最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中111~120件)

ストーカーっていうと、あみんの「待つわ」も…よく聴いてみると「怖い歌」ですよね(笑)。

石川さんとタメを張る位の「ヤンデレ曲」(爆)。

マン〇(殴)の質問は、子ども会みたいな集まりで配るお菓子を考えてて…。
よくある「おやつパック」みたいな既成の駄菓子パックじゃなくて、勝手に考えて詰め込んだ物を配りたいと思ってて。
あの食べ物何だったかなぁ…って思い出そうとするけど、検索ワードが思いつかずの追い詰められた末の質問!(笑)。

どうせだから近々「昭和の駄菓子」みたいなテーマで、フリートークで駄菓子を聞いてみようかな?…そこで出て来た駄菓子を、まとめて買って袋に詰めて配ろうかなとか考えてます。
取り敢えず子どもへの影響・着色料だとかは考えずに、見た目毒々しいカラフルな昭和の駄菓子を(笑)。

すごい計算高い犬……いますよ(笑)。
「絶対狙ってやっている感」がとてつもない…でも怒れない…そんな犬(爆)。
これって飼い主が怒る事を想定して…でも許してくれるだろうなぁ…みたいな計算も見てとれますね(笑)。逃げる時シッポ振ってるし(爆)。一緒に走り回りたいのかな?と。

ではでは・・・ひとまずお休み野菜♡。

入ってはいけない境界線を越えようと犬が頭を使った結果が可愛すぎたwボーダーコリーこゆき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^_^)-c<^_^;)
確保ーー(笑)

詐欺だわ、変態だわ!

にゃーに?子供会?
そっか、それの絡みなんだ!
いいね、その質問は
ゆみたん一人会議でこの前
見送りした企画だわ

それこそ、危険な匂いしかしないから( *´艸`)
もう、察知するちからはあるのだよ~
それね、昔の遊びに通じるものがあるから。
でも、やちゅたんなら
大丈夫!盛り上がるからね。
いいと思いますよ

ね~、このコリーヤバい❤️
キュート
首をかしげて
逃げたり、、
確信犯だね(笑)萌えるね

へへへ~っみたいな
やはり、賢いね

ワンコも気性が荒いのが
いるよね?なんとかテリアって名前。すぐ吠えたりする
元気すぎるワンコ

あ~、名前出ない!
まるで、マン◯みたいな
状態(笑)

我慢できないぃ
あぁん、もう
じらなさないでぇ、、、

いつも、脱線する
それが、通常運転だったりする

ザ、ノンフィクション❤️

お礼日時:2020/02/21 23:24

ちがうよ


紅い人は 関係ないよん


 もう 飽きたねぇ
ええがげん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、飽きましたね(~O~;)

変な事ばかり言うのが
いつもの状態ですから(笑)

今日は暖かいですよねぇ
(ノ´∀`*)
ウイルスみたいに
滅すれば良いのですが
しつこいですね。

お礼日時:2020/02/21 14:11

あははははは


 遊民の言う通りだ
ねじ曲げ
 理解できてないくせに
螺旋してるよ
 スクリューだね。

旗色や都合が悪くなると
 背負い投げ〜〜って
丸投げで泣き落とし

パターンいっしょだ
 話題がないから仕方ないかぁ

って考えて
 気分転換する。

ここの何処でもあるみたいだね、
で? 自作自演なんだって?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です♪

謝罪行脚の方が、忘れたころに
再び(笑)謎が深まる、、

あの方は特に悪い印象もなく
巻き添えされただけのイメージです。

またバカボン二人組と
誤字星人が、とんちんかんな
会話してます?(笑)
飽きないなぁ
曲げるなーーウケマスネ

決着は着いてるのに、惨めです

いつでも、わかりやすく
証明出来るスレ貼り出しても良いですけど?

同じ土俵に立つ意味もないですかね、もうバレてる話を
塗り替える作業?
笑えますよね。ケラケラ

黒歴史ですよね( *´艸`)
お互いにあんな、ねじまがってる愉快な人物と、多少なりとも会話していたとか、、

私が出会ったころ
あの女性、

早々に戻って来てしまい
ごめんなさい!みたいなスレ
出していたんですよ?
私が出会った時は、なんか
気の毒な人を装おっていたんですね。
多分、その事情を知らずに
私が同情して、あの人と仲良くなっていったんでしょう?

