限定しりとり

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中201~210件)

ゆみやん今年もお世話になりました!笑


来年も宜しくお願いします。笑

良い年になれますように
!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルン(’-’*)♪
なんか、懐かしいスケベ面❤️

愛しいセシルンが来ないから、
色々なメンズと遊んじゃった~
アハハハ❗️
いつでも、来て((o(^∇^)o))
ゆみやんの心はいつも
セシルンの為に、大事に
温めてるの、、電子レンジで

だいたい六時間位は、
持ちます(笑)
湯タンポだから
寒くなったら来てね。(有料)

なんか、セシルンも大変だーね?(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

この世界では、楽しんだもん
勝ちだと思うから、来年は
身軽に一緒に楽しみまっしょい
イェーイ⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

では、来年も来てねー
ボトル入れとくね(笑)

良いお年を(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2019/12/31 16:21

こんにちは,ゆみやん



今日は大晦日だから忙しいかな?

今日は楽しみな番組とかも有るんでない?

来年は仕事始めまでゆっくり休んで。

これね、宇宙から見た地球のオーロラらしいです。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、やっと会えた(*^^*)

大晦日、忙しいような
暇なような、、(笑)
土曜日から休みに入って
長期休みなんだけど
風邪が長引いて大変!(;_;)

元気なようで、そうでもない
かも~人は、咳する度に体力が
奪われるんだね。

しょごたんの綺麗な写真で
ちょっと癒されたなぁ
オーロラかぁ
オーロラってチリの集まり?
違うっけ(笑)適当な、ゆみやん

上の書きこみは、しょごたんを
呼ぶ時にとっておこう(笑)

しょごたん、スレたててないだろうから(’-’*)♪
桜木町行ったんだ。
今日は暖かいもんね、あまり
苦痛じゃないでしょ~

ランドマークタワー懐かしい
近くでうろうろしてました。
かなり昔ね( *´艸`)

ベトナム??よくわからないけど、セシルンのプロフ画像
いつみても、スケベ面だよね。
落ち着く(笑)

来年も、どうぞ宜しくね
また、写真楽しみにしてます!
良いお年を((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/12/31 16:10

ゆ~みたん♪


田崎さんって…
誰やね~ん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

アメトーの運動神経悪い芸人で
お腹捻った…(笑)
ポン村上、笑い飯西田、ヤバイっ(笑)

明日はもう31日ですぞっ。
早いよね~。
とりあえず紅白の三山ひろしの
けん玉にミルクボーイの
昭和の坂上二郎っぽい方が
出るらしいからチェックしとこうかと♪
特技ある人羨ましいよね~(❀╹▿╹)
それではおやすみなさい♡
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~
さっぺたん(о´∀`о)

田崎さんは、確か
ワインソムリエで一時期
やたら、テレビ出ていた
おじさま(笑)
頭は薄毛のバーコードヘアかな。熱海だか、どこかの
温泉地のマンションに住んでいる、、
そこまで情報要らないかー
あははは!

アメトーク、家電芸人までは
見ていたの、残りは今日見るよ!
トースターあれ、いいね~
フレンチトーストができるとか
卵も乗せて焼けるとか
最新家電情報すごい

ダイニチってファンヒーターだけじゃなく加湿器で
No.1メーカーだったんだ~

今日は31日なんだよね
早いな~
ミルクボーイ
昭和の坂上二郎(笑)確かに!
まだ、35才くらいじゃなかった?
けん玉得意なんだ。
ユミタンは違う玉、、

あっ!写真❤️
い~な~
毎日こんな風に、乾かして
貰いたーいꉂ꒰笑꒱

ご搭乗の皆様~((o(^∇^)o))

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します!

素敵な新年を
お迎え下さいませ(’-’*)♪

アハハハ(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/12/31 07:03

こんばんワイン、田崎信也です(爆)。



大人しく地球と平行の姿勢を保ってますか?(爆)。
私もかなり平行の姿勢を保っていますが、たまに私の私が垂直になっ(殴)。
NASAからロケット発射です(爆)。

こんな体調の時は、白湯にしょうがか蜂蜜溶かしたものが、体も温まっていいですね。
私の私で温まってください。
ホッカイロならぬ…「包カイロ」とはこれいかに!?(電流爆破)。

