限定しりとり

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中341~350件)

おはよ〜


 あっちの お礼のは
遊民の心配してる人の
事じゃないから
   誤解なく……


 そう いえば
昔は 似てたね やる事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶たま
Good Morning!

昨日の、、あ!
あれですか?にゃはは

私の心配と言うか
視界に入れたくないのは
結局、いまだにいるようですねぇ
遠くにいる分には大丈夫です(笑)

昨日のは、明るい方の
、、みたいですけど
私には不要なので、
サヨナラしておきました(^^)v

会話が一方通行なのは
一番苦手なので。

昔のくだらない事している一員でしたっけ?私も絡みがないから、よく
知らないんですよね。
キモチわりーな位で(笑)

本当に面倒でしたね、、

私は、私を笑わせて
くれたり、感動させてくれたり(缶たま)
普通に会話ができる人がいたら有難いです。

もう、無駄な争いは
結果、疲れますからね
趣味だとしても、
適度に切り上げて欲しい
飽きる(笑)冷める

そうなると、興味なくします。
もっと楽しく
センスある会話する人を
求めちゃいますね

あん、疼くぅ
缶たまに❤️

月曜から、シモンヌ(笑)
では、股~(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/11/18 09:10

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


おはようございます♪
グランメゾン見ました!
鈴木京香の
ピンクのニット見た?
めっカワ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
彼女、基本、ニットが似合うのかな?

犯人は残念だけど玉ちゃんでしたね…
でも寝顔がⓒⓤⓣⓔ♡

尾上菊之助がどうしても
下町ロケットの
伊丹社長に見えちゃって(笑)(笑)

あの時間の飯テロ…マジヤメテ~。

最近Kis-My-Ft2キテますね!
前は北山君でしたけど、今は…
スクラッチ王子の宮田君推しナノだ!!
初紅白らしいですし、
ジャニーズも世代交代ですね~

昨日、たまたま、FMの山下達郎の
サンデーソングブック聴いてたら
達郎氏…めっちゃ宣伝してました(笑)

日曜日の昼下がりのFMラジオ聴くと、
休日が終わってしまうという
寂しさに襲われます。
いわゆるサザエさん現象?
私だけかな?

では今週もよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたーん(*≧∀≦*)

朝早いですねぇ
なぜか仕事の日の朝は
布団から出たくない
あ、昨日も出たくなかったわん❤️
エヴァの月曜日襲来って
文字にクスってなった。
いや、ガクッとかな?
何の話してんの、、、

昨日の、そおなの~あれ?
犯人は玉ちゃん、、
わざとじゃないよね?

たまたま、タマタマ、玉
どんだけ言うねんっっ

来週なぜ?敵になるの?
たまたま?タマ、、
もう、ええってー(笑)

朝のふとんから
爽やかイケメン笑顔画像が、私を元気にしてるの??
違うっ

すごい、面白動画( *´艸`)
しょうもないのが、好き

あ、ダウンタウンなうに
Kis-My-Ft2のうしろが来ていて爆笑
漢字のあたり、、
師走と書いて、しそうだって、、もう(笑)

あの飲み会楽しいだろうな~宮田君満面の笑顔でしたよ。

あ~ん、山下達郎
大好き(*≧∀≦*)
今も。買ってみたりしたよぉ
達郎と言えば何が好き?

ラジオ聞いたら、、
その日その時間が明確に
なるもんね、寂しくもなるよね。わかるなぁ

さぺたん、暇な時
また、来てちょんまげ
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/11/18 06:52

あら、いまのぞいたら


いい風に なってきてるじゃない?

 わしにゃんの修正が
効いたねぇ。

 また ズレるかもだけど……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめから
二人で話せば
良かったですね

私は、皆さんが
とても賢くて素敵だな
と、ますます
好きになれたので
それは有意義でした。

だから主を
むやみに呆れて
嫌うのもなしにします
会話してもいないのに
イメージで嫌うのは基本しないのに
見すぎはよくなかった。
今回は自身も見直せました。

いつになく
マジで私、キモー(笑)

お礼日時:2019/11/17 13:57

うんうん


 まだまだ 過去に囚われてる鎖で繋がれてるんでしょ?
 おまけにイニシエの事だから 二人三人、一緒くたになってるし…
歳とりゃ 分別ゴミも
 分けるの大変なんだろね
 気分転換して
前向きに 行ったらいいのに
 さぁ 温泉で
仁王立ち だぜ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 アタシ、仁王、不動明王
 すきだなぁ
❤️はべらせたいっ

あはははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま

やっぱり真ん中に
黄金バット備えてます?
カッキーン

温泉で仁王立ち?
湯船から上がるときに
借りますね。

もう、カオス(笑)
あちょこはね、
ダメでありんす~

お礼日時:2019/11/17 13:50

ゆみやん(^O^)


昨日は神回だったね♪ 毎回神回か!

