限定しりとり

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中291~300件)

あは~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


幸せと放送コードギリの
下ネタを運ぶ山田さん。
も...もちろんカッコEっすょ~(^O^)

ZOZOスーツ。確かにレビュー見ると
股間が苦しい…って書いてありますね!
もしや?股間のサイズも測れちゃう?
ヤダー♡
オシャレな江頭~(≧▽≦)
今週末も密着警察ありですよ~(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハ~‼️(林家パー子)
放送コードぎりぎりっっ

もう、たまにポロりしてるかも
出ちゃっていたら、ゆみたんが、手のひらで温めるね
雛になるまで( *´艸`)

ならねーよ‼️って言ってぇ

あ、サクラはじまった
C=C=\(;・_・)/

お礼日時:2019/12/04 22:01

山田君カッコイイ~॰˳ཻ̊♡



キャさっぺ、そんな正直に言われると私照れ(Hey!Say!シャンプー爆)。
私の私がZOZOスーツ(剛力パンチ)。

あとでまたおじゃまんがです(天)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ❗️
山田くんに反応したんだね
( *´艸`)

私、いやよ、いやよ
本当はイヤじゃないかも
アハハハ

Hey! Say!シャンプー
なんか、地味にツボです。
可愛いっっ
やっぱり、ギュッ❤️するのだ~

他にもギュッしてる人いるからね、見つけてね。

私が一番ギュッ~
牛、牛スジ、、あ、これ以上はダメ、、馬鹿ぁ

シモンヌ
この2人とつながっている、、

お礼日時:2019/12/04 21:42

ゆみたーん(~ ̄▽ ̄)~


歌謡祭でのHey! Say! JUMP♪
決してディスってるわけじゃなく
尊敬の意味で。

…ZOZOスーツっぽいのに…
水玉着こなしてましたぁ~☆☆

(ZOZOスーツ。着てみたいけど…
現実を受け止める自信がないかも~笑)

山田君カッコイイ~॰˳ཻ̊♡
改めて録画ゆっくりみよーっと。

来週土曜日夜8時から、
劇場版コードブルー地上波初だって~。
楽しみ~♡
もしかしてゆみたん、
劇場版もう見てたっけ~?? ではでは。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑‼️爆笑‼️
2人がそろってるぅ
シモンヌ
アハハハハ~

本当に神タイミングすぎて
怖いっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*

歌謡祭見ていたよ~途中まで
マッキーとコブシも見た(笑)

でも送迎やらしていたから
警察24時になってしまったぁ
あとで再生しますだ( *´艸`)
どれも、中途半端でつ

上の山田さんが反応してる❤️
確かに山田さん美形だよね~
サラサラヘアで二重で、、

ZOZOTOWNのそのスーツ
家にあるよん(笑)
長男が、、着ていたよ
そしたら、長男の長男がぁぁ
あっ!すいませんっ~
取り乱して
ゆみたんのゆみたんがぁ
その水玉どこにあるのぉ?
押してみ、、コラコラ
そんな下をむいとらんわっ(笑)

長男は、その写真よりややスリムなので。お洒落な江頭になるかもしれない。

さぺたん、この二つ重なると辛い、、(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/12/04 21:32

いや、シリーズにする積もりはなく広~い心で流すはずが、リハビリ室へ入った途端、件の女の人が大きな声で喋りだしてその内容が、ん?プププだったので、第3弾にしたよ。

まさか第4弾はないと思うよ。

下のやっさんからのコメントのことかな?ありがとう、これからやっさんのスレに書くつもりです。

この間からお借りしてありがとう。

院内の泥棒はよく聞くね。その辺の管理はきっちりした積もり。

そう、明日から後3日だ~。好きなもん、食いて~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い❗️
ただいま駅のロータリーにて
( *´艸`)

私が、やりたい放題してる
かも知れませんが
気にせずに
アハハハハ❤️

変な事大好きなので

お礼日時:2019/12/04 20:39

こんばんは。



おばあさんにおばさん呼ばわり第3弾(字あってるかな)

今日はリハビリに行ったら、私と同じくらいかな、少し若いのかなって感じの女の人、リハビリの先生に、「私ね、病室へ入った途端90のおばあちゃんに『おばちゃん、おばちゃん』って言われてよ。その連呼槍の様に刺さって」と大きな声で愚痴ってる人がいて。

心で大笑いしたよ。同じ目にあった人がいたか~って。私の人と同一人物かどうかも分からないし(私の人は90には見えなかった)、私は槍の様に刺さるまで思ってないけどね。

ゆみやん(さん、省かせて貰うね)より下手すると2周り近く上じゃないかと思う。十分おばあさんなんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、ねねたん\(^o^)/
こんばんは

あははは、シリーズなの?
その「おばちゃん」連呼
皆さん、そこにいたら経験するのかな?

あ、そうそう
呼び方は、何でも平気ですよぉ

歌番組見ていたのですが、
いつの間にか、
犯罪番組に釘付けの私(笑)
病院も泥棒がいるから怖いですよね。大丈夫ですか?
身内がお金盗まれたから
怖いです。

それから
朝、下の方になったけど
コメント埋もれさせちゃいました(^^;見れましたか?

退院までカウントダウンですよね。(*´∀`)

お礼日時:2019/12/04 20:14

借りるね。


 やぁまだん

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

あはははははははははははは
 コレがアタシ 



‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
‪| ||o☕ o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬

 アタシも めんどくさいの 嫌い
時間が 勿体無いよん

遊民、この字……解るかな?
 遊民だからだよ。
ゆみやん……

 コレがアタシの愛情

あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い

かれこれ立体駐車場から出るのに一時間以上かかってます(笑)

さすがに、辛い、、
まだまだ、、(இдஇ`。)

あ、かんたま❤️了解
|
|∧∧""""""""
| *¯ ³¯)チュゥ♡
|⊂ノ

お礼日時:2019/12/04 15:55

ゆみたん!!