キャさっぺはレロレロ舌が自慢だそうだけど、ゆみたんの舌はレロレロですか?
ふたりしてレロレロでしょうか?私はふたつありま(殴)。

ちょいと古い歌を置いていきますね。
静かで体も心も落ち着くやつを。いつも落ち着きたい時に聴いてます。

洋楽 和訳 Backstreet Boys - I Want It That Way


こちらは体調が完全に回復してから聴いてください。あまりにあまりな曲で、引いてしまうかもだけど(笑)、昔から好きなフォークデュオです(爆)。

まんげつ  ブリーフ&トランクス
https://www.youtube.com/watch?v=DHULbHnt8pA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田崎さん、こんばんは(’-’*)♪

ゆみたんは、たった今
平行な姿勢に入りました。
きちんと、湯船で深呼吸して
九時を目標に、とりあえず
お布団にくるまれば、、

そこから一時間は寝れないとは
思いますがꉂ꒰笑꒱
もっとかな!いや、寝ろって
話ですよね。

あの~そちらの
垂直ギアを借りていいですか?ニュートラルから、もう
トップギア‼️攻めますねぇ
最後はバックギアで、、
ユミタン、オイル漏れかも~大変!
.*・アハハハー(*´∀`)ーイヤ~ン
危険運転で確保❤️

懐かしい曲だね(о´∀`о)
うんうん、落ち着く、、

まんげつと同じくらい
心に染みた~素敵
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・
歌詞が、ほっこりして
いつまでも聞いていたいって

なるかーい‼️爆笑
もう、絵が、絵がぁぁ
何そこに線入れとんねん-w-w

こんな感じの突っ込みは
年末セール中だけだぞ❤️
やちゅたんを、フェラーリに
乗せちゃうぞ
(´∀`*)ε` )

さて、寝るのにチャレンジしてみて、失敗したら
襲いにいくね(σ≧▽≦)σまたね

お礼日時:2019/12/30 20:48

こんばんは。

ご無沙汰しています。御気遣いありたがとう。
退院してはや三週間を越えました。

病院からの帰り道モスチキンをゲットして二口三口沁みたけど、後は食べたかったものを食べてるのに何か入るところが違うというか。

食べ物だけじゃなく、なんか薄いベールが回りにはってるっていうか。

元気は元気にやっていたんだけど、なんかそんな違和感で最近やっと何も感じなくなったかな。

食べるのは好きなものを食べていたので、体重増加も気になりだした頃、TVで断食ダイエットというを見て。

その中の一日八時間の間だけ食べる断食がこれならできそうと思い、実行、1週間は経つかな。

退院した時と同じ体重をキープしています。

これは朝10時に食べ始めたら夕方6時で食べるのを止める。その間は何を食べてもOKという断食。やってみると割と食べるのにせわしなくなる感じはありますが、食べるのをどっかで我慢するとその反動がどっかでくるので、八時間の間は何を食べてもよいというのはどうにか続けられそう。

で、退院以来探し続けたカボチャプリン昨日やっとコンビニで見つけて、今日夕方おいしく頂きました。

この年の瀬に年賀状に四苦八苦しています。年内には出したいと思って。
どうかよいお年をね。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像246
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、ご無沙汰してます。

もうそんなに経ちますか?
早いですね。
シャバに馴染むのに
やや時間がかかりましたか?

八時間のうちに食べる、、
なるほど~世話しないような
気もしますが、実際
効果的なんですね??

よし、来年からやろうかな
(今年は甘め)

念願の
カボチャプリンですか(笑)
えびすかぼちゃ~
夢が叶い本当に良かった。


年賀状が仕上がり、落ちついたらまた、皆さんとお話しましょうね(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

私も、早く
完全復活したーい!

ねねたん、良いお年を
(とりあえず、ご挨拶)

お礼日時:2019/12/30 11:27

ゆみたんお疲れ様です!



