最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中241~250件)

ユミポヨ〜やっぴー!(笑)


さぺたん〜やっぴー!❁.*・゚
おしんこ=お漬物=おごご
おごごは笑った(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

ものもらいって、とらこーま?
キャキャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴ~(*≧∀≦*)

え?おごご?何それ~‼️
何か喉につまった?

おしんこが通じないエリアが
あるのだ、、

とらこーま??何?
メラノーマならわかるけど。
ひゃああ
余計に混乱したぁ

そんな言い方もするの?
ものもらいは、とらこーま
初耳だす
(๑>∪<๑)

お礼日時:2019/12/18 21:55

ゆみたんおつかれです!


そっか~陶芸か~♪
素敵な男性と、ろくろ回しながら
ヌルヌルの手と手が触れ合って…
キャー♡妄想劇場…ww
朝ドラのキミちゃんに怒られそっ(笑)

中村倫也の河村隆一上手すぎっ!!
シャチホコの選曲もイイ!
相席スタートの初々しい時…
なんかこっちが照れたし~(笑)

さすがっ。ハリウッドゆみ師匠!!
スタミナつけて男に揉まれるって…
どんだけ激しいプレイ♡
するんですかっ!(笑)(笑)
どうでしたか? 気持ち良かった??

さーて、同期のサクラ最終回か~。
この間に色々やっちゃおーっと。
それでは•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん( `ิิ∇´ิ)

ふぉ~!
そんな妄想したのかい?(笑)
ヌルヌルの手がろくろを
回さず、一体何を回す?
やめなはれ!!

見たのね( *´艸`)
そうそう、選曲も良かったぁ
相席も良かったね。
照れちゃうね~

ゆみ師匠、変なマッサージ店みたくなっちゃった。
先生、そこやだぁ、くすぐった~いっ!!ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、

え?じゃあここは大丈夫ですか?って、股間のやや近くは
アカン、コカン(*≧∀≦*)

真面目にやってるんだけど
本当に爆笑、爆笑‼️
他は痛気持ち良かったですよ
筋膜のほぐしだから。

ずっと先生と喋りながらだから
ね。ゆみ師匠少し黙らないと。

これ補足と同時くらいに
書いてくれたのかなぁ
もう、気が合うなぁ❤️

(๑´`๑)♡またねん

お礼日時:2019/12/18 21:51

皆さんこんちちは(爆)。


ゆみたん歯医者ですか?どれどれお口を開けて…私もお口を開け(殴)。

あのコナン君は「ゴキェさんのオマージュ」だって、気付きました?(爆)。
そこかしこにゴキェさんは伝播しているみたいです(笑)。

病院は無理せずに、仕事休んでもいいから行ってくださいね。
自分の体が第一ですから。前以って伝えておけば、仕事場にも迷惑かからないんで、早めに行っておいた方が…お薬あるだけでも安心できますからね。
無理はチン持つ(蹴)禁物ですよ。

そうそう…「居酒屋 玉金」のHPにて…素敵なメニュー紹介があったので貼っておきます。皆さん…変な事想像しない様に(笑)。
柚子レモンタレの、美味しそうな豚足の画像ですからね(爆)。
料理より「一言」に注目したら……ダメです(笑)。

では今日もよろしくです♡。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像208
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん(*≧∀≦*)

すごいタイミング!
優しくされたら、ゆみたん、、
玉◯掴んで、号泣しちゃうーー‼️ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
ありがとう!

あれ、はってくれていたんだね。(*゚∀゚*)イヤン
やだ!画像!
キャハハハ逸品とか言わないで。
まさか、中身~(笑)

やちゅたん、コナン
そうなの??

いろいろ詳しく教えてくれるから、めちゃくちゃ楽しめる~
じっくり、ねっとり
攻められてる感じが、、

って、時間ないから
また、あとでね!(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/18 13:42

ウエ~ッ。

オェ~ッ。
おはようございます♪
私は朝一番に嘔吐くのがクセです(笑)

娘がバイト先で
ランチバイキング無料券、2名分
貰って来たんだけど、
旦那と私と娘の
3人だと1人行けない……( ̄▽ ̄;)

ってことで、旦那に内緒で
娘と2人で行っちゃおうぜ!
ってことにしましたっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「パパお仕事頑張ってね」
って送り出したあと出かける計画…
(ΦωΦ)フフフ…
えっ。みんなやってるよね??

