公式アカウントからの投稿が始まります

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中151~160件)

はい!


激辛イケます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ユミポヨ〜やっぴー!❁❀✿✾❀
この間までね、ワサビの柿の種食べてたの会社で、休憩時間に(笑)
そしたらね!にゃんと!
梅味の柿の種にハマっちまって……
午前と午後で、一袋食べちゃったと言う……(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

あり?辛い話だったのに酸っぱい話になっちった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ま、いっか、
またくるでぅぅ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニたーん(*≧∀≦*)

やばい、これから
目玉キラキラしちゃうかも
さっき寝ちまったぁ

(*゚∀゚)キラキラ

じゃ、ポニたんには
痺れ麻婆豆腐をあげまちゅ

まだ、ユミポヨは海鮮しか
食べてにゃいのに
ヒ~っとしたよ。弱くなったのか、元々、弱いのに勘違いしていたのかぁ(笑)

あ、柿の種梅味
大好きーー❗️わかるわかる
食べれちゃうよね
止まらない、一番好きかも

色々あるよね、あのシリーズ
やばいよね。ありすぎて
記憶できねー( *´艸`)

すっぱムーチョも好き

じゃ、痺れ2つ
プレゼントじゃぁ(笑)

なんか、オワラニャイね~アハハハ

お礼日時:2020/01/16 23:48

ゆみやん、すれ間違えました‼️



音楽スレの方と!笑

動画の場所は函館周辺が多いです、景色でも眺めて下さい。
    • good
    • 1

こんばんは ゆみやん


お疲れさまです

うまそうだけど辛いのはちょっと苦手なんだ(^^;
でもそんなに辛くないなら貰いますよ!笑

何か、関東あたりは明日雪に成るかもと天気予報で言ってたけど、車は大丈夫かな。

松山千春の人生の空から



今日海方面に散歩行ってきましたよ。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像298
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、こんばんは

アハハハ、ごめんね(*´∀`)
スレがあちこちにあるからね。
でも、これ何でもありだから
大丈夫ですよ。

なんか、聞いたことあるような
ふわっと懐かしい気持ちになった。ありがとう
嬉しいな~
函館、夜景とか綺麗だね
歌声も優しいよね。合ってる。
今、ゆみやん、優しいでしょ?
うたた寝していたから
さっき、ハッ‼️と目覚めた(笑)
目覚めて良かったのか
何なのか、、

にゃははーこれね、
本当にお裾分けしたい
買いすぎ( *´艸`)
これね、チンするだけなんだよ
すごく、楽だよ。

明日、雪?
o(><;)(;><)o
えーー困るね
積るようなら、早く帰宅するように調整だよね。

しょごたん、貼り付けてくれたから、豆乳味をあげる~
ありがとうね(о´∀`о)

お礼日時:2020/01/16 23:20

おお~奇遇!


わかるわかる!
どうしても着けて行きたくないっ!
って時あるのよね~(≧▽≦)
重力なんて…
「し~んぱ~いないさ~ぁ!!」
ですよねっ!

くしゃみ特集見た!(笑)
アレはね、いつか血管キレますよっ(笑)
普通にしようよ~。( >д<).;':ハックション!

絶望のまちがいさがし…
か…悲しいぃ(T_T)
そうそう。
V字開脚!! じゃなくてV字回復で
爆笑動画見て寝ましょう!
good night…✴︎☪︎*。꙳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは!
良かった、さぺたん

冷蔵庫リモコン
実は未遂に終わったけど
やりそうでしたよ( *´艸`)

あ、何してるんだろーと

さぺたん名前訛って誤字(笑)

くしゃみ男も、きちゃないし
危ないよね、あれ。

V字じゃなくM字開脚しようね
なんか、いたよね。
こういう人、思い出せないっ!
ヤンキーじゃなくて(笑)

また、面白い動画、お話
随時受付中、
gooポイントよりすごい
ゆみボイント

両手で触れます。
ヌーブラヤッホー、
ノーブラヤッホー❗️

ちっ、重力って奴はぁ~
海に向かって叫べ

ブラする事を誓いますぅ~泣

いいから、寝ろ?
はーい、お休み野菜❤️

お礼日時:2020/01/14 23:18

ゆみた~ん(੭ ᐕ))


今日、ヤバいの見つけちゃった!!

