*)キャー!!
こういう時こそ明るいニュース
欲しいですね!
それじゃぁ午後も頑張って♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたま(*´∀`)

いやん、ゆみたまも
すっかり、縮んでしまって
ガクガクぶるぶるでしたよ。

ミキオ君、あんなに幼いのに
サイコパス感が、丸出しで
今まで誰も気づいてないの?って、不思議でした。

お部屋も怖いですなぁ~
タイムカプセルも、浅過ぎます!
むき出ちゃいますよね。

ムキー❗️負けてらんねぇ??
え?今から二人目?
三人目?(笑)
元気があれば、何でも出来る!
猪木ですかぁ?ダァァ

おやおや
発射台が不安定ですかぁ?
それを支えてあげるのは
奥様のお仕事ですよ~(*/□\*)
具体的には言えません、、

素晴らしいそのロケットを、ブラックホールに誘導してくださぁ~い!
飲み込んでくださいませ

は~い、こちらですよぉ
お客さまって(笑)

はっ!後半シモしか
話してねぇーー(*≧∀≦*)
あははは♪ま、いっか!

またねんε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/03/02 13:55

はぁ~い!と言えばイクラちゃんです…バブゥ~♡(爆)。



ちょいとお礼を書き込み始めると、いつもの長文になっちゃうので(笑)ひとまずこちらに書かせてもらいますよん…バブゥ~(爆)。

結局学校はお休みになってしまったorz。
娘も…複雑そうな顔してます。外で遊びたいみたい(涙)。

おおっと…ちょいと忙しいので明るく笑って張り切って皮被って(殴)イキまぁ~(蹴)。

六丸さんの新作出てました。
最近六丸さんの動画…外国人ご本人からのクレームで削除が相次いでいるみたい(汗)。
結構ドぎつい内容だから(笑)、削除される前に見てちょ♡。

んではまた落ち着いたらでぇす。

1ミリも知らない結婚式の友人スピーチをアテレコしたら理解不能になった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い
.•*¨*•.¸¸♬
イクラちゃん、こんにちは!
バブゥ~(*≧∀≦*)

そちらにも、リアルバブゥ~が
メンバー入り予定ですか?
良かった、良かった(’-’*)♪
congratulation大切にね
゚・*:.。✡*:゚・♡山田イクラかぁ

あー!学校やはり、そうでしたか~うちの近所も閑散としてる
長い休みだね、、飽きるね。

偽バブゥ~は、忙しいみたい?
皮が破けない程度に張り切ってくださいね(笑)

破けたら、お姉さんが
優しく手に取り、、
なでなでした後、ふっくらと
育ててから、、

針と糸で、チクチクチクって
縫うぞぉー❗️( ´∀`)逃げても
無理だぉ~ヒャヒャヒャ

しっかし、六丸さんてすごいね
よく考える、脱帽(笑)
え?本人からクレームですか?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マジでっかーー面白いね、
やだな、勿体ないですわ。
いい記念なのに~

こんだけバカうけするのに
内容削除かなぁ、、

ルールを知らない中継のも
すごく好きなので。
て言うかアニメ以外は好き
アニメのが、わからないだけかも。

ツボです、六丸さんは。
ありがとうです!
またね(о´∀`о)

お礼日時:2020/03/02 13:41

ゆみたん♡


お疲れさまですᕱ⑅ᕱ♥
ややウケのツイート発見したので♪
私は実際に⬇️経験ありです(笑)

「体育の時間、
ジャージに袖を通したら
洗濯の時に母ちゃんのパンツが
入ってたらしく、
勢い良く飛び出たお陰で
中学のときのあだ名は
パンティーマジシャンだった…」
あるあるぅ~(笑)(笑)

あとね…
上着脱いだら
服が寝巻きだった時あって、
焦ったぁ~(笑)
*☼*―――――*☼*―――――
お姉ちゃんが来て露骨に喜ぶ柴ちゃん♪
可愛いな~!!
うちのワンコはお客さんのお股
クンクンする癖あり…
カンベンシテチョ~(笑)
飼い主に似たかぁ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

いよいよ明日ですな!
バットエンドだけはイヤー(≧▽≦)

なんか世間がすごいことに
なってますね…
私は一応むっつり…いや、
ひっそり過ごしていますよ~♪

ゆみやんも色々と気をつけてちょ~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたま~に(笑)

こんばんは、真夜中のマドンナ
ゆみ玉次郎です!
優しく、ソフトに転がす
お口の恋人ロッテです(笑)

もはや、変態のお礼以外何者でもないシモンヌです。
はぁっーい!!(斎藤さん風)