「俺は俺の舌だけを信じてるっ!!
誰にも忖度なんかしないっ!」
レロレロレロ~(笑)

私も舌には自信あるょ♡
そっちのほうじゃなくて…
…利き茶ねっ(≧▽≦)ww

リンダさんが…
アダムス・ファミリーの…
ママにちょっと似ちゃってる?
やっぱ…
デビルマン??(笑)
ゆみたん見てないと困るから
ここら辺にしとこー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ガンダムのアムロさんが……っ
めっちゃ高速ビンタされてましたね(笑)
私も一瞬お茶が器官に入って…
むせましたわぁ~(笑)

では~。良いお年を…
はまだ保留でね♪
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像245
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたーーん

こんにちは(’-’*)♪
今、見ましたよ~
アダムスファミリーꉂ꒰笑꒱
ちがう、グランメゾン
感動的でしたねぇ!目にも
鮮やかな、楽しいドラマでした。是非あそこで食べてみたい。
レロレロ~って*・
俺の舌?(*/□\*)何か
色々間違った方に妄想してしまう。え?そこをレロレロ?
いやぁ、もうダメぇ、、
はっ‼️まだ昼だったっ~

ゆみたんは、舌に自信ないから
練習するね!誰かいないかな、、
えーい!やめんかっ!
(σ≧▽≦)σ

リンダさん最後、
カッコいいね、良かったよ。
男前でした!
妖怪人間ベラ??なんてね
ひとつだけ、玉森君の
泣き顔は子供-w-w

雨で寒いね~
イケメンと足を絡めて
布団でまったりしたいね。

では、また⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

お礼日時:2019/12/30 11:19

ゆみたん、こんちは♡。


座薬で「新たな世界」に……目覚めるかっちゅ~の!(笑)。

布団っていいですよねぇ。特にこの季節、抜け出せない(爆)。
トイレに行くのも躊躇ってしまう温かさ。

まるでゆみたんやキャさっぺのマシュマ(殴)。
久しぶりに「氷まくら」で寝ております(爆)。
ゆみたんは風邪の症状、治まりましたか?
治ったんなら、私を温めて欲し(蹴)何もまとわず(波動砲)。

この動画、見た事あります?
フィギュアスケートのルール…私は大減点(笑)。
ビーチバレーも…セクハラだとか騒ぎたくはないけど、なんか「エロ目線」なスポーツ観戦って、個人的に毛嫌いしてます(爆)。

もう一個はボブのまとめだけど、こちらは音楽も無いので時間あって周りが賑やかな時に見て下さいね。
それでは全力で回復したいと思います(爆)私の私もさすがに大人しい(笑)。

スポーツの不可解なルール


ボケて 【ボブ】ネタまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=CmDKbO6O784&t=40s
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、こんちは(’-’*)♪

新しい世界にいっちゃって
もう会えないかと思っていた。
ゆみたんにも、入れて❤️

布団っていいですよねぇ
ゆみたんの布団は、ピンクだらけで、温かさマックス
やちゅたんのやちゅたんだけ
温めてあげたいって
昼から、なんちゅー会話してんねん‼️ってクレーム来る前に

動画の感想

マジでっか?(笑)
どれも、これも変態ですなぁ
ゴルフ場に犬いたらダメだと
いうのは分かったけど
ミカンに食い込んだボール位は
外してあげなさいって(笑)

ビキニは7センチ以下に?
あははは、ぜひ男子も!
やちゅたんは、はみ出ちゃうよね。起立、礼!したら。
キャハハハー

ゆみたんは、まだ咳をしてるけど熱はないから
頑張ってちょっと掃除してますよ。
さっきはJAF呼んで
バッテリーつないで、交換しに行ったり、買い物したり
なんか、疲れたですよぉ

だから、ボブで
めちゃくちゃ笑った。:+((*´艸`))+:。
ᵗʱᵃᵑᵏઽ◡̈⃝♡

やちゅたん、
どんどん張り付けて
今のみたいな動画、面白いから
正直良かった❤️
ウインブルドン並の
白い下着から、チェリー透ける
位に歓迎するからねꉂ꒰笑꒱
チェリーだと、デカイだろって
さぺたんに突っ込まれた~!
確かに、そうかもね~⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

でも、
具合悪いなら、寝ててね。
熱下がったのかな、やはり
座薬って、すごいのね。
ガンダムのビンタすげー❗️

またね(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/28 14:33

あ~そうそう♡♡


良かった。通じたね!