ながら運転の罰則……
厳しくなったんですね!
ジュースは飲んで良いけど?
カップラーメンは食べちゃだめ…とか??
えっ!!Σ(゚Д゚)
運転中にラーメン食べる人いるわけ???
…それがいるらしい~笑笑
…どんだけ忙しいんすか?

あとひげそりダメだって~。
ゆみたん剛毛そうだからな~
気をつけてねっ。
あ、ゆみたん女子だったぁ~笑
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
カーナビ2秒以上見ちゃいけないって~
2秒じゃプロボクサークラスの
動体視力の人じゃなきゃ無理っしょ?
気をつけましょうね~。

グランメゾン…
相沢さんの涙に涙した:;(∩´﹏`∩);:
今回の木村拓哉の髪型が好きですね♡
午後も頑張って~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー❤️
びっくり神タイミング
これから、ランチで~す
PRONTOでパスタ注文して
待ってる所です。

何を注文したでしょぉか?
太い茄子とベーコンのパスタだよ~(ノ´∀`*)
茄子のサイズは実際には
分かりません、だって、
刻んであるものぉぉ

さぺたん、罰則
恐ろしい位に変わりましたよ
点数は倍とられて6点かな

運転中ラーメンですか??
おおっヤバイっすね
器用っすねぇ、絶対やらね(笑)

ゆみたんの髭は朝晩二回だよ
夕方にはジョリジョリって
何でやねん‼️(笑)

あ、でも髭濃い人は嫌いじゃない。最近、大谷亮平の髭、、
ちょっと素敵です(’-’*)

ゆみたんは、男らしい人が
大好きだーーー❤️
さぺたん、あなたの事だよぉ
ギュッ~(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/12/04 13:15

ゆみたん、度々です(爆)ヤンキー君とポーカーやって、負けてタバコを買ってあげてました(笑)。

タバコ…高けぇ!(爆)。

分からなくていい、って私は思ってますよ。
分からない事に余計に首突っ込むよりは、別の楽しい事探したほうが有意義だから…っていうのが最近の私の思う事で。

行きたい所に行きたい時に好きに行って、自分が楽しめればそれが一番ですもの。
無理にでも乗り込んで「こいつはダメだ」って感じていたゆみたんの姿も見た事ありますし。
だから余計無理に分かる必要もない、その時点で答えは出てたんだから…って、私は思いますよ。

なんか全く筋の違うお話しになっているかもだけど(笑)、楽しい事に目を向けましょ。

「Viral Paws」って名前の投稿主さんの動画です。
この方の動画、犬&猫&赤ちゃんが盛り沢山だから、癒しに覗いてみるのもいいかもです。そう…私の様な嫌死(爆)。

Golden Retriever Nanny Dogs Caring For Newborn Human


子犬はこちら♡。踏み台かよ!(爆)。
Cutest Corgi Puppy Helps Another Puppy To Climb Up Stairs
https://www.youtube.com/watch?v=_3tPYI3nER4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、、
ありがとう

そっか、私は痛いね( ノД`)…
恥ずかしいです

切り替えなきゃだね

お礼日時:2019/12/04 11:05

ゆみたんアワビ(爆)お詫びの品は、午後にでもorz。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう

泣けてきた、、
私、後から気づいたから

そうだったんだ
また、繰り返すのも
良くないね。そっか、、

気づかせてくれて
ありがとうだね

思ったことを書き込む
のが、
出来ないのは苦しい。
色々違う感覚なのは
仕方ないよね

だから、たまに
ぶつかったら、すり合わせ、
また、より添いたいと
思う者が、集まればよい。

寄り添えない相手には
無駄な労力は使いたくない

耳栓している犬に
お手を教えても無駄

ああ、大好きなものを、
こんな例え。分かりやすいかなと思うにしても、、
うまく言えないから
関わらない

やはり、私には
わからない

お礼日時:2019/12/04 10:10

皆さん、お早うございます。


カンさん、気にしないでください。勢いよく捨てゼリフ書いてやろうとも考えたけど、ズッこけてケガした後だったんで、書き込みも止めてスレも締めました。
掻き込むのがバカらしく感じた、別の所で楽しんだ方がいい、と。

ただ後から来たお礼、読み返すの面倒だったんで通知の数文字しか見てませんが。
「後で謝る位なら、最初から書くな」それが私の思う事です。

暴れる?思った事書いてるだけ、カンさんと同じ。
笑って済ませられない私は、「まだまだ」でしょうね、高尚な目線でいえば。

お得意の高笑いも、笑える時と「バカにしてないか?」って思える場面もある。
それこそ「人それぞれだから」で済ませれば至極手軽で簡単。

私もゆみたんと同じで、面倒くさい話・回りくどい言い方は嫌いです。
配慮配慮、いい加減面倒くさい。尊重尊重、自分を殺してまでの尊重?。

全て個人的な感情論です。
非礼があっても止む無しと思いつつ書いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*

はい!
もう、とりあえず
やっぱり抱きしめます❤️

ギュ~‼️
私は、抱きしめたい人は
遠慮しませんっ

回りくどくなく
羽交い締めします
キャハハハハ

仲良し❤️
皆、やっぱり大好き

お礼日時:2019/12/04 16:56
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!