これ何て呼びますか

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中421~430件)

ヤバイ!ユミポ〜♡爆笑



ゆーみーぽーーーぉ!
ここがまた、DMで紹介されてまんがな(笑)
されてがまんなか?
されてまがんかな?
(ºдº)アッー!!!!↑
ゴタゴタ(笑)


うちの気分転換はダンス
┌(・。・)┘♪♪(┌・。・)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽにょた情報

ありがとう(笑)
毎回助かりまする

そっか、、
あの日の、、あははは
勝手に載せないで~

きっと来る~の曲が
流れてる、頭の中(笑)

ダンスする余裕
ナッシング

(;´゚д゚)ゞ
ゆみぽ、、生還できるか

お礼日時:2019/11/08 22:29

最近はエナジードリンクで!


レッドブルかモンスター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロンシャンのパパさん

回答ありがとうございます。
気分転換は、ドリンクですか?なるほど
レッドブルもモンスターも数回しか飲んだことありません。
なかなか高いですよね
それと、味が甘めな
記憶でしたが、、

レッドブルは飲みすぎると、翼を授けられて
あの世に召されるとか?
ちょっと怖いです。

心臓に、、でしたっけ
くれぐれも、ご注意を。

変な事言って
失礼しました~

お礼日時:2019/11/08 22:24

こんつぁ~!(爆)


準備バンタム級…万端なシモンヌの受け入れ体勢、恐悦至極に存じあげぽよです。

本日早速、懸賞付きのクロスワードパズルの本を購入しました。
色んな情報、ありがとうです♡。
何か分からない言葉があると、すぐパソコンとかで検索しそうな自分が怖い(笑)。

字を書いて頭を使ってgooを使って(爆)、健やかな私。
なんて美し(ナパーム弾)。

別の場所で「空耳アワー」を見たので、個人的に一番好きな空耳をどうぞ。
4:00~の曲です。短いけど破壊力抜群です(笑)。
いかん…また下ネタだ(笑)。

で…でもただの「歌詞」ですからね。笑えれば幸いだす。


昔の空耳 その0007
    • good
    • 3
この回答へのお礼

山田さん、事件です‼️

さぺたんが反応してますよ?( *´艸`)

恐らく三番目の
ビデオデッキの状態かと
思いますね(*ノ▽ノ)

なめこそばのは
軽いジャブでしたか、、
油断したぁ

もうね、山田さんが
提出するレベルは
私が、ブフォッ‼️って、
吹くんですよ、マジで
-w-w

いい所しか、突いて来ないもの!
やだ、突くだなんて、、ポッ(///ω///)♪

しかし、若いね
確かに。山田さん
この頃は、うぶでしたか?イケイケ~の
イケメンでしたか(笑)

何やら、ちょっと
なかなかな空気感です。
トラウマが、、

お礼日時:2019/11/08 22:18

大きな山は越えたということで、退院が早まるということではないかと思うのですが。



大きな骨折だったけど、角度がかなり上がっていると昨日も今日もリハビリの先生に言ってもらってほっとしているのですが、とにかく規模の大きな骨折ではあったようで、肉がつくまで6週間のようなので、6週間は今のところ変わらずかと思います。手術から2週間たったので、今日から後4週間ですね。

お砂糖6㌘はスティックの一番太いやつ。
最近は細いのが喫茶店などでは多いと思いますが、あれが3㌘ですね。4㌘のもありますね。

前回退院に向けて処方された薬が私にはあったようで、今のところ安定域にはあります。ここ3ヶ月程。

糖尿の傾向があるが食事療法でという期間が長かった。今のご主人の状態かな、と思いますが、3年前に主人が大病をして、私は仕事を辞めました。
それまでもパートでしたが、やはり週何回かでも仕事にいけばやはりかなりの運動量。