事情も知らずに、缶さんたちと
自然に距離を取らざる得なくて、、
不穏な空気ってやつですね。

ちょっとまた、あとで、、

お礼日時:2020/02/21 10:16

オジャマし満足!一本満足!(草彅爆)。


アイコンは「威圧感のある呂奉先」を探してたら見付けて、何気なく替えたものです。
多分2~3日で飽きるかな、と(爆)。

スレはちょくちょく色んなネタ思いつくけど、何か纏まらないというか(笑)。
その上で週の途中で出しちゃうと、またお節介メールの餌食になるかな?とかも考えたりしてて(爆)、出すとしても日曜とかが一番無難なのかな?とか考えたり(笑)。

ファミチキは…安定の外国人店員さんでした(笑)。
パスタ買っても何故かスプーンだけしか入れてくれない人(爆)。
ざるそばを買うと…安定のフォーク(爆)。何故!?何故に!!?
その人が働いてる時間には、パスタは買わなくなっちゃいました(笑)。
たまぁに…無性にコンビニパスタ食べたくなっちゃいませんか?

て事で何でもござれ(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しく一人泣いてました、、、

一本だけだと、満足出来ない位に( *´艸`)寂しかったぁ
なんつって!(*≧∀≦*)

なんか、一般スレでさっき
見つけたよ!

山田氏が言うと、あのスレも
なんとなく卑猥に見えたかも?
う~ん、、
ゆみたんが、すでにかなりのエロだと言う証ですか?ハハハハ
変態ですか?

ちなみに、マン◯だと
回答ついてましたが、正解ですか?
やーだ、またいじってしまふ~
(ノ´∀`*)長い棒とかだと、
ビクンってなっちゃうからぁ
あまり、言わないでね

あ、妄想族、エンジン
切りま~す!あははは♪

そそ、明菜ちゃんは
スローモーションがいいなぁ!

おすすめは、
まちぶせって曲も好き
石川ひとみかな?
今ならストーカーだよね?
あのころ、たくさんいすぎて
すぐには出ないけど

やちゅたまの時代は、、?
アイドル興味なしだっけ?

また襲撃に会うのが怖いの?
三回位、襲撃されたけど
何も考えずに、ポロリだしまくってるこの主が、バカみたいに
見えちゃうじゃん(/▽\)♪

もう、あちこち
ポロって出して置くから
襲いに来て❤️強引に、、

はっ!妄想族のエンジン
切ったはずなのに
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また、遊ぼ♪

お礼日時:2020/02/21 09:56

ゆみたん♪


あれからチラシのウラに描いてみた。
久しぶりにお絵描きして、
絵心無さすぎな自分に
びっくりしましたよ~(≧▽≦)
犬の口の周りにゴマを描き忘れたので
後でそーっと差し替えておきます♡アハッ

UTAGE!見つつ、ジャンクSPORTSの
貴景勝 、炎鵬見てチャンネル
カチャカチャやってますよ~(^O^)

今日の夕飯は茶碗蒸しと
オニオンサラダ♪
今夜のご飯、めっちゃ旨かった~✩.*˚
今日、テセウスだね~ʚ◡̈⃝ɞ
千葉君のAStudioもみたよ~!!
ちょっと感動でウルった( ;꒳​; )

それでは✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは

テセウスの船見ていたの?
本日も涼真の涙目にやられたぁ
何度も抱き締めていたよ
妄想で(笑)

でも、身長185センチあるんだよね~
やっぱり抱き締めてくれぃ
イヒヒヒ(/▽\)♪

そんな事より
松尾さん、殺された~
((( ;゚Д゚)))芋ようかんだね。
毒殺。

またまた、黒幕がいるんだ
誰?まさか校長?
いやーー(。-∀-)
わかりません、、お手上げ

千葉くん-w-w忙しいね
帝一の國では、ジジイ呼ばわりされていたらしいね。
可愛いジジイだよ~

そうそう、昨日なぜか
我が家のダーリン
携帯を落としただけなのに
の漫画三巻分かってきていた。
小説はとっくに読んだらしい

小説が一番おもろいと
言っていたよぉ?
やたら、本が好きな人だからね。

-UTAGE-の舞祭組のハモリ
もう、爆笑‼️
お腹よじれたぁーー
まだ、じつは見てない場面たくさんだよ。もっと、おもろい場面あるのかな?

マリちゃんを長嶋茂雄に
しないでね~(笑)

•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2020/02/16 23:32

気分転換に


 回答しようかと
思ってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

どこに回答しますか?
気分転換に回答いいかも
知れませんが、
餌をあげるだけかなと
思ったり、思わなかったり(笑)

ほら、得意じゃないですかぁ
ネジ曲げるやり方は~

ちみは、ネジ工場で
働いてるのかね?社長かね?
((ノ∀`)・゚・。 なんのこっちゃ

話し合いって、
日本語が理解できるのと、
自分が何をしてるか理解できるのと、
矛盾を突かれたらスルーしない人とするんですよ?