質問…「僕は警備員をしています。
現場に行く途中、車で、
う〇こを漏らしてしまいました。
運転席が汚れてしまいました。
どうしたらいいですか?」

回答「誰も座らないよう、
自分のう〇こを警備してください。
宜しくお願いします。」…(笑)

残念ながら削除されてましたが…
インパクト強すぎっ。
警備の対象が……(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

夜ふかし見た?
今年は腹芸女子ブームですか?ww
でも全部見れてな~い。

火曜は向井理 様♪か~ら~の
佐藤健 様なんだよね~♪
どうしよ~何見よっかな~。
ドラマも見れてな~い^^;

『急いでいた朝に
冷蔵庫にあったペットボトルの
お茶を掴んだと思ったら、
間違って醤油のボトルを
持ってきてしまった……。』

ホントかよっww(ネットのネタ♪)

私は急いで片付けしてて
テレビのリモコン、
冷蔵庫にしまってたことありますよ~。

それでは~(^O^)
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像296
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたんーー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

やめてよぉ、この写真!
今、ブフォって吹いたら
冷たい目で見られたよ~
勘弁してくり( *´艸`)

しかし、きちゃないネタだけど
そのやりとりは、笑える。
その警備をするはめには
なりたくないw

良く見つけたね、きちゃないのは回答したくないけど
ちょっと変わり者には、つい
回答したくなるのはアタオカなのでしょうか?

夜ふかし、郡司さん(笑)
くしゃみを止める男は
是非見てください!

日曜日10時半からの
横浜流星君、まだ見てないですか?
ミスパンダ可愛いですよ❤️

火曜日も誘惑多いですね。
期待大ですよ~( *´艸`)

リモコンは、マジですか?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
慌てるとろくな事ありませんね

あー!すっごい
恥ずかしいのを思い出した。
仕事行くのに、ブラつけずに
行ってしまい、スースー
するなぁと(笑)

1日やたら、自由な気持ち
だったよ、本当に~
世界の中心で叫びたい位
ヌーブラヤッホー❗️

相変わらず、さべたん
オモローだから、今夜寝れない

笑える動画で、笑い倒してから
寝る

昨日の短調のまちがいさがしは
へこんだから、やめよ(笑)

まったねん
(´∀`*)ε` )チゥー

お礼日時:2020/01/14 22:45

こんばんぎょ!(爆)。


今日は月曜日でしたね(爆)、正月明けの連休は曜日感覚崩れちゃいます(焦)。

最近…というか数年前からだけど、スーパーで会計後…自分で袋詰めするお店ばかりになったじゃないですか。それとかセルフレジの所。

ああいったお店で「買い物かご放置」していく人…多いですね(汗)。
そんな小っちぇえ事で…と思う人も多いかもだけど、なんかあれってイラッときたりします(笑)。そこまで完了しての買い物じゃね?と思ってる私は少数派なのかな?とか。

後の人の事、考えない人が増えたなぁ…って感じますよ。

そんな時にお勧めなのが「あましんさん」!(繋がり皆無で爆)。
ついさっき出されてた今回の内容は…ホストのローランド(爆)。

私と同じ、「意味不明のポジ野郎(笑)」。
痛い人かと思ってたけど、結構素敵(笑)な名言、多いんですね。
あましんさんも「白目」で絶賛してます(笑)。

んではまた♡。私が明日から使いたい名言は…こ・れ・だ(爆)。

ローランドさんの名言が考えたら負けだったww
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像295
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんぎょ(*´∀`)

あー、そう月曜日でしたね(笑)

最近、ほぼそういう場所で買い物しますね。放置はたま~に
見る、、うーん、こちらは、最近はほとんど見なくなったかもですよ。
そんな小さい事だとは
思わないですね(о´∀`о)
片付けて当たり前です。じゃないと次の人が危ないから。

まったく繋がらないのが、また
味わい深いですねぇ(笑)
ローランドは慣れたら、最高だと思いますよ!
これははじめて見ますね、
オモチロイ(*≧∀≦*)

サングラスの理由笑えた~!
あましんさんの突っ込みも
また、色々良かったですね

オーラを出して右折するなんて
ただの違反ですけど、、

自撮り
自分が眩しくて逆光?(笑)

やちゅたんも逆光?
あ、ごめんちゃい~
イケメソだから、まぶちくて
見れないって意味でちゅ(^w^)

観葉植物も育てられる
オーラ欲しいですねーー

ケンシロウとラオウは
また会えますか?(笑)

おやすみなさい♡ʾʾ♡ʾʾ

お礼日時:2020/01/13 23:27

ゆみたん、こんばんは!



電気グルーヴの「シャングリラ」じゃないですか?

電気グルーヴ/Shangri-La (STUDIO LIVE


ピエール使用の疑いを持たれた、コカイン瀧容疑者(笑)。
俳優としても好きだったんですけどorz。

また週明けにゆっくり長文で襲撃しますね(笑)。
それでは良い夢を♡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、おはよ(о´∀`о)

いつも、スッキリさせてくれるね~Thanks!
そうそうこの歌でしたね

ん?あははははははっ
そーそーっ!!
ピエール使用のー(笑)
あったね、これ( *´艸`)
うんうん、勿体ない役者さん
だよね。

あ~、スッキリしました!

週明け、、連休あけたら?
なんか忙しいのかな?

