最速怪談選手権

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中271~280件)

おはようございます!


酒スレ拝見しました(๑>◡╹๑)

中々パンチ効いた一発目ww
警察24時を地で行く人?…笑

嫁二ー見た♡♡
「黒い濃い人」絶賛売り出し中?
最後のレジェンド松下の
「Gゼロインソール」?
アレ欲しい!
と思ってAmazonみたら、
案の定売り切れ~

次週の忘年会の予告見て爆笑して寝た!

懺悔室って…笑笑
では午後もよろしくです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、やっほう

昼休み~(・∀・)v
まだ、これから食べるんだけど
決めてにゃいよ
さぺたんは、インスタント作った?(笑)

そ~そ( *´艸`)私も警察24時が好きだから、次の人きてほしいけど、しんどいのはイヤかな

路上パンツ一枚男だっけ?
あれ、爆笑だった!
何で、ズボンはいてないの?みたいなポップなものが欲しいのにぃ(≧▽≦)
すごく、面白い酔っぱらいは
夜更かしじゃなきゃ
会えないかなぁ

カラオケで、アン・ルイスの
メタメタすごい替え歌しってる?口に入れたお酒は
迷わず吹き出すやつ、、

いや、私でも引く、、
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、頑張れば歌えるかも?

あ、アマゾンやはり
売り切れだよね、悔しい~
また、きてね❤️

お礼日時:2019/12/11 13:08

わかったわかった(笑)(笑)


夜ふかしね!
ちょっとこれからじっくり見る♡
ありがとう♪
寝る前に何度もゴメンちょ☆
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、おはよう
(*´∀`)
見たかな?夜更かし

忘年会あるから、軽く
お酒の話題の質問たてたら、
最初からやや重いの来ちゃった
びっくり(*_*)

怖ーい!懺悔室
ひょうきん族のアレ?
ゆみたん、今日は懺悔聞く人か、、

お礼日時:2019/12/11 09:43

マジですか??池井戸?半沢直樹?



沖縄の黒い人?ん?

あ、アレ、
健全すぎて目に入らなかったサー!

山田さんとこのケバブ兄さんは
見ました!!
あのナイフ切れ味抜群!!
あと丸目のグラサンなにアレ?…
欲しい♡
塩振りの手つきヤラシイし。爆笑
昔の志村のコントっぽかった(笑)

デーンが好きなの?
岩ちゃんじゃなくて?
黒いコートの下は
裸じゃないからねっ(笑)
マトリックス!!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

個人的には次回の金10
「病室で念仏を唱えないでください」
ってドラマがめっちゃ気になります。
坊さんの医者??それ聞いただけで
ワクワク♡♡
池井戸情報ありがとう!!
ではまた✌️
お礼は大丈夫ですからね~♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだやだ!お礼したくなる
内容だも~ん(笑)

半沢さんやるよー❗️春かな。
月曜日から夜更かしの
嫁ニー(笑)ご両親も笑えた
今回は、ドキュメンタリータッチ?爆笑
しょうもないけど、、

健全過ぎましたかねー?
使い方もいたって真面目ですよ
今日、まちがえて、バックにいれていたわ( *´艸`)

兄さん見ましたか?
もうたまらんちでしょう?
あのグラサンにあの動き
とりあえず私にも塩を振って
貰おうかと、、
肉叩くの、、やめて、、(笑)

あ、そ~
なんか最近はDEENの
いかがわしい感じが好き
黒いコートの中のDEENが、、

とりあえず、塩を振りますか??((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
縮んだらイヤだ

次回の金10?しらなーい
誰が出るやら
楽しみにしよっと( *´艸`)

お礼日時:2019/12/10 22:31

ゆみたん(๑•᎑•๑)


おつかれたま♡♡

山田さんの「ややこしすぎww」
楽しませて頂きましたね!
最後まとまったオチが最高です!
誰が考えるんだろね~♪
上手すぎ(≧▽≦)
「ふくやまはさまる」も
入れて欲しかったですけどーー(笑)

ピネちゃんの
「あなたの年齢当てます」
嘘でしょ~って思いながら
電卓片手にやってみた♪♪

……すっげ…当たってる…!!!
ホント凄いよ~感動~☆☆☆☆

私コーヒーはブラックかなぁ~。
できれば渋いお茶が好きですよ~。

濃厚ミルク…連発し過ぎっしょ~(笑)

佐藤浩市Jr.パパには似てない感じ?
全然話違って、白濱亜嵐とラブリが
姉弟って知ってた?
私つい最近知ったぁ~驚驚( ゚▽゚)
ではでは☆☆
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん

こんばんは~(*≧∀≦*)
きゃあ、寝る前に会えて
幸せですっ!!