最終的に、幼稚な挑発を
されて、こちらが赤面しちゃうだけってイメージしかなくて。

もう、恥ずかしいと思う
レベルなんですよね、
あれと関わるのは。

あ~、なんでこんなレベルの
人間に皆(自分も)時間使ってるのかな、、なんて。

だって、話が、そもそも
おかしいですからね。双方合意がなきゃ会わないでしょう?

そんなところから、矛盾は
始まって、最終的にあれは
自爆してるんでしょうから、
補足が悲しい(笑)


矛盾100%で出来てるんです。
だから、似た者同士で
仲良くしてれば、いいし
それこそ、お互いとやかく
言わないだけで、いいと思いますよ、過去は変えられない

第三者がやいのやいの
うるさいかと。

お礼日時:2020/02/15 14:49

ゆみた~ん(੭ ᐕ))


昨日、旦那っちにあげたのね~♡♡
エビで鯛を釣る的な手法??ww
いや、ゆみたんに限ってそんなことは
なかろうもん?
ご主人に渡す時って、渡した後
どういう顔してるわけ?
照れてる?それともハグしてくれるの??
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ウチの女子も
彼氏用になんか用意してたよ~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
で、その余り物を旦那が
喜んで食べてたっていう…(笑)

なんでも食べられればいいらしい!
変人だら~??

千葉くんと白石麻衣ちゃん
出まくってるね!
でもって、もれなく、
「ずん飯尾」がついてくるのが
なんか笑える~(≧▽≦)

それではまた✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、こんにちは(’-’*)♪

昨日は、チョコを渡してから
燃え上がり、全然
寝かせてくれなかったぁ❤️

そんなに、激しく?
そこまで、するの?って
位で、 もう、いやだぁ~
お陰で寝不足(*≧∀≦*)
目が充血よ(笑)



イビキで(。-∀-)

千葉くん、白石さんかぁ
美男美女だね。
A studioにでていたね、千葉くん。顔小さい、童顔(笑)

ずん飯尾さん好きよ
なんか、笑える
地味にツボに入るよね~

今日は、担担麺を
食べてるわよ。あの方は(笑)
満足してるでしょうねぇ

担担麺って、作った人は
偉いね( ^∀^)
なんか、食べたくなっちゃうなぁー

今日は、何の番号やるんだろう
息子が彼女連れてくるから
ずっと朝から掃除だぉ~
旦那がめちゃくちゃはりきってる、アハハハ❗️

ε=(ノ・∀・)ツ
バレないように、さぼってる!

お礼日時:2020/02/15 14:33

ゆみたん♡


妄想の渡辺篤史の建物探訪的なコーナー
良いね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾たのすぃー♪

ゴチ見たさ~。バッサー回収できたね!
ノブ……当てすぎじゃぁ~(笑)

そうそう。女子会専用別荘とか
欲しいね~。
手の届くところに、ツマミ&お酒
があってダラダラできちゃうお城♡

そういえば、メロガッパさん、
クラウドファンディングして、
ラスベガスで壮大撮影する。って野望を
発表しましたね~。
ラスベガスか…デカイな~夢がっ(笑)

サムライ翔さんの新作…
朝起きる時スリリングなベッド?
あれ…私、100パー、頭ぶつける自信
あるし…(笑)(笑)

チョコミントお嫌いなの?
私はチョコミントアイス好きだけどね~

明日は「ネタパレ」♪♪

アイロンヘッド、かが屋、きつね、KOKOON、納言、ミルクボーイetc
濃すぎっしょ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
楽しみだわ~♡

それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい( ^∀^)
再び(笑)

うどんはシコシコが一番の
さぺたん、ようこそ‼️

そー、ノブ当てすぎじゃ!!
価値が薄れるわっ
嫁の話だすと必ず当たるとか
いら~ん(笑)
ツバッサーは、黒字になったね。良かったわ。

あのオジサン二人は、
バッサーに夢中ですか?
ワタクシは、圭くんのお腹に
夢中になりましたけど。

ところで、メロガッバさん
クラウド使うの?
夢でかすぎっしょーー‼️
見たいけど。

Xの歌、明るい(笑)
サムライさんの動画笑えた?

