限定しりとり

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中211~220件)

キョンばんは!アタイでちゅ(酒臭爆)。



隙を突いてサンドウィッチマンの配達です(ヤマゾン爆)。
見た事あると思うけど「♬富沢たけし……♬ちらしずし」が頭を離れません(笑)。

クリプレ(変な略し方爆)は……また後で(笑)。

では忙しいフリをする忙しい人になってきます!(訳若造殴)。
お義父さん!ワサッワサはそこに飾ってくださいませぇ~~~っ!
良い眠りを♡(爆)。

【公式】サンドウィッチマン コント【薬局】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぎゃ(*≧∀≦*)

その入り口は苦手でちゅ~
キャワイクないでちゅ( *´艸)
キライでちゅ、爆笑!

昔見たかもだけど、改めて
見ると面白いね。
うんうん、最後マツモトキヨシ
と言っちゃっていたね。
やはり、サンドのネタは面白い
安定してるよね~しみじみ。
お金払っても見たいと思います
もんね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これから、まだ忙しいようですか?頑張って下さいな*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

さて、こちらも一人
ポニョポニョして寝ますね
(*´∀`)♪

おやすみなさい~

お礼日時:2019/12/26 00:10

この毛皮のコート↓は、


値段が何と14万円以上もする
高級コートらしいです。!(*○o○)!

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

という事で、
ユミポヨも良いお年を+*▷◌˳⚛˚⌖
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像239
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下のコートもいいけど、
こちらがいいなぁ~

襟元がなんとも可愛いかも

よいお年を?
海外でもいくのかな?
挨拶、早くない??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まさか、今から来年まで会話なし?

また、押しかけるよ~
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/12/25 16:10

こんなグレーのチェスターコート↓も、


オマケのクリスマスプレゼントで
差し上げておきます。☪☺︎♪
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像238
    • good
    • 1

ユミポヨ、少し遅いけど、


メリークリスマス!トゥーユー。✡*:゚*
キシシシ(笑)

 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) (*`・ω・´)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

ユミポヨには、勝手なイメージで、
いくつかの「毛皮のコート↓」の
クリスマスプレゼントですよ(笑)☪☺︎

ユミポヨが、
どの色のコートが好きか解んないけど、
俺はグレーのコートが個人的に好きです。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

次のレスで、
オマケのコートも置いときます。+*▷◌˳⚛˚⌖
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像237
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Merry Christmas❤️ききたん

コートくれるの?
ユミポヨは、ダークグレーを
着ちゃおうかな~

脱いだらピンクのEDWINコーデ
するよ(*´∀`)♪
林家夫婦招いてパーティーだぁ

首もと暖かそうだね

(*´˘`*)♡

お礼日時:2019/12/25 16:01

こんにちは ゆみやん



メリークリスマスです。

今年はお世話になってますね。

これからもたまにおじゃまするかも知れませんがよろしく。

雪の結晶❄️って北海道の粉雪はハッキリ分かったりして本当にこんな感じなんですよ!
服の上で観察できました。
1つ1つ形は様々でしたけど
とても綺麗でしたよ^^
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像236
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、Merry Christmas❤️

こちらこそ、お世話になってます。お邪魔してください。
遠慮なく!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

北海道スキー旅行は
子供出来たから、キャンセルしました。だからいまだに
北海道には行ったことありません( ノД`)…

綺麗な雪なんでしょうね。
恋人はサンタクロース
思い出した。映画知らないけど

スキーといえば、
毎回ウェア買うのも辛いので
もはや、やりませんね。
やはり、子供できたら全然
いけないし、色々すてちゃいました。下手だし(笑)
ボードは怖くて無理。
上から叫びながら、脇道に
つっこむ人だし

旦那ちゃんに付き合えなくなったのは申し訳ないけど。
彼はかなり、滑れる( *´艸`)

子供乗せてソリあそびとか
行きましたね。
雪と聞いて色々思い出したなぁ

またね(о´∀`о)

お礼日時:2019/12/25 13:20

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ


 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

外回りのユミポヨにはサンタさんから
グローブが届きまちた♥
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像235
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い! Merry Christmas❤️

可愛らしい手袋だねぇ!
さすがに可愛い過ぎて
つけれなーい!

イケメンの前だけでつけるかな
見てくれなくても
(・∀・)ニヤニヤ

ふふふっ
いかーん、昼から
ものすごい妄想してしまった

なんか、面白い人のスレに
回答してしまった~
やはり、ユミポヨは
面白い人好きなんだろうか?

