いちばん失敗した人決定戦

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中401~410件)

テレビを見る


自己を見つめる そして 好きなことをする
他には 目をつぶって瞑想のように休憩をする 以上です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

自己を見つめる(^-^)
そのときは、瞑想に入る時でしょうか?

休憩時間に瞑想は、
気分転換になりそうですね。
ジェットストリームが
流れてきそうです。

お礼日時:2019/11/10 09:37

ゆみたま・緋たま、お早うござい務省(爆)。



私のキャラマネは、伝染とかいうレベルでなく「バイオレベル4感染」なので非常に危険ですよ(笑)。いう事聞けんレベル(爆)になるんで(笑)。

そうそう、私の脳内メーカーの結果を貼っておきます。
画質悪くて見にくいけど、緑の文字は「妄想の妄」(笑)。
あとはHと遊びが少々……、どんな脳内なんだ!?

元々がシモンヌで形成されていたのかも…と、妙に納得する結果でしたよ。
んでは今日もよろしくですよ、ゆみたま♡。
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(’-’*)♪山田さん

今日も、来てくれて、
有り難うございます。
ポイントカードに❤️つけておきますね。
ラジオ体操の子供では
ないですが(笑)

あ、懐かしい❗️
そうそう、これこれ

山田さんて本当に、
痒いところに手が届く、あ~、そこは、
届いちゃダメぇ、、、❤️

私の、脳内の結果は
おわかりですよね(笑)

キャラマネ?(笑)
キャラ弁当なら分かります( *´艸`)
山田さんが、バイオハザードみたく感染していても、抱き締めたいです。その位、gooカテゴリーの
山田さんは萌えました。
キキたんも( *´艸`)

ちょっと、徘徊して
クスクス笑ってました。

その、笑える前は
ちょっと嫌な気分だったので、良かった。

それに、こんな気分の時
山田さんが来てくれて。
タイミングの王子さまです。カレーを超えました。
ありがとう(о´∀`о)

最後、この画像の下の
文字

う◯こメーカー(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/11/10 09:30

あ!やだもちゃんがいるーー!爆笑爆笑


ゆみぽろん!じゃなかった
ユミポヨ、やっぴーー♡*。

꙳★*゚ピネコ劇場(その2)꙳★*゚

ピネコン『気分転換かぁ……なにがあるかなぁん……そだなぁ……(・・*悩)。。oO』

キキポロン『オカシラは寝ることじゃね?(・∀・)!』

ヤダモチャン『ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ』

ユミポロン『誰かしら……ダダこねてるのは……』

ヤダモチャン『ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ』

みんな『シーーン……………………。』

ネボポヨン『ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ』

キキポロン『ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ』

ユミポヨン『ヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダ』

ピネコン『そだ!気分転換は…みんなで、やだもちゃんのマネをする事!』

それでは、
やだもちゃん体操始めまーす!
山田くん出番だよぉー!

山田くーん??
あーー!病院から脱走した模様!!
誰か捕獲網を〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*


ゴラマテー
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはははは‼️
何これ~~

ヤダヤダの顔が爆笑~
本当に見えるっ
ヤダモちゃん??

アダモステ知ってるの
うそ~ん( *´艸`)
あれ古いよぉ??

メルモちゃんは
もっと古いしっ~
知らねってか(笑)

ヤダモちゃんは、今頃
まったり、
ほっこり、
もっこ、、(殴)ですよ~

今ね、小野リサの曲
聞きながら、息子の部屋の掃除していてね
あまりに汚いから、やり始めた(笑)
で、休憩してるのよ

小野さんには悪いけど
ど~も空耳で

ち、ンコ
ほにゃらら~ティンコ
んにゃらら~って、
聞こえて仕方ないから
白日に変えようか
迷ってるの。

疲れたわ、、笑いに
ぽにょたの笑いが
とどめ刺したぁぁ

絵文字の天才でちゅ
(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/09 15:19

私も家族待ちです(笑)。

時間が合うのは、もうふたりの運命なのか!?
お店が土曜はランチのみなので、それ終われば…愛しい家族に会える!(涙)。

だからほら…家族が来る前にこっちにおいで…抱きし(殴)。
今日は朝早くに気持ちよく目覚めたんでクロスワードして、お礼なんか書いてちょこちょこgooに入り浸ってました。

やっぱゆみっちの受け入れてくれるお礼は、正直すき家です(笑)。
あぁん、真面目に出来ない自分がもどかしい(笑)。

Q&Aの方も、イケメンエリートとかキャバ嬢を口説き落とすテクニックを披露している方など、楽しめる要素沢山ですね。

キャバ嬢さんは、ゆみっちと同じ位私の心の清涼剤となっています(笑)。
キャバ嬢さんのめげない姿勢、最初は「釣り?」って思ってたけど、独自の世界観は非常に心和やかになりますよ。

これからも…私の事を癒してくれるかい?
「嫌死」は勘弁だよ♡フッ…。
んでは体を清めて家族を迎え入れたいと思います。ではまた、バイチャ(古っ!)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田様(*´∇`*)

家族に会えて幸せタイム
突入かな?
さっき、次男が車に乗り込み、山田さんタイムはお預け状態になりました(TT)
確変があって
良かったですよ~

キャバ嬢さんのは
まだ見つけてないですが、エリート君のは見ましたよ( *´艸`)
一定のファンがいて
焼ける(笑)山田さんの
コメントが氷のように
冷たくて、ほてった体に丁度いい(ノ´∀`*)

キャバさんのは、味わい深いんですね?
私は、山田さんが味わえれば幸せですよ。

って、さっきから
また二人でお花畑にいる
ような会話を繰り広げてますよね?
もしかして、虫が沸いてるレベルでしょうか?