今見たら、BEST 4つになってたよ(笑)
凄いですね~(笑)

BESTのとこ全然見てなかったから
今見に行って見て爆笑したぁ~(^^)

えっゆみたん…
乗り込んで行くの?
やめときなって~ww
って背中を押すっ(笑)

私も何度書いては消したことか…ww
ある意味レジェンド…レガシー。
あはは~(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ベスト4つ

確認に行って
スーパー銭湯で天下人の
場所で読み込んじゃったら、
笑いすぎて、手が震えて
先に進まない

もう、やだ~爆笑‼️
良く見つけられたね
咳止まらないくなる

あれは、危険なスレだね
ベストのところ?どこだろ
私より詳しいのか、
さぺたんてば。

レガシー?アハハハ
カッコいいけど、
下ネタだから、全然意味わからにゃー(*≧∀≦*)

何回か書き込みしようとして
未熟さに、気づくよね。
あそこは性地だから、、
聖地ではないっ(キッパリ)

あの人には勝てない、、

お礼日時:2019/12/27 21:44

ゆみたん…。


外人の……ってもしかして?
アレ? ゆみたんも見ちゃった?

最初から気になるボタン押してるの…
私…ですからぁ~!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あ。でも違う話だったらゴメン!!
カテがモテる.モテたい。だよね?

ゆみたん調子悪かった?
鬼の霍乱??(笑)(笑)
ウソウソ~! 大丈夫かーい?

私は今のとこ大丈夫です。
夜寝る時、
めっちゃ寝相がいい旦那とは対称的で
私は、夜中暴れてるらしいです(笑)
旦那は朝起きるまで
フトンが全く乱れないのよ~(笑)
さすがA型って思うわ~。

私は足出してうなされてるって~(笑)

ゆみたんいつも頑張っちゃうから~
お大事になすってチョッ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃーー(σ≧▽≦)σ

さっぺたん、嬉しい❤️
わかるの?わかるの?本当に?
ネームに月がつく人だよ。

外人の、、
ゆみたんは咳が止まらなく
なるほど、爆笑して
疲れて寝ていた(笑)
もう、引くほどの質問は
見ないけど、あれはツボすぎて、
嬉しくて、紹介者の方に
ご報告
彼は、ベストアンサーを
三回も貰えた、レジェンドだから。凄すぎる❤️
まだ、私は一回しかないの

まあ、打率はすごいよ
一回しか回答してないから(笑)

違う人も似たようなの
出してないよねぇ

あ、さぺたん

すごく良かった
あれ! 満足❤️

今日寝れるかな
そうだ❗️あそこ回答してこよう
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/12/27 21:18

ゆみたん、こんにちは♡。

ゆっくりしてますか?
ちょっとくらい平気平気…ってのが一番良くないんで、キッチリ体休めてくださいね。

あの誤字だらけの補足は…正直今気付きました(爆)。
自分でも補足出した事、今気付いているっていう(笑)。
「この誤変換の元になっている言葉は何なんだ!?」っていうのさえ分からない(爆)。

他へのお礼とか見る限り…手抜き料理も見ていた記憶もあるし(汗)。
ヤバい!記憶力&睡眠不足&疲れとお酒の残りもあってか…無責任な補足をしている私って…正直可愛い(殴)。

それはいいとして(よくない爆)、こういう時に爆笑とかうるさい曲もきつくなるだけだと思うので、ホント静かに体休める事に全力を注いでくださいね。

楽しい・シモンヌ・騒げる…は、完全復活してから、という事で。
これへのお礼も、全快してからでいいのでゆっくりやすんでくださいね。

これだけ処方しておきます(懲りない男爆)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像241
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、やっぴー(*´∀`)♪
午後をお休みにしたら
何て晴れ晴れした気持ち(笑)
熱がない分、元気かも。

あー、見ちゃったの?
o(><;)(;><)oあれね、勢いで回答したけど、汚いのは正直
やっぱり苦手みたいで、あれから行かない(^-^;
全部創作だとしても、汚いのは
少し減らしてほしいな。
やちゅたんの言いたいこと
すごく分かる( *´艸`)
そうそう、憎めないんだよね。
しれ~っと気にしないところとか笑えるし。
にゃー、気が合う(о´∀`о)
アハハハハ

この画像も かなり 気に入った!キャハハハ~ボブ毎回うける!
もう、ツボに入れてくるの
上手(ノ´∀`*)
じょ、う、ず~

補足消さないで
酔っぱらいが書いたみたいで
面白いから❤️
うんうん、可愛いから
大丈夫
ヾ(・∀・`*)

お父さんから、幼児に
なりまちた。よちよち

あ~、半休
どーしよー(*≧∀≦*)

またねぇ
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/27 12:18
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!