これ何て呼びますか

あなたに、一番合っている
気分転換て何ですか?

ちょっと疲れた時には、
これがお勧めってものは
ありますか?

「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さ~ん

    もう一回、いらして(*´∇`*)

      補足日時:2019/11/07 18:50
  • 買って失敗したもの、、

    これ以上、進まない( ´∀`)アハハハ
    嘘でしょ、、

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 11:02
  • 悲報

    リンゴカッターを力技で
    使おうとして、途中で諦め
    包丁に手を出した次男の作品
    つい先程、、

    何かしら、思うところが
    あるとしても、気のせいです..
    美味しいリンゴでした。

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像3
      補足日時:2019/11/30 23:12
  • 12月から、運転しながらの
    携帯の罰則が厳しくなりますよね、、

    例えば、信号まちでも画面見ては
    ダメなんでしたっけ?(;゜∇゜)
    会話なんかしたら、ほぼ一発免停位に、厳しいような、、

    スピーカーでもアウトだし
    会社の携帯も条件反射的に手に
    しないように気をつけてます。
    スピーカーにして、短時間たまに会話してました。反省、、

    もし、ご存知ない方がいたら
    運転中は絶対触らないで下さいね。

    夕暮れは、車も徒歩も皆さん
    気をつけてね

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像4
      補足日時:2019/12/03 16:36
  • 鍋好きですか?

    例えば、鍋に肉類が一切なくても
    大丈夫な人ですか?
    これから、チゲ鍋にするのですが
    肉がありませんでした、、、

    買いにいこうと思います
    好きな鍋は、やはり私はチゲかな
    う~ん、担々鍋も好き
    あ、やはり辛いのが好きなのかも

    トマト鍋もいいな~
    リゾットたまらない

    あ、買い物行かねば(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像5
      補足日時:2019/12/06 19:47
  • ちょっと、気になること
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ものもらいって、他の表現
    しますか?

    おしんこって、意味がわかりますか?

    カレーは、さすがにカレーですよね
    (♡˙︶˙♡)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像6
      補足日時:2019/12/18 21:17
  • Merry Christmasイブ(*´∀`)♪

    今夜は何を食べるんでしょうね~?
    作ろうと思っている料理はあるけど
    変わるかも知れない
    ( *´艸`)フフフ
    皆さん、素敵な1日を

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像7
      補足日時:2019/12/24 07:21
  • 買いすぎたw
    写真に載せきれない

    しかも、辛い、、、

    辛いの得意な人にあげる(*≧∀≦*)
    あんまり、居ないかな(笑)

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像8
      補足日時:2020/01/16 20:56
  • そろそろ締まっても
    いいかなぁ~ってスレです(笑)
    長く立ち寄ってくれて
    ありがとうございます。

    自然にさりげなく締め切りも
    面白いので、千の風に~位の感じで
    流れに任せます(*´∀`)♪

    感謝❤️

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像9
      補足日時:2020/01/22 07:12
  • 枕元に、灯りを置いてますか?(*´∀`)♪


    寝る時は、真っ暗にして寝るタイプですか?・*:.。.・*:.。.・*:.。゚・*:.。✡*:゚・♡

    「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の補足画像10
      補足日時:2020/01/29 22:47

A 回答 (450件中391~400件)

返事してないから


待ってるかもかも!

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは

忠犬?可愛くないのに

お礼日時:2019/11/11 09:32

おはよう、ゆみやんさん。


夕べは大変だったみたいやね。

こないだから緋っちゃんが大変だった時、一つ思い出したことがあって。

私は5年前定年退職したんだけど、50過ぎた辺りからかなぁ、異動がある度慢性蕁麻疹がでるようになって。

隣の席に座っていた人が、開口一番「ストレス」と言って、まさかとその時は思いましたが、それから異動の度に出たので、やっぱりそうだったのかと思います。

慢性なのでほぼ毎日4ヶ月前後続きました。

皮膚科の先生にアレロックとかタリオンとか処方してもらってずっと飲みました。

これはイワシ雲みたいにモコモコしたのが体の柔らかい所に出て、呼吸が苦しくなるのは、やはりフトン関係、ハウスダスト関係かと思います(アレルギーは様々色んなもの経験あります)。

