いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中171~180件)

ずーっとずーっと下、


スクロールしてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語の文ばかりですよ~
なんだろう、、

ちょっと怖いから
やめときますよ

お礼日時:2020/01/06 07:29

おはよん。


 あちこち みてきたぁ
ずーっと下だよお
  砂漠ばかりだけど
埋もれてるんだ
 みつけたら 嬉しかった。
   観たかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索したけどわかりません(笑)
ググるのかな?

お礼日時:2020/01/06 07:25

ゆみやん。


ʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ

たくさん迷惑かけてごめんなさい

ようやく冷静になりました…

貴方の嫌いな人です…

でも振り返ると、
自分の落ちどがよーくわかりました( ´o ` )

これからは
楽しく楽しく
gooやって行こうと、想います。

成長しない私です…
でも好きな方とは縁を大事にしたいのも私です…

でも、気分転換は…

温泉に浸かるですね( ᵔᵒᵔ )♡

誰かわかっても名前出さないで下さい…

もう封印しましたので…
変わった私を見て頂けると有難いです
(▭-▭)✧
    • good
    • 0

連投すみません!


西村京太郎サスペンスに
サンドの2人出てますね!!
悪人役がどうしてもコントにしか
見えなくてツラい…(笑)
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像277
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん

お疲れ様
ノーサイドゲームまた
堪能しちゃいました-w-w

いや、もやもや
スッキリしたわっ

サンドの西村さんのドラマ
これから見てみる( *´艸`)

坊主と医者は
伊藤さんが、主役ね
また忙しくなるわ

さて、今日はから揚げにしよっとー

(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

お礼日時:2020/01/06 18:08

ゆみたん!


只今鑑賞してまいりました!
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
そう来るぅ~???
って結末でしたね!
へ~!! ほ~!!!!
あっちゃんと勝地涼が競演してたし(笑)
ホテルは仮面を被る場所かぁ

ちょっと頭使っちゃった(笑)(笑)

うーん♡キムタクはキムタクって
感じの映画でしたね~。

東野圭吾展開ムズッ。
だけど最後スカっ

最後つきあっちゃうのかな~♡
能勢さんナイスフェードアウトww

そうそうゆみたんもサザン世代ですね!
マンピーのGスポットって
書こうと思ったけどやめちゃったww
……変な気廻す自分が…
イヤだーーー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

白い恋人?黒い濃人??ww
嫁二ー元気かなぁ~(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそー!

一緒に出ていたね~
あの二人(笑)そこから
付き合ったのかな?
なんて考えちゃいましたよ。

今の、教場見てます。録画したやつ。キムタクは白髪の教官なんだ。サングラスかけて
右目悪い設定?
なかなか、面白そうです。
まだまだ、見始めてるとこです。

そー!サザンて幅広いよね~
かなり上の世代もはまってるし
下の方も(*≧∀≦*)
私は米米CLUBも好きでした、
見に行きましたよ。
裸のままで~Shakehip~(笑)

変なまわすだなんて、、
その曲だけは、触れずにいたのに( *´艸`)なせ、触れないのか
自分でもわからない

だから、何も考えずに
ふっといゴボウを上下に
動かしていたのよ今!
明日のお弁当のきんぴらごぼう
にしたくて。
右手疲れちゃったぁん~(笑)

サンドの写真、爆笑‼️
見るかもー
空けとこ上(笑)

ちょっと!嫁ニー
あはははは、おやめなさい!!
あの人、本当に面白いよね
お嫁さん、見てみたい~
キャハハ(*≧∀≦*)

では、仕込みとドラマ
がんばります(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2020/01/05 22:07

ゆみたんおつかれさまです!!