6.5世代芸人にいたような、
斎藤さん(笑)

あるあるネタが、えぐいですね
さっぺ師匠~
母ちゃんのおパンツですか?
辛いでしょうね、、
どんな形のですか?
いやぁ~
真っ赤なレース?な訳ないか

あだ名のセンスは
なかなかだと思います!
さっぺ師匠、良かったですね。

上着脱いだら寝巻き?
どんだけーー( ´∀`)ハハハハ

もう、夜の内から
普通の服着て寝なちゃい!!
ワンコにクンクン
されちゃいなさーい(笑)

あ、足の匂い嗅いだニャンコの顔の
動画とか、やばかったよ
うけたー!
おならに驚くワンコとかも

明日夜も楽しみね
゚・*:.。✡*:゚・♡
むっつり画面に釘つけ予定(笑)

お礼日時:2020/03/01 01:32

ゆみやん、こんばんは!(久しぶりに「やん」で呼んでみる爆)。



覚えてる限りで…あの人は、登録が去年の8月で…回答数11・削除数3190とかなってました(爆)。
…て事は、ゆみたんの所で削除されてたから…「削除数3193???」。
単純計算で一か月辺り500前後の削除?
てかそれでも普通に使えるgooって、なんなんだろう!?って感じ(笑)。

それはそれとして(爆)、マスクとか足りてますか?
もう最近は「品薄!売り切れ!」とか騒ぐ人ばかりだけど(笑)、ここでプチ情報。

全国的にチェーン展開している規模のパチンコ屋。
結構アメニティが充実してるんですよ。

パチンコ・スロットを打つお客用に、手袋・おしぼり・綿棒などを「ご自由に」と置いてある所も多いけど、そのアメニティの中に「マスク」があったりするんですよ。
勿論大量に持ち帰ったりすると「犯罪」になるけど、トイレついでとかに1枚貰って帰る…というのも、この状況だとありっちゃありかも(爆)。

これって「たかがパチンコ屋」と思っている人も多いから、意外と盲点だったりします。
景品にもマスクはあったりするので、玉貸しサンドにお金入れてパチンコはせずにそのままマスクと交換…ってのもOKだし。

パチンコ…ってだけで毛嫌いして入らない人多いからこそ、使える緊急手段だったりしますよ。プチ情報として是非(爆)。

最近は2時間後の天気予報もハズれまくったりしてて、正直辛い(笑)。
降水確率0%でザザ降りってorz。

中川家のやつ、じっくり見てからお礼書きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーイ、ゆみやんだよぉ!
チビッ子のみんな、元気かな?

雨に降られて、縮んでるのかな?いつもかな?(笑)
大丈夫、ゆみお姉さんが
ゆっくり、ねっとり温めて、、

さあ、今週もいってみよぉ~!
チビッ子の諸君!

特にそこのチビッ子~
役に立つ情報ありがとう(*≧∀≦*)
しかし、きっと今ごろは、無いんだろうなぁ、、、
トイレットペーパーも
無いし、他の商品も影響が。

本当に欲しい人が気の毒です。
買い占めしてる人がいるせいで、、、

あー!プチ情報No.2
変な人の削除数、半端ねぇ~
爆笑、爆笑‼️
なぜ、出禁にならんのですかぁ
不思議なgooの世界、
毎日が勉強です!
愛されてます!

最近、チラッと◯幻さんみて、
シモンヌのネタじゃなかったから、スルーしたような(笑)

なぜか、不良のネタかな?
あなたが真似した、不良スタイルは?だったかな。
う~ん、、面倒くちゃ!って、
なりまして、スルーです。

中川家は見てないネタでしたか
(๑•̀ㅂ•́)و✧やったぁ!
では、胸の谷間を見るつもりで
ガン見して下さいね。

それでは!!

お礼日時:2020/03/01 01:15

お早ぉ~さんです♡。

この時間の書き込みも久し鰤(爆)。
ちょいと忙しい(笑)。

金型交換者ってのは、工場とかのプレス機(金型に樹脂流し込んで成型するやつ…ガンプラとかに使うやつ)で、金型を交換するのに必要なものだったりします。
例えば「ザクのプラモの型」で成型してて、数出来たから「ドム」の金型に乗せ換えよう…みたいな時に必要だす(爆)。

金型によっては3t位の重さあるし(汗)、下手すりゃ数十トンの圧力で潰される…使い方しらないと危険な…、金型に私の私を挟めば大きくな(殴)。

ご報告はまた別の日にしますよ(笑)。
また変なの色々いるみたいだし(笑)。削除3190は流石に笑ったけど(爆)。

ひとまずシモンヌ会話用に新しく出しておきたいんで、見かけたら来てくださいませ。

最近、家の犬も…こんな感じ(笑)。どこまで付き合っていいのかが分からない(爆)。

お姉ちゃんが来たら柴犬が大喜びしすぎてみんな大笑い!帰る時は寂しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!