しばらく行かないほうが
いいのか~そっかぁ、、
じゃ、そちらには行かないで
おきますぞ‼️
暇になったら、また
遊ぼうぞっ

共に参るぞ、シモロード❤️

お礼日時:2020/01/12 06:50

ゆみたん♪


今日カラオケ行くんだね~☆
私、
補足とかいつも真剣に読んでなくて、
今見返したら、
高得点取ったことある曲何?
って書いてあったね!ごめんよ~。

昨日の列島警察見た?
リバーシブル男(笑)
チキン欲しがり男…(笑(笑)
お気に入りのチキンが無かったからって暴れちゃダメでしょ~ww
全国放送で屈辱的なネーミング
つけられて…(≧▽≦)
ゆみたん、お世話になった知り合いの
刑事とか出て無かった??

息子と彼女と行くの?
羨ましいわ~♡♡
私、娘の彼氏と
喋ったことないよっ(^O^)
なんかイチャイチャしてるわぁ~(笑)
それじゃ気をつけて
いってらっさい✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

こんばんは(*´∀`)
見たーー‼️ウキキ
チキン欲しがり男

すごく情けないっ(笑)
あれは福岡県警?
なんばしよっと?は、、

リバーシブルは間抜けでしたね
すぐに特定されて。
出だしの事故はびっくりしました。あり得ないね(´д`|||)
世の中、信じられない事が
多すぎる(;_;)

んん?ちょっとまってー(笑)

ゆみたんは、お世話になってない、、なったのか?いやいや、
なってない(`Δ´)多分(笑)

ね、今日ね~
数年ぶりにL'Arc~en~Ciel
のwinterfallを選曲したけど
びっくりするくらいね、
誤魔化した(*≧∀≦*)

あんなに、難しい歌だっけ?
半分歌わなくて
鼻歌だけど、平均点だった。
嘘ぉ~ん( *´艸`)適当だわ

さぺたんから話かけて
あげて~
男の子はシャイだから(о´∀`о)

うちの会社の男の子は
ものすごく可愛いよ!
一緒に写真撮るもん(^w^)
ふわちゃんみたく、カメラむけて、イェ~イって。
だって、イケメン過ぎ(笑)

え?やだ!
警察24時に出ちゃう?
次回、
イケメン追いかけ女(笑)
ε=(ノ゚Д゚)ノ
こうご期待ー‼️

夢でKISS、KISS、KISSって、
歌がこびりついて
誰の曲かわからないの

あ、今日はスベらない話
GACKT?
明日見ようかな~
おやすみなさいませ❤️

お礼日時:2020/01/11 21:56

ユミポヨ、コンバンワ。✡*:゚*


助部モ、オツカレサンデス。☺︎

ユミポヨガ、ショーカイシテタ、キョクカ、
オカシラガ、ショーカイシテタ、キョクカ、
ワスレテ、ワカンナクナッタケド、
ノイズメーカーノ「ネーム」ッテキョクハ、
イイネ。♪

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

タダ、ソレダケダケド、
ソレジャ、マタアトデ+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

こんばんは
夕方疲れて寝ちゃいました。
今ね、警察24時録画見てるよー

夕御飯も遅くなってしまった
バタバタです。

今週もやっと終わり-w-w

どうしたの?
スレ締めたねー
しばらく出さないのかな?
寂しいから、出して‼️
(((っ´∀`*)っ

早くーー
まてーーー(笑)

お礼日時:2020/01/10 21:13

ゆみたん♪お疲れ様です(^^)


今日は恒例の…
列島警察24時!!
キターヾ(°∀° )/ー!
ゆみたんは今回出演しますか?(笑)(笑)

毎回再現CGがクオリティ高くて
楽しみなんですよね~ꈍ ◡ ꈍ

今日〇〇男とか出るかなぁ~?

教場見てからの列島捜査網……(笑)
理想と現実…堪能しましょう♪

私もミスチル好きですよ♪
メロガッパさんにも
ぜひカバーしてもらいたいねっ♡

そうそう。
緋猫ちゃんのドラマなになに?
気になっちゃうよねっ♪

それではまた( ·㉨· )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴ~
さぺたん(*≧∀≦*)

ランチ何食べたのぉ?
ゆみやん、これからですぞっ!
旦那ちんと息子ちんに
お弁当作った後、何も残らないと、結局外食です。

悲しみは、、あ!あの歌w

何を食べよう~。:+((*´艸`))+:。

今日やるんですか?
知らなかったーー
ありがとう(*´∀`)見るよ

教場でも、教えてなかったね、
モロだしと突き出しと
コラボレーションの取り扱い方

あ、最近メロさんの
聞いてなぁぁい
今日は聞ける気がする!

ポニたんのは、貞子かなぁ
きっと来る~きっと来る~

あ、INThe Skyに出ていた
黒澤さんの娘役の子
貞子にも、出ていた
山本美月と~Σ(・ω・ノ)ノ
知りませんでした

すっごい呪われ方していたよ
キャーー‼️
夜中誰も居ない家で
ホラーを見てごらん、、

さすがのゆみやんも、、
しっとり濡れちゃったぁん❤️

昼からホラーでしょ?
このお礼( *´艸`)

お礼日時:2020/01/10 12:56
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!