あちらのお礼はちょっと
まってね( *´艸`)
よく見つけてくれましたぁ
大好き(´∀`*)ε` )ちぅ

ゆみたんは、焦らしの達人らしいから(笑)まだ焦らすかも

あ、その部屋に健全な
スポーツ用品だけは貼付したけど、健全すぎて目に入らないかも。ま、いいか!'`,、('∀`) '`,、

アイスコーヒーはブラックですよ、私も~
ホットは、濃いミルクたたっぷり、、特濃ミルク
連発しすぎですか?本当に?
やはり、ミルクはそうでなきゃ

ところで
沖縄では、黒い濃い人を
売りたがる人がいますね、、
見ましたか?爆笑ですよ~

佐藤Jr.は、たまにパパが
浮かびあがりますね。
ちょっと面長ですねー

ラブリと亜嵐は知ってましたよ~お互い顔立ちいいね。
ゆみたんは、最近
DEENの黒いコートにドキドキです。後ろ姿❤️
フェチなのかな、、

一日の終わりにまた、
妄想してしまう~
あ、来年はまた池井戸作品に
浸れますねっっ

では、またね~

お礼日時:2019/12/10 22:03

ユミポヨ〜おはやっぴー!٭❁。

.*・٭•。ヤダモチャンもおはやっぴー!

あなたの年齢当てます!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
やった事あるカニ?(:D)┓


これじゃなくて、昨日友達とやって盛り上がった心理テスト、また持ってくるね
女子ってこーゆーのめっちゃ好きだよねキャキャ♡

ええええ!!!(*○o○)!
ヤダモチャンがもこみち?!
てか、ヤダモチャンとこもそろそろ行ってみよっと❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよっぴー!(笑)

コーヒータイムに突入したら
いいタイミングで見つけたぁ
うんうん、心理テスト暇なら
やるね( *´艸`)

でも、子犬動画とかも同じ位見るね❤️ヤダモチャンは、そういうの
配達上手いからね

息子に言われるのですよ
ユミサン、最近マジで怖いんですけど?いつも何を見てニヤついてるの?
は?子犬?キモッ~(笑)

そんな劣悪な環境にいても
幸せですよ(*≧∀≦*)

コーヒータイムは
スティックタイプの
濃厚ミルクラテ❤️

濃厚ミルクって見た瞬間
かごに入れた
本日もこってり、ヨロシクね

お礼日時:2019/12/09 08:55

あ、あとこの動画も。



相変わらずタイトルは「シェパード」ですが(爆)、今回は子犬が多めです。
始まって2つ目の、揺りかごに乗っている子犬で、私の私が(殴)私のハートがズキュゥゥゥゥウウン!可愛い♡。ハスキーの子もたまたんち会長(爆)。
ではでは(礼)。

2020「おもしろ犬」かわいいシェパード犬の超おもしろいハプニング, 動画集 #10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、オマケつきとは~(笑)

しかも、ゆみたんのツボを
的確に突いて、突きまくるヤツ
ズキューン❤️ゆりかご
小鳥と戯れる子犬、また出たぁ~ん、萌える。ハスキーは
冷蔵庫に入るやつかな?
オモチャの車押してるやつと
レトリバーの子犬がワチャワチャ出て来るのが、メチャ可愛くて
うふぅって声出た(*≧∀≦*)

子犬は、ダメだぉ~
指を、ふざけて噛もうとする
あの子、うふぅだよ!

あ、空耳の解説
も~、すごく良かった❤️
(何か、この書き方変態?)
今日ね、本当にどうかしていて
薬局でね、、、

あ、止めておく
やちゅたんが、漏れたんに
なるもんね。

バイチャ❤️

お礼日時:2019/12/08 22:16

ゆみたん・皆さまこんばんは♡。



相変わらずお腹が長渕剛の「ろくなもんじゃねぇ」状態(♬ピ~ピ~ピ~爆)なので、本日は佐倉あましんさんの新作を配達しておきます。

最初の「速水もこみち」の段階で、私のお腹がヤバかった(汗)。
今日はもう寝ますね。それではまた明日!
はぁっ!…や…みぃ!…もっこ…みち(爆)。

有名人と思いきや違う文章がマジで見間違うww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やちゅたん、タイミング
すごすぎ(*≧∀≦*)

今、間もなく寝落ちしちゃいそうになってました。
ちょっとアルコール摂取したせいで、、眠い

お腹痛いって言ってたから
書くのやめたのですよ。
すごいの書いて、偉いことに
なったら嫌でしょ?
やちゅたんが家で威厳なくしたら嫌だし。
書いていいですか??
止めておきます(笑)

もう寝たよね?
ゆっくり治してね

さすってあげたいけど、
ゆみたん、余計なところ
さするタイプだから、
もこみちになるんじゃないかな?