わ~い、詳しく説明して
くれてありがとうね(’-’*)♪
なるほど、それには資格が
要るんだ。危ないからかな
金型に、小さいやちゅを
入れて、大きなやちゅにする
でも、もとの容量は小さいから、正面から見たら大きいけど
横から見たら薄いって事かな?

樹脂足せばいいけど、容量は
それが限界、、って何の
話やねーー(*≧∀≦*)

変なのだらけですなぁ(笑)
コロコロ言う事が、変わる
個性的なのから、
ご新規はんまで?
ほんま、賑やかどすな~

わかりました、ご報告は
落ち着いてから
聞きますね。

あ、削除された人!
3190もあったの、削除
あれ?前から居ましたか?
初めて見たかも(笑)
意味不明だし、怖いわー
何あれ、、

シモンヌは、あの部屋にしていいの?いやん(/▽\)♪

ギアは、手で触るし、
アナログだと思うけど~?
アナ、、?やだ!!
ばかぁぁ‼️

ところで、ドンちゃん
このハナ見たく元気なの?
可愛いね( *´艸`)
やっぱ、ワンコ萌えだぁ

ではまたね❤️

お礼日時:2020/02/28 15:18

了解、レモン齧りながら


聴きながら…
 鷲掴み あまりに
ぴったりで貼れない

あははははははははは
 春だねー

 散歩が一番かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(*´∀`)

あはははは~!
あはっ~ん゚・*:.。✡*:゚・♡

檸檬?鷲掴み?
いやぁん、もう
昨日、わしづかみされたから
痛かったぁ(/▽\)♪財布

ところで、
何を貼れないんですか?
ピッタリ?何が?(笑)
聴きながら?

春ですよ~
散歩したら、花粉がつくから
外出は仕事のみに
なりがちで~す

とか言いながら、映画館にいったら、ガラガラでした
穴場?(笑)

お礼日時:2020/02/27 09:07

一人語りさせてくださぁ~い!(爆)。



事の経緯・過去の云々を知らない私が言うのも無責任かもだけど(爆)、「誰々の所為」とかいう言葉は、無しの方向がいいんじゃないかな?とは思います。

彼女なりの考えがあっての選択なのに、それを関連付けたりしていくと、余計に本人が申し訳ないとか…陰鬱な気分になるかなぁ…とは思いますし。
それこそカンさんの所為「かもしれない」、私の所為「かもしれない」、他の人・全く関係の無い事柄の所為「かもしれない」。

結局本人にしか分からない事だから、余計な推測・憶測は本人にとって余計な重荷にしかならないんじゃないかとは、正直思いますよ。

戻って来たら本人がその点に触れない限りは、前と同じ様に接していく。
普段通りにしていく…それが一番じゃないかな?とは個人的にだけど思ってる事です。

…という私の一人語りも、余計っちゃ余計だけど(笑)。

てな訳で…個人的なめでたいニュースをいけしゃあしゃあと語れる状況ではないけど(笑)、日を改めてご報告をば。

「KY野郎」と呼ばれてもいいので、この曲を置いていきます(爆)。

千手観音かずこ 「よそ様の〇丸」黒沢かずこ 森三中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

一人語り?
はーい、じゃあ
そっとしておきまーす(笑)

なんてね(*≧∀≦*)

うんうん、無責任に言わないようにしなきゃね。

こんな風に、女性は
共感したり、話題にしたり
まるで触れないのも
寂しいなっ意味もあって

あ~でもない、こうでもない
じゃあ、やはり
優しく待つしかないか!みたいな流れ?(笑)

女性は聞いて欲しい生き物なの
かもしれないね。
もしかして、私かな?とか
違うかもよ?とか
話をしてるうちに、落ち着いたりするから(ノ´∀`*)

原因は正直分からないから
考えても意味ないから
やめまーす。

別に誰も喧嘩したわけじゃないし、本人が心で思うことがあるのは、仕方ない。

想像の枠から出ないし
想像する事もないですよ

ご心配ありがとうね。

空気読めない野郎?
大丈夫だぉ~
一番読めない言動するのが
このスレ主(笑)
いつも、変な事言ってるよ

しかし、◯つけてくれてるけど少し前の、さぺたんとゆみたんの会話見た?