消火栓もやばいですよ
あり得ないから~

チョコミントもやはり
あり得ないから~(笑)
明日行けば、また休み

スマホを落としただけなのには
来週公開かぁー
明日は綾野さんの映画やる日だね。それも面白そうなんだよね~ん

チョコあげないの?
ダーリンに??
うちは、三つ買いました
一応ちゃんとしたコーナーの
一番リーズナブルなのを(笑)

アハハハ、で高いのを
要求する!!

では、寝たパレ~❤️

お礼日時:2020/02/13 22:49

こんばんは…ウブ雅刀です♡(爆)。


ジェットストリ~~~~~ム(爆)。

チョコミント?ミントチョコ?
苦手で食べてなかったんだけど、今日セブンのオーナーさんから「売れ残って賞味期限がヤバいからあげます(爆)」と、クリスプチョコを大量に貰いまして(笑)。

ひと口食べて…んぬぁぁぁぁぁああっ!チョコのねっとり感と鼻に抜ける爽快感の…この奇妙な感覚が苦手なんだぁ!とか身震いしつつ食べてて(爆)。
結局3箱完食(爆)、クセになっちゃったみたいです(笑)。

結構食わず嫌いな物が多いけど、こうやって食わず嫌いって克服していくのかなぁ…とか考えて…夕食ついでにトムヤムクンを食べてみたけど…やっぱパクチーは無理でした(笑)。
だって…百貨店の化粧品売り場のおばちゃんの味(どんなだ爆)がするんだもの!(涙)。

ゆみたんは食わず嫌いだとか「どうしても無理!」ってもの…ありますか?
踊り食い系も…私は一生無理だと思ってます(身震い)。

結構レアな動画主(笑)サムライ翔さんの新作上がってたんで貼っておきまっせ。
そいではお休みベジタブル(爆)。

【衝撃】建物の設計ミスがツッコミどころ満載すぎるwwwww③【珍百景】【建築ミス】
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像332
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェットストリーム(笑)
好きかも、それ!

ウブな時代はとうに、
杉山清貴とオメガトライブ

チョコミントは絶対買わない
人生です(笑)
初めて見ましたよ、それ!
チョコミントのイメージは
チョコ食べてすぐに
歯磨きしたような、、
書いてて、気持ち悪っ(^^;
アイスクリーム食べても
そう感じたし。

やちゅたんの場合は、
癖になったんだ?へぇ~
不思議なものですね。

パクチーも、一生無理だよ、
化粧品売り場、めちゃくちゃ
臭いから苦手。
百貨店の場所通るとき
むせる(^^;

パクチーは、カメムシの味!
食べた事もないけど、カメムシのイメージですよ;-)

あー!食べず嫌いは、同じく
踊り食いかな~

考えただけで、
寒気止まらないし、食べたら
吐くかも、、((( ;゚Д゚)))
絶対食べないと決めてる。

あ、久しぶりのサムライさん!
やばいですね、、見ましたよ
どれもこれも、エグミが凄くて
アハハハ恐いよね。

耕す人と、胸毛だけが特に
脳裏に焼き付いたのは
個人的にどうなのかなと、、

もしかしたら、エロいのかな?信じらんないけど、、

厄がついてるだけかもね!
そうだ、神社でお参りする
カランカランってしたいなぁ~どこかにないかな??
鐘のついたもの、、

あ、やちゅたんの貸してくれます??寒いから
掴めるかな?。:+((*´艸`))+:。
アハハハ、

それでは、ばいちゃ!
またね~(’-’*)
•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2020/02/12 09:34

あ、やっぱり


飛んで埼玉、あれだったんだ!
  DVDで 観たよぉ
面白かったぁ
 馬鹿馬鹿しくて…クスッと笑える。
 川中島の決戦 の真似。
 特に、笑えた。
ーープロマイド合戦ーー
高見沢とか 出たとき
「……嫌いじゃない。」
ガクト、お笑いもいけるんじゃん❤️

 バカバカしいのも
たまには ええわぁ。

 ノミ取り侍 も
エロくて 笑えるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たまーに様((笑))

お疲れ様です!
そうそう、Gackt最強でしたね。
京様も、、昔を思わせる
色香もありました。
お笑いイケる(笑)

高見沢さん、爆笑‼️
小倉優子、弱いっ、笑えたし

本当に馬鹿馬鹿しくて
気分転換に最高(*≧∀≦*)

あ、主旨に沿った?
アハハハ❗️

ノミ取り侍?聞いたことあります~
よし、次借りよう( *´艸`)
情報ありがとうございます

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/02/09 20:41
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!