電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中371~380件)

ゆみぽょさんは


アンドロイド?
アイホン?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたまちゃん

今ね、ずっと入れなかった~
まただ(T_T)
でね、やっと開いたら
この書き込み

天使なの?

お礼日時:2019/11/13 14:38

ユミポヨ〜❁.*・゚キキちゃん、おぱよ!


今日はね、うちのじぃちゃんの林檎の収穫だお((( *艸))クスクス
まだ赤ちゃんの木だし、半鑑賞用だからいっぱいは採れないだよぉ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
またあとで来るからにゃ
(๑•ᴗ•๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはぽ

写真のお部屋で
遊んでいたでつ(笑)

赤ちゃんの木??
ソ~スじぃたんの??

また、来てちょ❤️

お礼日時:2019/11/13 11:35

弓矢を飛ばした部屋は解ったから、


後で行くよ、来るよ。☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い(笑)

にゃんたまちゃんが
もう来てる
( *´艸`)( *´艸`)

すごく可愛い写真とか
ピンぼけとか
みんな、味ある

お礼日時:2019/11/13 00:01

ユミポヨ、少し遅いけど、こんばんわ。

☪☪☪

忙し過ぎて、
書き込みする余裕と時間が無かった……。

「先読み後出し?」みたいな事をしてる奴がいるね。
「後読み先出し?」が不可能な事を悪用した
手法かもしれないけどね。
もしかしたら、逆かもしれない(笑)

何かの御津利で、安くて美味いサーモンを
買って食ってた方がマシだけどね。♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

矢駄問は、大丈夫でしょうかね?☺︎

それだけだけど、また後で。゚・*:.。❁✿☆★✡♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~キキたん

聞いて❗️今の今まで
ログインできなくて
一人で戦ってましたっ
何とか入れたけど、もう
諦めかけて、新しくアカ作るか悩んだよっ

戻れたから、嬉しくて
部屋増築しちゃった(笑)

あ、キキたん語?
変なのは、閉店したとこ?同じの言ってるのかな?
キキたんが釣り好きなのは分かった( *´艸`)

ずっと、寒いところで
戦っていたから、寒気してきた、、

あ、、うん
明日ね、やだやださんに
会いたいですね(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/12 23:32

ユミポヨン〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ



あー!さぺたまぁ❁.*・゚

あ、ごめまた来る爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽにょにょ

一体何組あるの~
三つかな?

( ̄▽ ̄;)あちゃ
もう、帰宅しちゃう

まだ貼りつけできにゃ?
試しに、、だめかな、、

お礼日時:2019/11/12 20:50

ゆみたん♪


玉森君、仕上がってますよね!
名前がイイ☝️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ソラミ二ストの隊長も早く体調整えて
三本足歩行…♡できる事を、
お祈りしたいですね♪

ぴねこちゃんのとこの回答が
ゆみたんと被ってましたネ☆

偶然~(^O^) 漢字もお土産も~♪
東京土産upしてましたね~( ・ᴗ・ )

それでは(๑>◡╹๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、お疲れ様(^-^)v

玉森君の名前( *´艸`)
可愛い、可愛い
色んな意味でね❤️

あと、、、
なんか、隊長の体調悪かったの?
全然知らずに
外出許可かと思いこんでました。
今、ぽにょたんのお礼を呼んで知りました。
びっくり、、

心配です(T_T)

お礼日時:2019/11/12 16:03

寝る前にひとつ(爆)。



私の私は病気知らずです(笑)。
…こういう事書きながら、みなさんの名前を「○○たま」に変えている。

これこそ「たまたま」ですからね(爆)。

機械性蕁麻疹は、例えばコンビニの袋を手首にかけていると、重さで手首が真っ赤になって、みみずばれみたいになる厄介な蕁麻疹です(悲)。

誰かこんなか弱き乙女を、優しく抱き(首絞め)。
カンたまが幹部なら、タヌキ…手抜きはできませんな(緊)。
本気のシモンヌで、目指せ!スレの運営削除!(爆)。

それでは皆様、お休み野菜(しつこい笑)。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、山田さんだぁ、、

今、頭回らなくて
違う呼び名前で呼ぶところでした。

ん~何を書いてくれたんんでしょぉか~

機械、、ああ、
なるほどそういうこと
でしたか、ふむふむ
過敏な反応しちゃうんですね?
変な反応する野菜は嫌い
山田さんは好き、、
なんの話??