それが仕事を辞めて運動量が圧倒的に減った。

仕事を辞めて2年目にかなりの数値が出て、これは薬を使った本格的な治療が必要と、
手帳もでました。手帳がでるんすよ。

糖尿って歩くことがとても大事だそうだから、1日一個アイスぐらいだったら運動をしっかりしたらそこまで制限しなくても、なんて素人の意見です。やはり病院の検診なんかは欠かさず、お医者さんのアドバイスを受けて下さいね。

あ、デザートだから食後に召し上がっていると思いますが、甘いもの食べるんだったら、食後すぐだそうです。

食べたらどうしても血糖は上がるから、血糖の上昇が日に何回もあるのはよくない、と栄養士の先生からのアドバイスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ねねたん、わざわざ
ありがとうね(^-^)

砂糖のために、、
私が無知でムチムチの
ために詳しく、、涙

お仕事辞めたのね?
案外、外にいくのは
運動になるんでしょうね

ねねたん、確かに
鎖骨?
角度がかなり上がるのは
良い傾向?
なるほど、、気のせいが
文章まで元気になってますよ(笑)

肉がつくまでΣ(・ω・ノ)ノ

今、鶏肉が
い~感じで味が染みてそうです(笑)
たっ、食べれるかな~
こんな時間のご飯も
どうかと思うけど。

ねねたん、勉強になります、本当に。

お礼日時:2019/11/08 22:05

ユミポヨ、こんにちわ、こんばんわ。

☺︎

チキンはチキンでも、
シーチキンサラダは美味そうだね。

ヒデローは、鷲だけど
「隠れチキン野郎」かもしれない。♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それからアレは、ヒントを出されて
考えても、若いから解らなかった(笑)……。

それだけだけど、またあとで。゚・*:.。☆

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
 ⇐⇐⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...゚・*:.。❁☆★✡☪☽♪・*:.。❁☆★✡☪☽♪・*:.。

+*▷◌˳⚛˚⌖

レアな気分転換は、どっかに深夜徘徊をする事……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん
帰宅した、、

ちかれた、ちかれた
九時から混ぜ込みご飯
と里芋、鶏肉、蓮根の
煮仕込んだよ。
蒟蒻に味を染み込ませるまで、我慢でちゅ~

ん?チキン?
にゃんたまが?
あはははは、何か
可愛いじゃん

雷とか鳴ったら
キャッ‼️とか言っていたら、めちゃ可愛いのに
優しいからね、にゃんたまは~
それで、いいのだ(笑)

あ、映画の分からない?
ゴッドファーザーの
曲だよ

ゆみぽよも、若いから
映画の内容までは
知らないよ?
え?単に見てないだけ?

キキたんと山田さんチームとプレデターの戦いに
胸キュンしてしまったわ
変態だわ( *´艸`)

加速装置押してないのに、加速しちゃう

今日も危なく
ケンタランチになるところだったよ
命がけで避けた(笑)

またねん(*´∇`*)

お礼日時:2019/11/08 21:57

こんにちは。



経過が良好なためか、帰る準備する病棟に移動になり、朝から少し気ぜわしかった。で一段落ついて、ほっとコーヒー。見晴らしのとてもよいコーナーで書いています。

前はコーヒーお砂糖を6㌘入れないと飲めませんでした。告白すると私め糖尿をかかえておりんす。

前回の入院でその治療も入っており、その効あり、最近は数値的には安全域に達しているのですが、食事はやはり一応それ用です。こないだカボチャプリンがなく寒天だったのは、多分そのためです。

で一年程前に診断が下ってからブラックにして飲むようになり、最近は慣れてブラックでもほっとできるようになりました。

缶コーヒーはプンとミルク?脱脂粉乳?の匂いがするのがいやでめったに飲むことはありませんでした。

ここでわっさん(復活しましたね、ホッ)がよく金の缶コーヒーをアップしているのに触発されて飲んでみたら、以前感じたミルクの匂いもなく、すっきりしている。
はまって何回か飲みました。あれは確か微糖だったと思うので、まぁ許容範囲ということで。

