いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中261~270件)

遊民、お疲れ様。


アタシも今、帰ったよん。

 人魚、やってみたぁ
あははははははははは
 この歳で、人魚なんて恥ずかしいね

 ミステリアスな人魚


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒( ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、缶たま(*≧∀≦*)

来てくれていたんですねぇ~
人魚って何ですのん?

ミステリアスな人魚ですのん?

私は、もうね
布団にもぐりこむエイかな
(*^^*)

眠いような
あ~、話したかったなぁ
でも、もたない、、

お礼日時:2019/12/14 00:51

ユミポヨ〜やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
さぺたんも、やっぴー!☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

え?ユミポヨ今日忘年会じゃなかったっけ?
うちの会社も今日だから、一緒だったはず(*≧艸≦)クスクス
うちは、もう女子だけでお食事会の忘年会したから、今日は行かないのら〜❁.*・゚

そだそだ!ユミポヨのんでるばあいじゃないよ!
また、DMにユミポヨのおちゃけスレが紹介されて来たよ爆笑爆笑
めっちゃウケた(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

もう へべれけか〜?
(:D)┼─┤バタッ

またくりゅお
あ!これやっみよ〜❁.*・゚
さぺたんもやってみよぉー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポニたぁん

知らせてくれて
あんがと

上からお礼したら
今、本当にもうダメ
眠すぎ

また、明日ね
ごめーん

お礼日時:2019/12/14 00:53

えっ? 今日、決戦の金曜日なの??


飲み会? 良いな~♪
早くウコン…飲んだほうが良いよ!
牛乳も飲んどくと良いらしい!
ガセだったらゴメン!
じゃぁ今夜は楽しみですね~✋
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、お疲れ様
今日は1日会議ですよ
ゆみたん、活動限界です、、

胃が痛い(*_*)気がするぅ
今日は、イマイチの社食でした
チーン(´д`|||)

さぺたん、一人回転寿司は
最高ですよ❤️至福
注文画面の一人占め

さて、休憩おしまい
次が始まるようです( ノД`)…

また、のちほど
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/13 14:17

ゆみたん♡♡


イエーイ✌️やっと週末ですね!

ぴねちゃ~ん!!
今日、LUNA SEA♪♪
スッキリ~出たらしいですよ!
しかもXのHIDEの、birthdayに♪

SUGIZOさんも、
さぞかし感慨深かったでしょうね~。
さぁみんなで踊りましょう!
「エッークス!!…(乂Д・)エーックス!!」
絶対1度はやった事あるっしょ~??

ゆみたん、ランチした??
またひとり回転ずし?
良いな良いな~
今日は仕事放棄しないワケ??(笑)

それではまたあとでね♡♡
    • good
    • 1

あれー?!なんで貼ってない?(*○o○)!!



やっだもーん!ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
ヤダモチャンの呪いやー(笑)

これでしたウケリュ〜

あ!お銀ちゃんもいた(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
ユミポヨ寝たみたいだから


お、や、ち、ぴ꙳★*゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呪われたのね~
キャハハハ

これ、最後の3問は見にくいね
なんとか、、わかるかなレベルでちた
( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/12/12 05:41

遊民 寝たのかな?


 疲れた時には

ケーキバイキング
 
 気分転換してる?
シモンヌで☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!

昨日は放置プレイしましたね、
ノットがどうしても
ノッチを思い出してから
勝手にツボりまして。

オバマ出番ないなぁ~とか、
テレビで全くみないけど、
大丈夫かなぁとかまで、、
本当に妄想しすぎ。

あ、、、
ノットの計算出来るなんて
素敵じゃないですか、、
私は寝ちゃうかも( *´艸`)

あ、そだそだ。にゃんこ先生の
ぬいぐるみは、小さいものを
貰いました。漫画で読むといいかもですよ、優しい気持ちになれます。
こちらで、返事しちゃって
失礼しました(*^^*)

お礼日時:2019/12/12 05:38

私もそろそろ寝ようと思ったら……。



緋っちゃま!「寝る前にやってみ(笑)」って、何も貼られていない(爆)。
気になりすぎる「無転載」(笑)。

何も無いから逆に難ひ~!ですわよ(笑)。

て事で(どんな事?爆)緋っちゃま、テスト待っております♡。

私は私で、懐かしい「おバカ映像」を。
ちょいと画質悪いです。
ではお休み野菜(爆)。

ラルフさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!