まあ、リハビリと思って下さい。(о´∀`о)
筆談ホステスさんに
なれますかね?
山田さんの良い人たらし
レベルには敵いませんが。

では、素敵な1日を
また、お待ちしてます、、

区別半端ねぇ~( *´艸`)

お礼日時:2019/11/09 13:02

ゆみっち、こんにちは♡。


疲れてませんか?疲れてたら私がゆみっちの経絡秘孔を突いて癒してあげます。

ほら…力を抜いて。私の私で、ゆみっちのゆみっちを突(百裂拳)。
土日挟むからまだ沢山来るだろうし、マイペースでやってってくださいね。

かなぁり古いネタ動画ですが、ゆみっちの笑いの秘孔にハマれば何よりです。
それではお互いゆっくり楽しむとしましょうね。んではまた♡。

異常…以上、gooのアミバがお送りしました。
「俺は変態だぁ~!♬テェ~レッテッテェ~~!偽りの変態…アミバ!」

北斗の竜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん❤️❤️ありがと

でもね、その秘孔だけは
突いては、ダメですよぉ
癖になるから(///ω///)♪

ここでの密会は、リスク高杉晋作ですかね(笑)
密会になっとらんかっ

でも、山田さんなら
1日100回来ても大丈夫なんですけどね(*´∇`*)
こういうのを、差別と
言うんですか?
日本語は、難しいですね

あ~そか、区別ですね(笑)

アミバ、爆笑!!
嫌味な顔した奴でしたね?
もうね、しょうごさんが、詳しく秘孔一覧表をくれたので、勉強に?
なりました。あんなに
あったとはね。
何かを習得したいものですよ((o(^∇^)o))

そうそう、キン肉マンと
ケンシロウが声優さんが
一緒、、びっくりしましたよ、あれは。
神谷さんだっけ?
すごいわっ
キン肉マンが先でしたっけ?ケンシロウからの
キン肉マンなら、許せるのか、逆ならいいのか?
どちらにしても、慣れないと
ざわざわ、ざわざわっ~
ですよね。

けっこう違和感シリーズありますよねぇ

この動画は、何、竜太郎でしたっけ?もう何年前でしょうかね~
懐かし過ぎます。
リン達の絵が、、怖い


今は家族の送迎してて
待ち時間できたので
暇です。
山田さんてタイミング
いいのよね。(^^)d

お礼日時:2019/11/09 11:42

軽く、ジョギングしますね、たまに、知らない道も通り、ここに通じているのかと、頭の中がスッキリするときがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回数ありがとうございます(’-’*)♪

ジョギングですか?
体力ありますねぇ
素晴らしい

知らない道が使える❗️って、わかった時
ラッキーって思いますよね。
あ、私の場合
車ですけどね( *´艸`)
たまには、自分の足も
使わないとなぁ(笑)

お礼日時:2019/11/09 10:25

うん、コレ。


ど田舎だからね

あははははははははははは
3個の 大連隊だよ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーい!!
これ数えれる人いたら
奇跡(笑)

缶たまなら、ギリいけるかな?((o(^∇^)o))
いけねーっての

この、不思議な習性は
組み込まれてるんでしょうねぇ
手取り足取り習わないから

お礼日時:2019/11/09 08:06

何かエラーっぽいのでもう一度、またダメだったらごめんなさい。


お礼は不要です^^
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E7%B5%A1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *´艸`)

サザンクロス編
秘孔が効く前に自ら
?だから効かない?
なんか説明がおかしくて
笑った~
そりゃ、そうだって。

一覧の数、爆笑‼️
多すぎるわっ

死環白って秘孔は
生まれたてのヒヨコみたくなるんだね( *´艸`)
一番笑ったぁ

気をつけてね
突かれないように
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2019/11/09 08:02

今日の 散歩中の 写真



雁の大群 到来だよ
いつも 此の位や

11月7〜8くらいだよ

昨日、先発隊を 観たからね
冬だぁ
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます(’-’*)♪

ちょっと寒そう~
雁の大群??
あはははは❗️やだ
これ画面の傷が広がったかと思った~

本当に、冬が来ちゃうんだ、ちょっと辛くなりますね。散歩も。
でも、さすがにもう、
慣れてますかね( *´艸`)

しかし、のどかな風景
綺麗、、

お礼日時:2019/11/09 07:55

釣り。

釣れても釣れなくてもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回数ありがとうございます(^-^)
釣り好きなんですか?

私も過去に数回
海に行ったらスズキかな
けっこう大きいのが、、
港からでしたが。

今はスーパーに行かないと魚に会えませんね。

お礼日時:2019/11/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!