ハウスダストは私は20代の頃とてもひどかったかな?
30代になり花粉症になってからハウスダストはどういう訳だか影をひそめました。

なんかここはアレルギー関係の方が多くて、今はやっぱりアレルギーって国民病なんですかね。

お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、おはようございます(’-’*)♪

わざわざ、ありがとうございます~
普段、花粉症位しか意識してなかったけど
あたらめて、アレルギー体質にはちがいないと
思いました。
食べ物は牛乳を二杯以上飲むとお腹ゆるく苦しむ(笑)くらいで、特に食べ物アレルギーはないですが、今のところ。
まさかの呼吸で、こんなに苦しむのが、年々
増えてきたから、本当に
病院行くべきだと
思います。( ;∀;)

ねねたんも、苦しんだ、、まさかの異動の
度に。
4ヶ月おきは、辛いですね。でも原因がわかると
少しは構える気持ちになりますかね。

まあ、昨日は昼寝みたいなものをしたせいで
無駄に脳がさえて
余計な事までしてましたけどね(笑)

あははは( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました

お礼日時:2019/11/11 09:29

遊民、似てるわぁ


アタシも ヘルペスが
すぐ出てくる……
疲れたらね。

クマさんと おなじ
コラージュ フルフルで
全身、顔も洗ってたら、
あまり 出なくなったし
出ても 水泡が 小さいままで 終わるよ

単純性?
神経性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま、おはよです

眠いっ
お布団かえたら
楽になりましたが
ちと、ゼイゼイかな~
まさかの風邪、、違うな、、

ヘルペスは口か歯なまわりに年に一回から三回
印鑑くらいの範囲で
ブツブツが、、

最後に潰れてくる(ToT)
それは、単純なのかな
二週間くらいで落ち着くけど、痕はしばらく残ります、、

お礼日時:2019/11/11 08:36

(  ̄▽ ̄)にっこり



年代物のワインなら
気分転換になるけど

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたまちゃん

おはよです。
あれから、静かだね。

なんだったのかな(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/11 08:38

ユミポヨ、こんばんわ。

..。o○☆

何か適当にお礼をしてしまったようだけど、
喘息なら、このかりん酒↓を飲んでくだせぇ。☺︎

ごめんね、キシシシ(笑)m(__)m。

゚・*:.。❁☆★✡☪♪+*▷◌˳⚛˚⌖
「あなたに、一番合っている 気分転換て何で」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、、

大丈夫だよぉ~
忙しいんだろうなって、
思っていた(о´∀`о)

かりん酒??
あ、本当だ

喘息封じだって
すごいね、たしかに
かりんの飴とか、あるもんね((o(^∇^)o))

今日しばらく
寝れないかも知れないけど、今日の夜は、布団替えよう。

怖いね、アレルギーって、突然悪化したり
発症したり。
今は、一階におりたら
すごく楽になりました。
二階の寝室は、恐怖の
部屋になってる(~O~;)

長々、
ごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとう

お礼日時:2019/11/10 22:26

ゆみやん♡(/∀≦\)てへっ♪♪



いつも楽しい前菜…ありがとう♪
ゆみやんの前菜は濃厚だからな~。
メインディッシュ前に
お腹いっぱいですょ♡♡

inTheSky♪ みたみた~♡
ゆみたまも見たのね~☆

顔芸が凄すぎて、サイコー♪
インパクト強すぎて、
あとから内容が入ってくる感じ?
なんなの?あのオサレな寮は!(≧▽≦)
シノメシ、美味しそうだったね♡
戸次重幸さすがっ。TEAM NACS♪

最後まさかの??親子???

はぁ~????(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆみたま♡
心のシートベルトは、
キツくお締めくださいって!(๑>◡╹๑)

それじゃ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。(ó㉨ò)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん(~ ´∀`)~

嬉し躍り押さえられません~

見たのね❤️
今回、はるたんと黒澤さんの顔芸の為に見てるかも~
早くなかった?告白(笑)
黒澤さんの告白シーンが
すごく可愛くて
抱腹絶倒ですよ、あれは。
なぜ鐘を鳴らす??
爆笑
最後、ぶら下がっていたし。黒澤さんこと吉田さんは、はまり役過ぎて

そーそー!
戸次さんも堪え忍ぶ感じがまた上手い(笑)
いつも、料理イケメン役で、確かにオサレ過ぎな
寮でした❤️
バブリーなドラマの
マンション思い出します。

で、最後に親子の
シーンで泣き笑いした
あの顔芸は何~‼️
首とれそうなくらい
曲げていたよぉ??