そうこうしているうちに2度めの骨折。で現在に到る。
売店のをブラックで飲んでいます。

ここ数年わが家は病院づいていて、この周辺の大きな病院に入院が何回かあり、行った病院全部コンビニ化しました。

だから全国的に病院のコンビニ化が進んでいるのかと思いましたが、そういう訳でもないんですね。

缶コーヒーももちろんありますよ、わっさん愛用のも。

でもねぇ、病気関係の本がわかさ、とか雑誌類に辛うじてあるだけで、全くコンビニの本揃えになってたのにはカチン~ときましたね、最初。ここは病院だろって。

そこまで商売したいのか、って。
まぁ色々ですね。

長々と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちは
((o(^∇^)o))
退院早まりそうですか??素晴らしい(’-’*)♪

黄色いハンカチ用意しますね~

コーヒーにお砂糖6グラムってかなり、甘い?
普通?こさじは何gなんだろうレベルで、すいません。
ねねたん、あら
その病も気合いで
ほぼ正常に近い暮らしが
出来るとか。
なるほど、寒天の理由は
納得。

うちの旦那も怪しい
この前、チラって、要注意ラインに、、
やたら、デザート好きで
食後のアイスが好きな人
なので。
与えるのやめようかな。
私はあまり食べないんだけど、、夏はお世話に
なりました(笑)

病院が完全にコンビニなら、新作デザートも食べれるし、、
でも、ねねたんは
それをやったら叱られますね。

あ、そうそう!
わしやけど様は、元気そうですよ。良かったです。
今日は数ヶ月ぶりに
缶コーヒー飲みました。

ボスの水色の缶の
、、あ、カフェラテですねー。
こりゃ( *´艸`)
うっすら甘かった。
わし様は金の缶コーヒーが好きなのね。
金シリーズはどこの
会社なのかしら。

皆さん、缶コーヒー飲むのかな?銘柄決まってるのかな?ちょっと気になったりして。

私はタバコは吸わないので、良く吸う人が
ほぼ必ず?缶コーヒーを
旨そうに飲む姿に
遭遇しますよ。

ただね、知り合いに
タバコとコーヒーで
めちゃ口臭が酷い人がいて、、、
心の中で、どぶ川って、呼んでみたりして。
おじさんに多いです、
一回気絶しそうになりました、、、

商売は隙あらば!ですよ

あら?長かったです?
毎回押さえぎみにしてるのに、、

オホホ、、
ではまた(^^)v

お礼日時:2019/11/08 16:20

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



私の気分転換は…
週末の買い物とか、犬の散歩とか…
お笑いみたり~スポーツ観たり~。
色々ありすぎてどうしましょ~
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こちらに飛び込む準備は
できていたのですが、出遅れました!
なんて言うの?
大縄跳びで入るタイミング伺ってて
中々跳び込めないって…感じ?

今日の私のテーマソングは

サンボマスターの
「できっこないをやらなくちゃ♪」

ですよ~週末になるとどうしても
ギアが減速しちゃうので
サンボマスターで!
☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲ~
「君ならできる♪」って言ってくれた♡
*☼*―――――*☼*―――――
昨日珍しく純恋愛と思われる質問に
数回、回答してみました。
最近キュンキュンすることないな~
って自分を見返しながら。。
過去に戻れるのなら大恋愛シターイ!!
質問者ちゃん頑張っておくれよ♪
そんな気分で送り出したら、最後に
「さっぺいさんありがとう…」
●┻┓ズコーッ。
コント師みたいにコケましたわ(笑)
さっぺちゃんね♪
まぁいいわ♪
そんな顔も知らない彼女の
恋愛の成功を祈るさっぺちゃんデシタ♡

ではまた疲労回復薬、持って来ますネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺいさん((笑)