温泉で歌いたくなりましたね
何とかノンノンって( *´艸`)

アハハハ!本当に
温泉行きた~い

ありがとね❤️(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/25 13:01

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


メリークリスマス☃︎.*·̩͙

マシュマロにチェリーはデカくね?(笑)
せめて、ブルーベリー??
てか土台が小さいし…ねっ(≧▽≦)

『おっさんずラブin the sky
ゆく年くる年編』
AbemaTVで配信されてましたぁ~。
スマホにDLするだけでOKだし
会員登録とかもないし~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
無料で見れちゃうし♪
試しにDLして見る価値あるょ♡

前編、後編構成のトータル40分位の
スピンオフなんだけどね、
成シノがめっちゃ堪能できますよ~。
緋夏チャンと道端君のその後~とか♡

それでは素敵なXmasを•*¨*•.¸¸☆*・゚
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像234
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん!Merry Christmas❤️

朝から、軽のバッテリーあがるし、ついてな~い( ノД`)…

ん?マシュマロにチェリー?

あ、ゆみたんのふっくら
ジューシー!マシュマロの
パイ包み、チェリーを添えて、、、の事ですか?
あ、確かにチェリーだと
Tシャツから目立ちますね。

まるで、夜ふかしのめぐたんの
コーナーですね。
一体何が、ビー地区に見えるか
検証(笑)あれは、うけました。
まだ、見てなかったら
ゴメンナサイ( *´艸`)

ゆみたん、土台は充分ですが
さすがにチェリーだとバランス
悪いですかね?
今はブルーベリーで
触るとチェリーかも
知れませんね。(それも嫌w-w)
それよか、土台を鍛えないと
チェリーも落ちますから
毎日、戦いですぜっ(笑)

そうそう、
私は間違えて、袋二つあると
思ってました。
確かにひとつなのかも?
知れません。考えた事もなく、、って朝から何の話??

あ、AbemaTVダウンロードしました。今日中に見たいと
思います。( *´艸`)フフフ
さすが!師匠
いい情報もってきてくれるぅ~
大好きサー❤️❤️
最高のプレゼントだわサー
(´∀`*)ε` )

ちょっとだけ
シノさんの出だしだけ見た
めちゃくちゃ可愛い
ボルト締めた~い(*≧∀≦*)

では、また
あとで~ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/12/25 09:08

今日は


コロッケとエビフライに
したよ。
 少しグレードが上がったよ。
ありがとうね。遊民。
 車掌が 留守だから
毎朝 来てくれてたんやろ?
 優しいね。
  ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(’-’*)♪
あ、今日がメリクリですね❤️

エビフライも食べたイブだったんですね~豪華(^^)

時間帯合わなくても
気にせず、マイペースで、
楽しみましょう。
缶たま、来ないと私の愚痴の
聞き役が居なくなるじゃないですか~( *´艸`)困るし

缶たまのスレには、気遣いしたから行ったわけじゃないですよ!
行きたいから行った。
それだけです(笑)

まあ、たまに
この人、お礼に追われて
いそうだな~って思ったら
時差をつけたりしますけど(笑)

その程度ですね(’-’*)♪あとは
行きたいスレには、行きますよ
だから、缶たまも
夜中に足跡つけて下さいな。
遠慮なさらずに、、

めっちゃ、関係ない
お礼を書いたり、書かなかったりしますが、
基本、ぶれないので!

は?みたいになりました?
流して下さいませ~(笑)

アハハハ!それでは
1日適度に、頑張りまっしょい
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/12/25 05:13

はい、遊民に…☆

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像232
    • good
    • 1

ユミポヨ、さぺたん、おぎんちゃま、


ヤッピークリスマス・イヴ
  |\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )ニャヒヒ
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU

今日のクリスマス・イヴは結局……買った爆笑爆笑

あー楽(笑)

楽しんでにゃっ
 ∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) .(๑•ᴗ•๑)[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
ドコニツレテコッカニャ〜❁.*・゚
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像231
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、Merry Christmasイブ❤️

クリスマスイブって、
今日の日没から日付変わるまで

そして、明日の日没までが
クリスマス
明日は、日が暮れたら
クリスマスじゃないらしいよ
本当は。
池上先生の受け売り(笑)

誰も帰宅してないよ~
チキンも冷めたなぁ

遅い帰宅だけど食べるよって!
寝ちゃうわ(*≧∀≦*)

ただでさえ、ちょっと
風邪と戦ってるのにさっ

でも、勝てるかも~
かなり、調子あがって
来ましたぁん(о´∀`о)
イェ~イ。鼻声だけど

ポニたんは、
プレゼント貰えるかな?
サンタさんから( *´艸`)

明日もプレゼントしちゃおうかな( *´艸`)自分に
ヒーヒヒヒ、サンタじゃなく
魔女だね。自分ばっか(笑)

では、素敵な夢を
見れますよ~に
(´∀`*)ε` )❤️

お礼日時:2019/12/24 21:31
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!