おやちゅみ❤️

お礼日時:2019/12/08 21:51



ユミポヨ〜こっちでもおはやっぴー!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
さぺたんも、お銀ちゃんもヤダモチャン?多分⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎に居ると予想してやっぴー!キャキャ♡
うちもう出掛けるから、お遊び置いてくにゃっ

ほいじゃまた
(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やぴやぴ(笑)

ありがと(*´∀`)
私もナンパしにいくから
後でやろう~

また、後でね❤️

お礼日時:2019/12/08 11:12

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


着陸できない??ww

うんうん今回も神回♪
恋の非常口辿り着けそう??(笑)
AED…私も欲しかぁーー。
ししまるれいじ?誰サーー?

もう····
カオス過ぎてついていけないかもぉ~

シノさんのお試し期間、
キュンキュンしまくり~♡
シノさんがお試しカード、
せっせこ書いてる姿想像したら····
萌えた♡
オムライス作って?タピって?
銭湯で水掛け合って??

シノさん、細マッチョで·····
シックスパックでしたね♡♡♡ヤバイ

とりあえず後でもう一回は見ようかと。
後半泣き笑いで忙しかったぁー

そういえばさ、
成瀬が段々艶っぽくなってきたのは
気のせいかな?
火鍋屋シーンからのバッティングセンターも良かった♪うんうん(๑›‿‹๑)

ロングからボブにしました~♪
超ラクチンチンだねっ♪♪
あれ? チンが1個多かった??(笑)
気にしない気にしない~(^O^)

では今日もよろしくね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハ( ^∀^)

超ラクチンチンチン(笑)
増やしてどーする❤️

ボブですか?良いね
広瀬すずですか?

黒人のボブではないですよね?
ボブネタどこかで面白いのが
あったんだよぉ~泣
忘れたー(。>д<)

そ~そ~成瀬、
仕草とか視線が艶々で、
完全に女子ですよ?反則です
可愛いもん(笑)

あれで、甘えてきたら
何でも従うかもしれませんね。
危険外来種に指定しておきますね、、ふぅ朝から大変。

もう一回見たら、脱水するサー
横にポカリおいて置くサー(笑)

お試しカードやりたいですなぁ
一生懸命書いてる姿、見たかったね~

タピりたいっ
一緒にストロー指して
ズリュンってすすって、、

誰か、フライト中止に
して下さぁ~い‼️
アハハハ(*≧∀≦*)

また、あちょぼ❤️

お礼日時:2019/12/08 11:10

ゆみたん♡


おはようございますᕱ⑅ᕱ♥
今日はいい天気ですね!そっちは?

よっしゃあ、今日髪切って来ます!

はるたん見た?
私はさっき着陸してまいりました!
今回も上空混みあってました。
ゆみたんが見てないと困るから·····
とりあえず·····やめときま~す♪

ではではまた後でね~☆*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ、おはよ~
待っていたん(´∀`*)ε` )

ゆみたん、着陸出来ませんっ
どうしよう~(笑)
今回も、神回でしたぁ!!

ロッカー室のシーンの
しのさんの呼名提案、可愛いよね~♡(´,,•ω•,,`)キュン
結局しのさんだし。

スカッとする事しに行かない?
って台詞のシーンは、
放送出来ないぢゃん‼️って
本当に心配したし(*≧∀≦*)
アホかっ(一人突っ込み)

お試しで付きあう?
通販か?気まずい雰囲気だったね、あそこ。
たまに、キャプテンがまともな
発言したり~の?ウケル

怜二は、来週やばいですね~
いい人だと思ったのに、、
頑張ったと肩を抱いて慰めて
いたじゃんー(。>д<)敵ですか?

恋の非常口はどこですかぁ??
もぉ、毎回、涙流すシーンは
萌え萌えですよ。

はるたんが唇を奪うシーンが
冒頭に流れて、あああ~
また見せられたぁ❗️ズキュン
もうAEDが、一台では
足りませんっっ(笑)

MEGUMIがまた、いい味だね。
今回はキャプテン控えめ?
まあ、火鍋、あのシーンは
爆笑でしたが。

おや、さぺたんはキムタクヘアにするの?今回は彼の髪型は
素敵です。今日も楽しみだね~

また来てね❤️

お礼日時:2019/12/08 09:33
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!