あはははは
たまらないです
毎回、ピンクの職場も
可愛くて、
プンプンした顔の千葉君も可愛くて

あの子は、性別間違えたのかも、可愛い顔(笑)

あ~、相変わらず
長くて
てへペロッ

これから、ノワールだわ
キムのは、明日見る(^-^)

夕方寝てしまい、咳こんで起きて、今、落ち着いたところ~
1日フリーで良かった。

では、おやすみなさいませ(*´~`*)

お礼日時:2019/11/10 22:01

レースと初体験は似てますよね!笑


入った時の感激はたまりませんよ!笑
デヘヘヘヘヘヘ!笑

さあ~て寝る準備しよかあ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
酔った?(笑)
笑い方が不気味なんだけど??

その◯◯とかけまして~
は、ピンク色だね。
ルンルンは、あっと
言う間の、、

ささっ、寝ましょうね~

おやすみなさいませ
( *´艸`)

お礼日時:2019/11/10 20:41

ゆみや~ん!お久しぶり


気分転換はさっぺちゃんに似てますよ!笑

サウナで汗かいてその後にビールは最高に天国ですからねえ!笑
前は24時間サウナが車で行ける距離にあり朝方からサウナに行き帰り着いたらビール片手にレース観戦は最高な気分転換でしたよ!笑
そのサウナも閉店になりましたが!汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルンルン、
こんばんはー

ちょいと久しぶり~
引っ越し先、よく見つけてくれましたぁ
ヒント出したけどね❤️

私ね、サウナだめなの。
ヘタレだから
すぐに出ちゃうよ(笑)
良く入ってられるね
本当に根性試されるね

中でジュッと蒸気でたら
たまら~んと
逃げますよ(笑)

サウナ閉店残念だね~
もうなかなか行けないね。楽しみが減ってしまい残念。

レース頑張って
ほどほどに
(о´∀`о)

お礼日時:2019/11/10 18:30

ゆみや~ん(^O^)


昨日は気分転換にサウナいきました♪
穴という穴から果汁が滴って来ました。
ゆみたんにも、
瓶詰めにしてあげたかったな~☆

真剣佑いいカンジでしたね!
じっちゃんの名言
「勝ちじゃない、価値だ!!」
いい言葉ですね~。価値観って大事♪
なんのこっちゃわからずごめん┏(ꒉ:)و ̑̑

あ・あれからゆみやんが教えてくれた
レジェンドのラグビー日本代表の
2、3回観ました(笑) 何回観てもイイ♡

そういえば~
ゆみたんの気分転換はなんですかぁ?
では(*Ü*)ノ"☀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺたん、こんばんは

昨日は穴から汁、、?
あ、いや果汁よね
危ない、危ない(///ω///)♪

ゆみたんの汁もバラの
か、ほ、り(ノ´∀`*)
え?果汁設定守れ?(笑)
あ~ん、ドリアンが
バレちゃう~( *´艸`)

本題に入る前、毎回長い
ゆみたん劇場お楽しみ
頂けましたか?

サクラのじいたん
名言すごいね、、
素敵、、
世界にひとつだけの花
みたいに感動。
言葉だけで、あ~
加速装置押されるーー‼️

ラグビー見すぎっっ
分かるけど(笑)

ん?
気分転換?
それは、やはり
さっぺたんとの会話でしょうね~
女子会楽しいですぅ

さっぺたん、
はるたん見た?
見てないなら、言わないけど( *´艸`)

お礼日時:2019/11/10 18:21

愛犬連れでの一人旅&ボッチキャンプ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(’-’*)♪

ソロキャンプって事ですよね、流行ってるんですかね。
愛犬は大型ですか?
夜そばに居てくれたら、安心ですよね。

お礼日時:2019/11/10 12:23
←前の回答 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!