さぺたんてば、睾丸無知って
言ってる( *´艸`)
たまたま、タマタマだけどね!
もうモロ出しだもん
山田氏が、隠してる意味ない、、
(*≧∀≦*)もう、出しちゃいなよ

お礼日時:2020/02/26 21:35

遊民、あの事件で


 いっぱい考えてくれて、
いっぱい調べてくれて
猫は、疲れたんだよ。
 だから ちょっとお休みだよ、きっと……
アタシのせいだね
 アタシも疲れた☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

ちょっと寒いですよ、今日は。

猫ちゃんは、その件と関係ないと思いますよ、きっと。

おやすみしたくなるタイミングは、それぞれなんだなぁと
思います。

数日おきにやっても、毎日やっても、それぞれのペースだし
長期の休みも、自由で。

ただ、なんの前触れもないから
大丈夫かな?と思いますよね。
それも言いにくかったのかな?と想像するしかないですね。

元気でやってくれてることを
祈ります。
もちろん、いつでも自由に
遊びにきてほしいですね。
猫ちゃんて、自由な生き物だし

だから、こちらも気長に
待ちましょ(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/02/26 14:16

スマホ…劇場行ったんですね!


良いな~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

はい…昨日は軽くパニック…^^;
やっぱアイツだと思ってましたよ~。
政信…あな番チラつきましたしww

心さん…いっつも第一発見者…(笑)
ちょっとは学習しましょうよ~^^;
逃げちゃダメだってばぁ~!

霜降りせいやがっ…(笑)(笑)

最後、「ボイスレコーダー、
もちろん持ってんだろーなー!!」
って半分キレ気味に見てたら
やっぱ持ってて良かった♪

来週、ついていけるか…
自信ないっス( ̄▽ ̄;)

緋ちゃん…
どうしちゃったんでしょう…。
心配デス…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヽ( ・∀・)ノわぁ~い

また、さぺたんに会えた❤️

昨日は、同じ時間にパニック(笑)確かに、薄々怪しいと
思っていたよぉ、政信(笑)

歩けるんじゃないか?って。
うん、あなたの番です!って
感じ、ウケル

映画もね、まさかの最初に
おっさんずを連想させてくれる
二人が揃うと言う、、、
カッコいいわぁ

そそ、話戻して
心さんてば、指紋残しがち
逃げがち~
せいやの、登場はあれだけ?
よく頑張りましたね。

来週ついて行けないかも
未来と過去出入りしすぎだし
鈴木さん、ずっとお爺さんだし、
みんなの老けメイクが
なんか、がんばった大賞あげたくなるし~(笑)

あ~ね、、
ピネたん、、また
来てくれると思うけど
心配だよね

昨日は元気だったから
余計にね(;_;)

皆も
気落ちしちゃうよね(T-T)

お礼日時:2020/02/24 21:14

こんばんはぁ~♪


ついにメロガッパさん、
クラウドファンディング始まりましたょ
目標金額300万で19時からスタート!
現在20:00現在229万
パトロン57人…凄すぎっしょ~(笑)
1人当たり訳4万??
今日中に達成する勢いですよ~。
ラスベガス…余裕でMV撮影行けますね!

山田さんが!!
イカメン呂布様に戻りましたね~。
イカ…イカついですからっww
*☼*―――――*☼*―――――
ボーダーコリーがぁ~
ボーダーラインを超える動画…
可愛すぎ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
かなり確信犯…w

それではコチラにも
玉玉串と御神酒、奉納しておきます♪
アレ? 玉って1個だったっけ?
2個であってる?
睾丸無知…イヤ、厚顔無恥でスミマセーン(笑)
それでは~(^O^)

そうそう。
るろうに剣心ファイナル!!
健くんの最後の敵が
真剣佑らしいです‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

さっき、あちらでお礼書いていた時に来てくれていたのかな?

もう思いが通じちゃうから
チーム、シモンヌは(笑)

メロガッパさん、すごいね!
今日達成するかな~?
楽しみだね。明日のテセウス位楽しみだし、真剣佑の適役も
見たいな❤️

何やら、、
タマタマとか、ご神木とか
睾丸ムチとか?
それは、痛そう(笑)

玉はニコニコ動画で確認して
ください、二個だけに。

も~、しかし笑えますな
飲み会に誘いたいキャラですね、さっぺたんは。

ゆみたんは、頬を染めるだけだから、そんな台詞は言えない!
わけない(笑)

山田さんのアイコン!
そ~イカメン( *´艸`)
いかつくてカッコ良い顔に
戻ったぉ!
このゴリゴリの顔が好きだなぁ

ボーダーコリー
可愛い過ぎるね~
ワンコが狙ってやるしぐさ
いいよね!

お礼日時:2020/02/22 22:18
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!