さーて。今日もあと半日頑張って
いきまSHOW♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!さぺたん
ヤッホウ❗️ヌーブラヤッホー

ランチバイキング女子二名
大丈夫でしょう~
ダーリン怒らないって
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あとで、膝に乗って、
ごめんね❤️って耳元で
囁いてみて。
あはははは‼️うちはやらないけど~
後ろからハグだから。
なんつって( *´艸`)

はぁ~昨日の中村倫也ちんの
歌声スゴすぎ、うますぎ
あ、まだ見てないかにゃん

あ、あっちのお礼ちょっと
まってね。
昼にかける内容か
これから、一人会議するから❤️

二時半から、ゆみたんは
男に体を揉まれるの、、
何かランチしなきゃ体力持たないし( *´艸`)

ただの整体を誇張して
言う人(笑)
ハリウッド、ザ、ゆみ師匠
(*´∀`)♪
また、あとで❤️

お礼日時:2019/12/18 13:35

ウェッ!ウェッ!


   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

時間なくなっちゃった爆笑
ユミポヨ〜おぱよーーー!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

寄り道してたら、もう仕事しなきゃ爆笑
ウェッ!ウェッ!

スタタタタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりした(笑)

変な人が来たのかと思った~
まあ、ユミポヨが1番変なんだけどね。毎日変なんだけどね~

おかげでストレス
たまらんよ~ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

ん~
どうしようかな
忙しくて、呼吸器科いけない

薬きれたけど、咳しばらくしてないから大丈夫かな
いや、薬のおかげだったのかな

行かなきゃいけないとは
思いつつ、行けない
そんな時ありますかぁ
( ´Д`)もう一人自分がいたらにゃ~
こりも、ストレス、、
あ、歯医者もだぁ
メンテナンス、、もぉチカレル

お礼日時:2019/12/18 11:55

ヒヒ~ン!(爆)。


もしかしたら呪術で…たまに「おひょいさん」になっちゃうかもしれないです(古っ)。
ヒールで踏むのはおヒール…お昼だけにしてくださ(殴)。
高反発でお出迎えしま(蹴)。

何故かsiriで検索しても、余熱原子(熱っ!)米津玄師の歌ばっかりですね(笑)。
ここ数年の日本のアーティストに疎いので、原曲すら知らないという(笑)。
相変わらずsiriの「ウェッ」は続いてるみたいです(爆)。

今日は雨降りなんで、ちょっとケツ圧(爆)も乱高下!乱交じゃないからいいか(笑)。

んではまた後でです♡。

【クセが凄いFlamingo】Siriに歌わせたら爆笑www(ウェッ × ??)/ Siri sings Flamingo
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像205
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは‼️
これは青酸カリって、画像で
もう、おかしい!

明る過ぎる(*≧∀≦*)コナン
罪悪感持ちなさい!

その、Siriは初めて
ピンクの文字の部分ウケルね
アハーン!爆笑~

ゆみたん、だいたい反応しちゃうけど、無反応、、、
気づいたのですね?やだ、、
やちゃたんて、見つめすぎ(笑)
どんだけーꉂ(ˊᗜˋ*)

ケツアツ大丈夫?
今は、どのくらいあるんだろう、、変な事を言わない方が
いい?だいたい、変な事しか
言ってないけど、、

そう言えば、夏は普通の会話していたのですね?
ひと夏で、何が??
どこから~?

