性格悪い人が優勝

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中191~200件)

ここも 忘れてたぁ



 よろしくですょ?
いつまでも……
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像260
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま

は~い
ヽ(´∀`)ノ
是非とも宜しくお願い致します

キツネですか?
銀ギツネさんですもんね(笑)

赤いきつねと緑のたぬきなら
我が家にまだ在庫ありますよ
缶たまは、カップラーメンは
食べますか?

たま~に食べたくなるんですよね。カレーヌードル
あの、偽物のジャガイモの
食感が妙~に、はまるし
嘘の肉みたいなものが、口に
入ると、頑張ってるな~と
笑っちゃいますもんね、あの味

でも、外国の方って
やたら、シーフードヌードル
まとめ買いしますよね。
あの味がうけてるんですね。

カップラーメンの質問でも
しようかしら( *´艸`)

限定で、とんでもないものが
出ていたりするから
面白いんですよねー
ペヤングなんて、どっかネジ
外れちゃったんじゃないかと
思いますもん。
あれ、ガリガリ君シリーズに
通じるところありますよね。

ぶっ飛びシリーズは
探せばありそうですね。

って、缶たまと勝手に
企画会議したところでお開きです-w-w

また、遊びに行きますね
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

お礼日時:2020/01/01 21:41

ゆみたん、チャック開けまし(殴)…改めて。


明けましてなにがしかです!(爆)。なにがしか明けました(謎)。

かなり古風な家系なので、3ヶ日はあまり自由に動けそうにないです(笑)。
でも…ゆみたんと……全部繋がっ(殴)。

宝くじは「どうせ当たってないだろうから、当選金額低いやつだけ確認して、高額当選に気付かなかった」って人も多いみたいだから気を付けてくださいね。
1000円当たってラッキー!って…実は他のが高額当選してた人もいるみたいだよ(笑)。

今度その手の話、時間あったら持ってきますね♡。
ひとまず手短だけど、今年もシモンヌ全開でよろちくで~す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん

今年も宜しくお願い致します。
忙しいのに、わざわざ来て
くれて本当にありがとうね~
。:+((*´艸`))+:。ウレチ

三日間、忙しく楽しんでね。
やちゅたんが、このタイミング
で来たのには、笑えたよ。
マジで??って突っ込んで
しまいました。
やはり、チモンヌ繋がっていた(笑)

今年も、ご家族仲良く
幸せに過ごせますように
(๑•̀ㅂ•́)و✧
また、ここでは沢山
笑えて楽しいお話しようねぇ

格付けチェックの番組が
好きで見てますよ~
高い楽器の聞き分けとか
全然わからにゃーい(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・
でも、面白いよ

あ、ゆみたんのお礼は、
要らないよ~本当に。
たまってると大変でしょ?
ん、、たまって、、?
(*ω\*)♡

また、遊ぼうね!
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

お礼日時:2020/01/01 20:25

ユミポヨ、明けましておめでとうごぜーます。

☺︎

ユミポヨには、この開運の水色のネズミさん↓を
お年玉で、差し上げておきます。✡

キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)☪

それじゃ、今年も宜しくお願いします。
+*▷◌˳⚛˚⌖
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像258
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

今年も宜しくお願い致します。
わざわざ来てくれて、
ありがとう、嬉しいな
(((っ´∀`*)っ

お年玉までᵗʱᵃᵑᵏઽ◡̈⃝♡
もしかして、このネズミ触ったら
宝くじ当たるかも
まだ、見てないんだよね

年末ジャンボ(σ≧▽≦)
ユミポヨは、億万長者に~~~
なーーるーーー***??
願っていてね!

でも、こうして見るのを
いつも忘れてしまうのよね

実際にいるんでしょ
引き換えに来ない人
勿体ないよね(;_;)

キキたんも、何か忘れてないか
思い出してね。得することも
あるかも知れない

では、また行くね~

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾アリガト

お礼日時:2020/01/01 16:41

こちらの年賀も(:D)┓

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像257
    • good
    • 1

ユミポヨ〜!


明けましておめでとうございます!
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+*✲゚*。
今年もいっぱい笑いましょね
*:.。..。.:゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像256
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポニたん

今年も、どうぞ宜しくします。

わざわざ来てくれて、
本当にありがとう(*´∀`)
今年も、ますます好きに
なってしまうな,フフフ~

めちゃめちゃ可愛い~

お正月、お餅苦手なのね?
ユミポヨも、お節がそれほど
好きじゃないから、好きなもの
お節で片寄ってます(笑)

二日目から、普通の生活をして
早くお正月ムードから脱したいと思います。
咳もだいぶなくなりました。
温まるとちょっとね

↑も
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾Thanks!

お礼日時:2020/01/01 16:33

明けましておめでとうございます❕❕


ゆみやん今年も宜しくお願いします!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルン

今年も、宜しくお願い致します
わざわざ、ご挨拶来てくれて
ありがとう(о´∀`о)

人のこと言えないけど、体調
大丈夫?ゆみやんとお揃いの
風邪だよね?(笑)

無理しちゃうんだよね
ついつい、、でダウンしちゃう
( *´艸`)
20代頃の若い体力ほしいね~
あ、そしたら
また、飲み歩いたり、
オートレースに体力使うのかな?
いっそ、レースする側に
なるとか。憧れなかったの?
やる側に。

もしかしたら、このスレから
昨日ノンジャンルに建てた
スレに引っ越しするかも
まだ、当面
両方使いますが、、

また、元気になったら
遊びましょう~
ゆっくり、治してね
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

お礼日時:2020/01/01 16:25

ひえ〜〜〜っ


 アイコンが 別嬪に
なってるゥゥゥ

どしたんだ?
 撹乱したか?
ホンモノカ?
 別もの臏か?
(女辺が出なかった……)

エロエロと 楽しませてくれてありがとう。

 来年も 宜しくだう
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像254
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~((o(^∇^)o))

今、そちらにご挨拶行こうかと

アイコンずいぶん前から
これですよ?
ひえーー‼️まさか気づかなかった??
うそ~ん、逆にびっくり(笑)

イケメンアイコンにしようと
したけど、数人のメンズに
これが好評だったから、
変えれなくなりまして(笑)
なんか変えたら、クレーム?
ついた気がしましたよ。

ガリガリ君にして
エロトークしたら、斬新ですか?

なんだか、ずいぶん前から
親しくさせて貰ってる
ようですが、まだまだ実は
私は皆さんと付き合いは
短いんですよね。

新参者ですかね( *´艸`)
なのに、仲良くして頂いて
幸せ者です。

はしゃいだり、
めーいっぱい楽しみますよ。
私には最高の気分転換だと
思います。

こんな風に皆さんも
気分転換できるといいなと
願います。
平和に楽しく行きましょうね。
特に強調しちゃいますよ(笑)

来年も宜しくお願い致します!
良いお年を((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/12/31 20:16

ユミポヨ、こんばんわ。

✡*:゚*

咳は止まりましたか?☺︎
ま、それはお礼で何か書きます。

今年も、年が明けるまで、あと5時間少しで、
カウントダウンを始めてるけど、
ユミポヨに、今年最後に贈る曲は、この曲↓です。✡♪
キシシシ(笑)

L'Arc~en~Ciel 虹


るろ剣
http://j-lyric.net/artist/a000723/l000068.html


大晦日と年始は、どんな気分転換をするのか解んないけど、
楽しい新年を迎えてくだせー。❁

それじゃ、良いお年を。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

やっぴ~(年内最後)-w-w
ありがとね

今ね、ガキ使みて笑って
ますが、咳止め効いてるから
楽ですよ。あと数時間は。

早いね、もう少しで
新しい年だね。

懐かしいよ、これ 、虹!
なかなか、がっつり
ビジュアルに力いれてるよね

年末年始は
気分転換はこうして話してる
こと。派手に遊べないし(;_;)
若いキキたんと話せて
幸せだー

来年も宜しくねん
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

お礼日時:2019/12/31 19:45

ゆみたん♡


今年ももう終わりですね!
こんな私なのに、
お付き合いありがとうございました!
来年も懲りずによろしくです♪
それでは良いお年を˙ᵕ˙⑅
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん((o(^∇^)o))

わーい、嬉しい❤️
今年、たくさん楽しい話で
盛り上がれて
めちゃくちゃ楽しかった~!
本当に、ゆみたんの幸せの素ね

特に後半が楽しかったのは
一緒にフライトしまくったから?
年末エロトーク❤️が
止まらなかったから??

今、L'Arc~en~Cielベスト
かけながら書いてるから
異常なテンションになってると
自覚はしてます( *´艸`)

多分、その流れで元気玉
爆発中(笑)
winter、fallだっけかな
この曲は何回歌ったことやら

さぺたんが貼ったあの曲も
めちゃくちゃ懐かしいね(笑)

あの人たち、躍るんだ~とか
発見あるし、やはり
色々教えて貰えて、オモシロイ

いつか、海の見える温泉で
二人で仁王立ちしましょう!
男前のゆみたんは、
多分、そのころには、
3本目の足があると思います!

では、良いお年を
ありがと(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/31 16:36

セシルさんプロフィール画面見ました?


あの国はベトナムでしたよ

ゆみやんさん、今日は天気が良くて大晦日とは思えないくらい暖かいね✨

もしかして仕事…??

私はさっき桜木町駅に居ましたよ。
これ撮りました
ランドマークタワーが少し見えてます
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像251
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん

今年も宜しくお願いします!
あまりに、ここが埋もれちゃうと、探すの大変だから
書いちゃおう(*´∀`)

お正月のんびりしてますか?
良い写真撮れましたか?

のんびり、温泉でも行きたいけど、遠出は疲れるから
近場の健康センターでも
行こうかな~(о´∀`о)

まだ、風邪が完璧に
なおってないから
明後日あたり

では、またね

お礼日時:2020/01/02 18:36
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!