昨日は、もう、満足❤️って
眠っていたようですね。

あなたが、スゴいからぁぁ
そんなに責めるからぁ
(ややこしい、笑)

やちゅ君のストレッチ棒が
ペチペチする前に、
まだ見ぬ世界へいきました!
(*ノ▽ノ)
いざ、キャバクラ

あ、そうだ!良かったですね~
ベストアンサー!
なかなか、受賞は困難ですよ、
なのに、素晴らしい!
努力が報われた瞬間。
まさか、ゆみたん見つかってないよね、、(笑)アブナイ

早朝からの
ラルフさんは、目覚めを
加速させますね~
腹筋も、揺れてポヨまで、
揺れちゃいました。リフトオフしちゃいそう、、

ん~、朝はシモンヌも、まだ
軽いタッチで、つまらなくて
失礼( *´艸`)許してにゃん

では、またね

お礼日時:2019/12/12 05:30

ユミポヨ〜やっぴー!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



これ、寝る前にやってみ(笑)
めーーっちゃむずかひーよ(*≧艸≦)クスクス

おやちゅびん
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  マダネナイ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /


ニヒッ❁.*・゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、、

いつから、寝たのか
びっくり(笑)

貼り忘れしていたんだ
知らなかった( *´艸`)
そだよね、起きていたら
突っ込むね

あ~、ちょっとまだ、(眠)

お礼日時:2019/12/12 05:11

ユミポヨ〜こんばんやっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ヤダモチャンったら!やぁだぁ!
(#`・Д・´)=C<)TДT)⊃イデー
爆笑爆笑

ユミポヨ、お礼ちょっと待っててにゃ
ちょとえろえろしてて(笑)

これあげゆ♡
『Teenager Forever』
King gnu


またくりゅ〜

ヤダモチャンの半開き〜〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んあっ‼️今度は、本物??

キャハハハ、何?
えろえろしてた?

多分、もっとすごい事してた
山Pのピーの部分を絨毯の様に広げて、木と木の間を飛んだり

寒いときはマントみたくして
疲れたら杖を使い、、
一切捨てる所がない位
使いこんでいたよ( *´艸`)

ヌーちゃん、何か
洒落てる~

あ、そだそだ
半開きって、
斜め読みしすぎて
ファスナーから見えちゃった
話かしら?ってはじめは
思いました。思考の基礎は
しっかりしてるんで、、
揺るぎない、えろえろ(笑)

じゃ、またねぇ(*´∀`)♪

お礼日時:2019/12/11 23:03

ユミポヨ〜こんばんやっぴー!٭❁。

.*・٭•。
緋ねっこちゃんもキャさっぺもおはのりぴー!(のりピー音頭爆)。
「緋ねっこちゃん」って呼び方、首痛めそうな感じだと我ながら思った(爆)。

年齢当てやったら、6歳年上になっちゃいました(笑)。
やっぱ私の内部は相当なおっさんなのかもしれない(爆)。

ゴキェさんの「肉ペチペチ」は如何でしたか?お尻叩かれている気分になっ(殴)。
しかしあのナイフ…欲しい(爆)、切れ味最高ですね。
ぽよをまとめて塩もみしてあげ(蹴)。

そうそう…私猫の話でテンション上がると、自然と「ぬこ」って言っちゃいます(笑)。
「ねこ」よりもふんわり・あったかな雰囲気がするので好きです♡。
犬をイーヌと呼ぶのと同じですね(笑)。

…ふと考えた事。
色んな言葉に「大人の」を付けると…なんかシモンヌになったりしますね(笑)。
「大人のポッキー」「大人のきのこの山」「大人のカルピス」「大人の絵本」。

「ゆみたんの」でもいいかもしれない(爆)。
「ゆみたんの特濃ミルク8.2」vs「大人の特濃ミルク8.2」とか(爆)。
「ゆみたんの甘栗むいちゃ(強制連行)」。流石にNGですか?(滅菌)。

「痛快ストエッチ(爆)コロコロ」は、痛快ですか?
固くて痛いですか?(爆)。ゆみたんの柔らか・張りのあるお尻の為に…よかったら、もう少し柔らかい私の(殴)…お貸ししましょうか?

本日も可愛い子犬、置いておきますね♡。あぁっ!私みたいに可愛(山田く~ん!山田さんの座布団…全部持ってって!爆)。

【かわいい】フォルムの丸い子犬たちがとてもかわいい!!~Round Puppies~【子犬】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴ~(*´∀`)♪
騙されそうになりまちた(笑)

ぷぷっ‼️どころじゃなくて
滅茶苦茶にワロタよ、ゆみたん

おかげて血流よくなり
ご機嫌だよぉぉー(*≧∀≦*)
やちゅたん天才!~エロの奇才
白菜、野菜、やっさい-w-w
やっぱ、改めて面白いっっ
最高だよぉぉ

熱盛❤️ゆみたん、今
ペチペチされた気分、、って
馬鹿ぁぁ、言わないで(笑)

確かに、大人のをつけたら、、
なるほど、なるほど

大人の舐め茸、
大人のチンスコウとか?

ちょっと待って、落ち着かないと、、やめなさい!自分(笑)

話をガラリと変えまして、、
こちらも、大興奮でしたーー
子犬全部可愛い(*ノ▽ノ)
スイカのも、赤パンに赤スカーフ、登れない子も全部。

話の内容とのギャップ(笑)

あ、そだ!
塩の動画、三回づつ見た私は
変態ですか?違いますよね?

ちょっとだけ、不安になりました、、ペチ、、

おやすみ野菜~ありがと!
寝れんけど(笑)

お礼日時:2019/12/11 21:58
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!