あ、短距離三本とか
イヤ~爆笑!
本当にイヤ(笑)
もうっっ
ゆみたんと、絡みはじめとか
イヤ(照)

もう重症患者病棟に
自分から、行きますね、、

あ、あちらの画像胸焼けしそうでしたね~(笑)

また、遊ぼうね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/17 18:58

ドM田さん。

じゃあ遠慮なく…。

馬になって頂けますっ?
ヒール履いて来ましたわっ♡
ゥウゔ…。
耐久性は良さそうね。持久力は…
なさそうだわっ…(笑)(笑)
すみません^^;ドSっぺで

良いですね~宝くじ、当たったら
シモンヌの
反省会兼慰労会しましょう♪

私もSiriに愚痴ることありますが
いつも……
「ちょっと何言ってるかわかりません」
って返ってきます^^;
お前は富澤かっ!!
って突っ込んでますけどね~(笑)
それでは失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*´ ³ `)ノおっちゅー

さっぺたん!馬が好き?
ゆみたんは馬乗りが好き
って何の話。:+((*´艸`))+:。

Siriに反省聞いて貰おうかな、
ゆみたんは、治りますか?

「ちょっとナニを、握ってるか
わかりません~」

ゆみたん、本格的に反省する
べきでしょうか?悩んでます、、

お礼日時:2019/12/16 19:19

踏むのは私にしてぇ~~っ!(ドM爆)。


こんちゃ~!

私は一本…右半分にしか線が無かったorz。私の私と同じで…半人前(爆)。
それでもいいのさっ!髪が無い分、神がかっているから(爆)。

ちょっとまたお買い物行くので、この動画を(見た事あるかな?)。
オンチでちょっとキモい、siriの歌です(笑)。
「ウェッ」がちょっとツボりました(爆)。

それではまたで~す。

【Lemon】をSiriに歌わせたら「ウエッ」が多すぎwww(ウェッ × 167)/ Siri sings Lemon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん
タイミングすごぉい⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

もう、ゆみたん耐えらんない
そこはだめぇ~って位
スゴいです。
アハハハ~何この表現‼️

その尻はね、見たこと
あるぅ~。:+((*´艸`))+:。
違うシリアナ欲しいっっ

ん?ゆみたんの言葉
すべておかしく聞こえます?
正解ですっっ

あ、今日特売のバナナ
買い忘れちゃった
どうしても、カリカリのバナナ
食べた~い

後で、一本お裾分けしてくれますか?
また、お伺いしますꉂ꒰笑꒱

会話、まともな箇所あったでしょうか?見事にすべてチモンヌ

また、後で遊ぼうね
(((っ´∀`*)っ
ᵗʱᵃᵑᵏઽ◡̈⃝♡

お礼日時:2019/12/16 14:13

やったぁ~202~♡♡


美女って聞いたから
すっ飛んで来ました(笑)
誰?とか言わないで~(≧▽≦)

昨日ジャンボ宝くじ買いました!
大きく当たりますようにって
お祈りくださいませ!

……コラァ~ゆみたまぁ~
…外れろ~って言ってるっしょ??(笑)
では今日もよろしく♪
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像202
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ここにも美女が登場か❤️

キャハハハ集まるね~(笑)
ゆみたま、、あははは

今ね、三回位、
ゆみなまって入力していた、
その度に手が笑いで震えて、、
ゆみは、どれだけ生が好きなんだよっ~
はっ!いかん、いかん
まだ、仕事ちう(笑)
これから、移動しますだー

宝くじ まだ買ってないなぁ
買いにいかなきゃ‼️
当たったら、何しよう~
シモンヌの会しよー(*≧∀≦*)
スキンシップありありですぅ
これは、誰のマシュマロだぁ
クイズ(*´∀`)♪何のマシュマロかも分からない~イェイ

妄想とめてぇぇ

あ、見た??( *´艸`)
こあーいね、女の執念は

では、また(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/16 13:52

あ!やべー!


200踏んでモータ……(꒪д꒪II



祝200
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(⑅•ᴗ•⑅)/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

シェイシェイ<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れちゃま

シモンヌ集合してりゅ~
ヤダモチャン
しっかり線を見てるよぉ?
⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
小さいヤダモチャンは
半人前らしいよ

髪の毛ないぶん皮が被って、、
キャハハハハ

またね⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

お礼日時:2019/12/16 14:36
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!