第3話テーマ ENDLESS RAIN
納得ww
シノさんの大量の汗…笑笑

はるたんの方言アナウンス見つめて
キャプテンが一言「尊い…♡」って
乙女の上目遣い…
ヤメナサーイ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大丈夫?
かなり思い込み激しいねっ^^;

極めつけは…
シノさんとの手と手が触れちゃう
ピアノレッスン?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
90年代ドラマの定番でないかーい!!笑

雨の中、成瀬君抱きしめて、
ほっとけない!!って言ってる時、
絶対後ろにシノさんいるってぇ~!
って思ったらやっぱいたね。
ずぶ濡れの成瀬君もカッコEよね♪

で??成瀬君もはるたんのこと
好きになっちゃうの??

や~ん♡たまんない。。
同じく萌え萌え♡でした♪

ゆみやんどっかお出かけするのかな?
出かけるなら気を付けてね~☆

昨日はいい気分転換になりました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はるた~ん❤️

じゃないや、さぺたん
まっていたぁーー
3日と離れらんないっっ
さぺたんとは(笑)

あちらのは、呼び出し用に大切にしておく( *´艸`)
可愛いね、くまたん

昨日のは、一番きゅんとしたのよ
始めの10分、黒澤キャプテンの顔芸を堪能して。
もうさ、ほぼ主役だもん、キャプテン(笑)

シノさん汗、爆笑、爆笑
バケツ??

そそ、方言に尊い❤️
っ潤んだ瞳で呟いたのには爆笑~
どんだけ好きなんだよっ

あ~っ
私も誰かに連発したい!

だいたい、変な事とか
変態な台詞をいつも
正面で受け止めてくれる
人がいるんだけど、、
出禁になるから、いけない、、行き過ぎたもん

やだ、自分が
こんな事言うなんて
尊い?いや、キモーい!
( ^∀^)キャハハハ

そそ、成瀬君が好きなの??はるたんは?
まだ本人も自覚なし?

もう雨の中の三人にね
萌えが止まらないのっっ
傘が手から離れて、、
ショックを受けるシノさん

あああっ~
抱き締めたいっっ
ミスチルの抱き締めたいってっっ

誰か、カラオケ行きませんかっ‼️歌いたい
誰か、この気持ちを
止めてくれませんかっっ

成瀬君だって、力抜けて
はるたんに抱かれていたよ?どちらかに
変わりたいですっっ

今ね、会社の精算していたから、これから
でかけよかな、もう少ししたら。終わるかな

ナンパしたいのにぃ

お礼日時:2019/11/17 13:44

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)
個人攻撃って
結局
虚しいだけだもんね

しっかりと
社会問題とか
集団心理とか
大きな視点で話を進めて

添え物ていどに
個人の行動に
異論や提案を
求めるならね

大きな視点と小さい視点の話として
楽しめるもんね

たんに
個人攻撃だと
小さい視点に拘りすぎて

変わった人てな話で

すべて斬り捨てれるもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*-ω-)だよね

個人にいつまでも
こだわり、何かあるたび
いつの話だよってことまで出すのは辟易

小さい人間だと
自らアピールするのは
つまらないですね

今は真面目に一般の
質問に回答してます

たまに、正しい使い方も
してますよ( *´艸`)
もしかして
喧嘩になりかねないかも

気をつけなきゃ

私の回答は基本的に
怖いかも、ニヒヒ

お礼日時:2019/11/17 10:11

だよね


(  ̄▽ ̄)にっこり

それが出来るからこそネットてな

意見もあるもんね

でも

個人批判だけの
質問って
意味がないから

個人から

全体の話なら

変わった人も居てるけど

居てるから
どうだろうねぇ~

とか

どう考えますか?


個人は意識しないで
考えてみてるんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたまちゃんの
頭の中って
ど~なってるんだろう

たまにね、壮大すぎて
何いってるか
わからなくなる
アハハハハハ

缶たまレベルじゃないと無理かな
私の勝手な解釈でいいのかな。

個人攻撃は
めんどくさいことに
なりかねないから
濁してね~

かな?

お礼日時:2019/11/17 09:56

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

ああなるのも
ネットだからこそ

だもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

現実で
あの状態だと
((((;゜Д゜)))

恐いもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたまちゃんは
人間が好き

そういうカテゴリーに
いる人みたいですよ?

現実であんな
わんぱく相撲していたら降格、左遷

さよーならー

お礼日時:2019/11/17 09:31

ワラワラ( =^ω^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私より、皆さんとの
付き合いが長そうだね。

私には、ずいぶん
きっぱり切り捨てる
姿が何だか小気味よく
見えたりしたけど

あれを見てるうちに
何か違うなって
私が思っていた人じゃ
なくなった、、

にゃんたまちゃんの
友達?みたいだけど
ごめんね。

魂の温度が違う人は
つまらない

キャ!魂って言葉
使って見たかった( *´艸`)

キャって何だよって、
自分つっこみもするよ
缶たまに惚れただけ
だったー

惚れてまうやろ~‼️

お礼日時:2019/11/17 09:29

そうそう


あの質問じたい

ネットだから気を使わないで
発言するべきか?

ネットだからこそ
気を使って発言するべきか?

みたいな話にも
受け取れるからね


不特定多数で
本名を明かさないで

思うことを素直に話せるからこそ

現実には無い

意見とかコメント

てのが!
ネットの良さのひとつでもあるからね

だからといって

サイト内の
ユーザー同士の
繋りとか
信頼関係が
不必要かと
言う話でも
無いもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、寝てた(笑)

お礼日時:2019/11/17 09:01
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!