ちょっと半沢直樹エピソード0
待ってて~
今やっと「マスカレード・ホテル」
半分見終わったとこです!
確かゆみたん去年見に行ったって
言ってたよね!
…めっちゃ面白いじゃーん。
どうなっちゃうの?
あ、言わないでね~(≧▽≦)
私はフロントの男の人、
怪しいと思うんだけどな~!
全然わかんない( ̄▽ ̄;)

連日連夜の暴飲暴食で胃重でござる。
ってことで今日は、
ガッツリサラダです!
でもマヨネーズ大好きな私は
いっぱいかけちゃうから
いーみ、なーいじゃーん(笑)(笑)

ではでは~•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

こんばんは❤️もう我慢できないから、書いちゃいたくなる(笑)
見終えた??
マスカレードホテル見ましたか?面白いよね。あれスクリーンなかなか良かったし。迫力が

犯人わかりましたか?
ええー!でしょ?(笑)

半沢さんの、、うん
待ってるね。もう、焦らされて
焦らされて、、
ゆみたん、おかしくなりそう
だけど、好きな人の言うことだけは、ちゃんと聞くからぁん
ぁんぁぁ~(笑)

あ~ははは‼️相変わらず
どうかしてる

夕飯サラダ??
さっきセブンに寄ってね
パリパリサラダ麺買ってみたよ

あ、さっき気づいた!
桑田さんの曲の貼り付けた場所
さぺたんもいたでしょ??

久しぶりにサザンの曲
あれこれ探して聞いてみたり
しちゃった。さぺたんは
あれが好きなんだね~
うんうん、白い恋人たち
誰か書いていたかなーー?
あれも良いんだけど。

また行ったら
しつこいかな(笑)

またね( *´艸`)

お礼日時:2020/01/05 20:32

ユミポヨ、こんばんわ。

✡*:゚*

今日は美容室に行ってたの?✡
どんな髪型に変身した?☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

俺は、ほとんど洋楽は聴かないけど、
あの曲は、どっかで聴いた覚えが有るよ。♪

お返しに、この曲↓を置いとくから、
暇な時に聴いて見てくだせー。☪♪

BAND-MAID Daydreaming


初夢☆
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l041622.html


コトシモ、グレーナイチネンニ、ナリソウダ(笑)
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

こんばんはヽ(´∀`)ノ
どんな髪型?フフフ
アフロ(笑)

一回やってみたい、アフロ!
なんてね~
普通に軽めにカットしましたよ


キキたんて洋楽聞かないんだ
そっか~
たまには、いいかもよ(^-^)

他にも貰った洋楽で
すごく好きなものがあるんだ
フフフ

グレーな年になるの?(笑)
へぇ~ネズミ年だから
いいかもよぉ

今年も楽しく行こうね
Choo Choo TRAIN?
今日はね、back numberで
お掃除したよ
でも、聞き入るから
掃除には向かないね

お掃除がはかどる曲とか
あるといいね( *´艸`)

お礼日時:2020/01/04 20:52

ゆみや~ん☃︎.*·̩͙


どうしてもラーメンが食べたくて
豚骨しょうゆラーメン
すすってきましたよ~♪♪
あ~やっぱコレコレ。
背脂こってり、ねっとり、じっとり~。

新年早々、初打ち♡しちゃった!
旦那と二人で汗だくのつゆだく♡
めっちゃ声出まくっちゃって…
ああっ…。

……ボーリングっ♡
ストライクは熱いの一発だけだったっ♡

今年の目標は「歩く」です!
足腰鍛えねば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(*´∀`)

ラーメン食べたの?
いいなぁ((o(^∇^)o))
なんか、すすって来たあたりから、ちょっと予感したけど
こってり、ねっとり-w-w

初打ち?ほほう~
汗だく、汁だく、ダクダクダク
めっちゃ声?ほぉ~(*^^*)

ああっ❤️もうダメぇ
こんなになってるぅ~

そんなピンとボールを
手を使って楽しんだんですか?
あ、ボーリングの話です(笑)
素敵な休日の過ごし方だと
思いますよ( *´艸`)

昨日のかな、夜11時すぎ
半沢直樹のエピソード0
見ましたか?
吉沢亮君出ていたやつら
かなり、かっこいい役❤️
半沢さんとミッチー少し出ていたよ。ミッチー顔芸(笑)