こんにちは❤️
飛び込んでくれて
ありがとうございます(’-’*)♪(’-’*)♪
お待ちしておりました。

大恋愛したいですねぇ
私は、同期のサクラで
真剣佑君にハートを
ワシズカミされました。
泣いた顔も美しいっ
(*ノ▽ノ)
演技が上手くなってます?私は見ながら
泣いてしまいましたっ
本当に。

最近、自然に
笑える感じも好きで、、
可愛いわぁ

は!今日は金曜日ですかーー‼️(笑)
忘れていた
早いなぁ

ギアが減速ですか?
私は加速装置がついてますから、ボタンひとつで
あがりますよ。
あら、胸に二つのボタン
これ、加速装置かも?

ん~でもね、、
イケメンしか、押せないんだけど。
押してくれないだろーけど、手をつかんで
押させるか(≧∇≦)

あ、そうそう
ダウンタウンDXで
胸筋育てすぎると
ビー地区の位置が下がって、自分から見えなくなるって、、爆笑‼️
妊婦してると、足先が
見えにくいとかね。

アメは、神社特集だったね。お参りとか
大切にしてますかぁ?

私が神だ‼️と叫んでませんかぁ
ガヤは福山さんでした!
福山さんの真ん中❤️

安倍さんのプロポーズは
( *´艸`)可愛い彼女でしたね。
さぺたんのプロポーズは?秘密かな?

あ~足りないけど
しつこいから、終わりに
しまーす、またね
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2019/11/08 13:30

は~い


頑張ってくださいね

(p`・ω・´q)応援

お付き合い感謝(‐人‐)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃーーんたろちゃん

寝た??
寝たよね?(笑)

さっきのやりとり
私のお礼ちぐはぐだった

ごめんね。

お礼日時:2019/11/08 13:34

あの人はね



博学ですね
しかも
文才あり

ネットだからこそ
仮面を、かぶって
地を出さないように
演出してますね


単なる
ナルシストなら
毎回相手に
してくれないもんね

たぶん、男性だと思うよ
良くは
解らないけど
質問サイトで交流てのは
ナンセンスって
言い切ってたからね


あっちの御礼は
ゆっくりバージョンだから
のんびりですよ

ちなみに
ゆみぽょさんを
イメージするなら



だから
私は
ハッキリします
どんな事でも
たとえ、誰かに
嫌われたとしても
あとあと
引摺りたくないからね

いつ付き合いが
無くなるかもしれない
ネットだからこそ

素直に正直に
ハッキリと
安易に誰かを
傷を付けるわけじゃなくて
私を理解してもらうために

こんなイメージだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すご~い‼️(笑)

びっくりしたぁ
あはははは
そんな豪快なイメージ?
やだなぁ

家で一人泣いてるんだよ?
あの時、なんで
もうちょっと気の効いた
話が出来なかったんだろうって
毎回自分の回答に点数つけるよ

って、書いたら
イメージアップできるかな?( *´艸`)

全然関係ないけど
バービーボーイズ
懐かしい

後であの部屋にいくかも

なんか、イヤらしいな
この言い方
ごめん、にゃんたろちゃん
車乗るわ~
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2019/11/08 10:24

うん!うん!



それが出来ないから

ノンジャンル
フリトク

排除論みたいな
話になってるもんね


馴れ合いとか
非難される
要因


あの人の
言葉も
あの人らしくて

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
なんですよ

実践してるもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの人は
賢いと思っていたよ

たまに毒や嫌味も
出すから、好き嫌い別れるだろうけど

私は会話したことがないから、、ずっと
女性だと思ってましたが。男性なのかな?(笑)

熱烈なファンの方よね
二人は必ず来るね。
モテモテ(笑)

あちらのお礼たまってる気がする( *´艸`)

ちょっと、過去質問で
面白い?の
見つけてしまった
昼休みの楽しみにしよう
萌えタイムと突入

にゃんたろちゃんの
質問に頑張って、
参戦できるかな

わかるかな
無理か
あはははは

お礼日時:2019/11/08 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!