山田さん、釣りには
美味しいエサつけてね、
不味いのはいらないから
なんの話、、

まだ、眠い~
こんなに頭まわらなくて
ウケるんですけど、、

お礼日時:2019/11/12 05:04

あ〜いン


呼ばれてきたぜ *・☪·̩͙

アタシは ヘルペスと
40年の 付き合いだよ?
風邪ひいて 気管支炎になってね。
一週間で 7キロ痩せた時、初お目見えだよ。

今は フルフルで 滅多に出ないよ
単純性は……

疲れきったら
帯状疱疹( 神経性 )に
なるから、 気をつけてる。

やぁまだちゃん の
言う通りだよん。
加齢臭にも 効くよ?

シモンヌ 仲間入り?
あはははははははははははは

上等!

幹部かぁ? いや患部?

じゃ 貼るよ

髪の毛以外 全て使える
水虫にも 効くよ?
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~お-w-w

この写真でしたか
てっきりヘルペスの
写真かと(ノ´∀`*)
わざわざ、ありがとう
ござますm(__)m

ありゃ❗️帯状疱疹?
あれは、痛くて辛いやつ
ですよね?友人は入院しましたよ、、

この商品は
加齢臭にも効く?
わ~お( *´艸`)

薬局にあるのかしらん
取り寄せかしらん

あ、そうそう
さっき、新人さんが入社したばかり。

缶たまも、
経験いや、体験なども、考慮しますね。

水虫は、今のところ
ありません。
常日頃洗わないとですね

もう、缶たまの
台詞がこびりついた~

もう一ヶ所
こびりついてるのがいるけど、フルフルで
洗えるかな( *´艸`)

お礼日時:2019/11/11 22:35

ユミポヨ〜!


大人のポッキーでメロメロなったの?爆笑
あれね、おちゃけ入ってんの♡
ヤダモチャンにも呑ませたいね((( *艸))クスクス
よっぱのヤダモチャンは『やだむぉぉぉぉん!』の駄々っ子になるそうでち(笑)
うちは、途中でつねるかも?(* ´ч`*)-c<´д`)ヤダモー
ゆみ玉は……((( *艸))クスクス

オイテッタ トドメノコトバガ、ヤッパリ チャントケイサンサレテテ、ソレニマケソー⤵
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。でもだいじょび、だいじょび

えー!シモンヌ被式会社に男性が一人ぼっちー?!
あ、まさか……あのわたひに緋っ玉って玉って付けてきた方かしら……ヤーネェ

色んな人に玉って付けたがってたけど……
付けたら怪しくなる方もいるだお?((( *艸))クスクス❁.*・゚
ヤダー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑‼️
いまね、お邪魔した
むぉぉ~ん( *´艸`)

なんの計算??
足し算しかできないにょ??引いたら減るから
足すしかないもぉぉ~ん

うんうん、玉たま玉たま
連呼してる人よ。( *´艸`)
もしかしたら、ご自分の頭も玉みたく可愛いかも
しれない人( ^∀^)

あははははは

お礼日時:2019/11/11 21:16

(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*ビューン!



お待たせ〜!
ユミポヨン〜〜❁.*・゚

この宇宙服に抱かれてる人は
ちんでないね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
だってね、足がピーンってしててカメラ写り意識してまんがな
((o( >∀<)o))ケラケラ〜❁.*・゚
って
どーでもいい話を、むーっちゃしたい気分の
ぽよよんでーーし♡*。

あれ?ま、まさか!ユミポヨン調子悪いの??
ちょと待ってなぬなぬ?
下見てます⤵︎ ⤵︎


あーん!サダコ来たよ(笑)
それで?なぬなぬ?
え?!
咳が止まらないの?
お大事にしてよぉー(>_<)
……オ?
息子のはなししてる分にはまだ元気はありそね((( *艸))クスクス❁.*・゚


さて、次
スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽにょにょ
待ってた、心配した~
三日くらいなら、待つほうがいいもんね。
プレッシャーだし。

あ、そうそう
大人ポッキーの文字を
ふんわり見ていたら
いけない文字に見えた!
てへへ(可愛くない)

息子の話?クスクス( *´艸`)
やだー

新人研修すっかり終わって、新しい部署に配属されたのね、ぽにょたま!

シモンヌ被式会社に
正社員として採用❤️

ここだけの話
男性は被っていなきゃ
入社出来ないのよ、、
|゚Д゚)))まだ一人しか
入社してないの

話戻すけど、ポッキーは
極細が好き
ポッキーだけね。

ポッキー、プリッツ
じゃがりこ、ポッキー

最近のじゃがりこ新作
なんだろ~ね( ^∀^)
話、散らかり過ぎ~
あははははっ

お礼日時:2019/11/11 20:11
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!