足腰鍛えるんですか?
腰は鍛えてますけどね、キャハハ❗️

しかし、お手の下手な
わんちゃんですなぁ( *´艸`)
いるんだね。こんな子

さぺたんの、マリちゃん
お手するのかしらん(^-^)

では、またね!
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/01/04 20:21

ユミポヨ〜おはぽよ〜



.
   .r
  .(:゚::).
  (`・ω・´) アケマシテ
(     ) オメデトウ
| ̄ ̄\/ ̄ ̄|
~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|~
  ̄ ̄ ̄ ̄
あー疲れてたよぉー
いきなり親戚来たりしてね
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
少しテンションひくーけど、だるいだけにゃ
   ∧∧
  (*゚ー゚) アソボ♪
  /   |
~(,,_ノ
''' '""""'''''"" """"~''""~


面白そうなのあったよ(*≧艸≦)クスクス
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像272
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニたーーん
おはようございます

あ、だいぶ昼時に近いけど
昨日から、料理研究家になろうとして、夜中に飽きたユミポヨ

でも、簡単サラダチキンは
はまりそう
アレンジ料理しちゃって
サラダチキンの良いところ
台無しにしてる気もするけど。

あ、動画やりました!
ユミポヨは家庭的な人が良いって
信念をもつ人となんちゃら、、
そーかも。
家庭を大事にする人は大切。
信用できる人だもんね。

あ、上質な女性に
なりたいものですわ(笑)
ありがとうね❤️

疲れてるって思っていたから
落ち着いたころにお邪魔しちゃうよ~ん

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

お礼日時:2020/01/04 10:50

ゆみたん、流石に寝てますかな?無理矢理お肉をペチペチ叩いて起こ(ペナルティキック爆)。



中川家の動画が上がってたんで、配達します。
こんなおっさん……、確実にいる!(笑)。お兄ちゃんの「心の声」もよく分かる(笑)。

「大きい独り言…」「位置が決まらんのか?位置が…」
お兄ちゃんが笑っていると、余計に釣られ笑いしちゃいます(爆)。
とどめの「ハーゲンダッツあるある」……私も無理して2~3回飛ばした経験(笑)。

ひとまず何もかも忘れて楽しんじゃってくださいね。

あと…昼間にQ&Aの方で冗談半分で、とある質問に回答したら、画面右に出て来る「あなたにおススメ」という質問が…とんでもない事に(笑)。
全部一緒やないか~い!(ルネッサ~ンス爆)。
重複・マルチポスト投稿の恐ろしさを知った、山田でした(爆)。

それではよい夢を♡。私もお酒が良い感じなので鬼みたいな顔で(笑)寝まぁす。

中川家の寄席 005「となりのおっさん」
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像271
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたーーん

おっはよ~今日は起きた?
キャハハ、やーね!何の話(笑)

動画、めちゃめちゃウケました
もう、いそう(笑)
何これ、イヤなおっちゃんシリーズ??
肉まん横で食うなよ~
しかも、その肉まん❗️爆笑

お兄ちゃん、笑いこらえるのを
見ると本当にこちらまで
ヤバイですね。吹いちゃいます

位置が決まらないの?
最高すぎるよね、本当に~
自分もあるあるだよね
たまに、この椅子嫌いって
あるから(笑)

ハーゲンダッツか~
あーー‼️
待てない人あるあるだね。
手で温めて冷たいとか
もう、お腹痛いっっ

ヤバい、もう
ゆみたん、話だしたら
しつこいタイプ

本当にリアル。だから笑えるんだ❗️あ、あましんさんの
最新の見たかな?

ちょっと、お礼したら
貼り付けに行こう!!

パソコンとアプリだと
違うのかな~
めっちゃ重複ですなぁ
何これ(σ≧▽≦)σ
どんだけスポーツ気にしてる訳

朝からお腹痛いー‼️

お礼日時:2020/01/04 10:41
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!